

スポンサー広告 | --:--:--
もうお決まりも忘れたよ…
漫画置き場2にッ!! 漫画を追加「した」ッ!!

本当にすまない…それしか言葉が見つからない…
この空白の期間にいただいた感想や心配のお言葉には必ずッ!!お返事で報いますとも!!

更新情報 | 22:38:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
|彡サッ
前のTOP画面見たらね、「こやつとうとう隔月更新になりよったぞ」とか書いてあってね、もうね

ただいま戻り申した!! 本当すみませぬ!! 何もできてねえ!!
コメントもこんな過疎サイトに頂いてたのにさ!
7人目サイトさんとか全然回れてないんだよ! 私がのうのうとしてる間にニュー7人目絵師さんも
どんどこ誕生してっるてのに! ガッディーム!!!

TOP絵と拍手絵だけ更新しましたが、ペースも落としつつまた描いていきたいと思いまする(・∀・)
gdgdだけど、このゲームへの愛があるかぎり、続けていきまする(・∀・)

ご奇特な優しいあなた、もう少しお付き合いくださいませ(´∀`*)

更新情報 | 23:00:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
TOPとルクソール編を
ひぎぃと更新。お久しぶりDEATH★!!!!!!
みなさん狂喜乱舞の悪堕ちルートが誕生したので、TOPをそれらしく変更しますた。
しかし新要素が多すぎてイベント制覇できない気がしてきたよラスカル…
もはや狂気を感じるレベル

よかろう…お返事するがよい

>いやったあああああ!!更新!こうしんだああああaag
>途中送信失礼、しました。興奮しすぎました。つぐみさん今日もパネェっす
安定の雪ノ下さんより。ビークールビークール
周回プレイヤーにとっては心の痛む存在ですだよ>公式でアホの子

>エドフ編誤字入ってますよー。「愚問」が「偶問」になってます。
>あと今更ですがウルフたんマジ可愛い(´∀`*)
わあいありがとうございます!! え? 誤字?
あれッ! 急に目にゴミが入った!
見えないぞッ 誤字なのかよくわからいぞッ!!
(すんません見逃して下さい)

サイトめぐりもままならないこんな世の中じゃポイズン
いや本当にネットできないのは致命的やでえ…アイフォンに7人目サイト登録しとこうかしらん

そういえばねじさんと杵搗さんのサイトはそろそろ一周年かな? 早いもんだぜえ…
一年前の状態ならもっと更新できるのに(;´Д`)
やりたいことはいっぱいあるんだよォーッ! 動画とか手出してみたいけど
いまやったら確実に死ぬ! 物理的に死ぬ!
ver2.1のプレイ日記もやりたいんだけどNE

とりあえずみんな深夜にヘッドフォン装備で幻想の世界いくよろし


更新情報 | 22:47:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
日本編とコム・オンボ-エドフ編を
メシャアと更新。お久しぶりです!

これもこれもこれもこれもお返事の分だァーッ!!!

>サイト開設一周年おめでとうございます(・∀・)!これからも
>ハイクオリティなストーリーの漫画や素敵イラストに期待しております!
>お忙しいようですが、くれぐれもお体にお気をつけて頑張ってください!
>応援してますッ!!
しゃこさんより。うえへえありがとうございます!(´∀`*)
しゃこさんも一万HITなんですよね…リクエストしちゃおうかなソワァ…

>更新来た! ……まあ倍のHPが有っても、こっちを固くして
>殴り続けるか諦めるかすれば……ね?
ハクビャクゴウさんより。策士の匂いがプンプンするぜェーッ!

>一周年おめでとうございます!
いおた。さんより。ありがとうございます!
ヤライ君は0.5歳くらいかな?時の流れは早いものです。

>きゃぁああハウリンかわいいいい
雪ノ下さんより。ふふふ、犬はもっとなでてほしいとき、
あんな顔をするんですYO(´∀`*)

>続きが気になる!
ジェミニさんより。お待たせしました!(・∀・)

ちょいと仕事と別にばたばたしちょりましたが、ようやく落ち着きそうです!
描くぞー!サイトも巡れてなかったから巡り合い宇宙だぞー!!

更新情報 | 21:12:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
春…だと…?
拍手絵「だけ」こうしすいませんズッサァー!!
何もできてないよ! 仕事とゲームしかしてないよ! tickshow
ふふふ、しかしバニースーツは手に入れたのだ…まだ二周しかしてないからこれからごりごり
堪能するよ!

何がすいませんってお返事ほったらかしってことだよtickshow

>え・・・つぐみちゃん報われないかも・・・なの?心の奥でズガガァンて音が
>したよ・・・。き、切り替え切り替え!乙丸さんの描かれるリーゼント少年は
>なんかね、もうね、めっちゃ好きです。仗助ェ・・・
雪ノ下さんより。ご、ごめんねフラグ放置しっぱなしで・・・(;・∀・)
仗助ね、描くのすげえ難しいですよ! なんなのあのハンバーグあちょタイムタイムすいまぶべらっ

>つぐみかわえええ
サンクスアロット(´∀`*) 描き方忘れそうですが

>マンガ置き場2で番号が穴あきなのはしようですか?それとも追加予定?
仕様です。一応リンクが貼ってないとこは無印置き場の話になってます(・∀・)

>――戦 ら な い か ? まあ私のディープパープルが勝てるとは思って
ないがなッ!!
すでに や っ て い る 大丈夫、私のSPたんまだまだ弱いから勝機はありますよ!
ところでクレイマンさんとテルマちゃんと眼病さんとこのチートカーディガンズに勝つ方法を
教えてください。もう倍のHP差でぬッ殺されるのは嫌でござる。

>わたし こうしん ほしい
ハクビャクゴウさんより。お、おう…短いながらも突き刺さる罪悪感と狂気を感じる(゚∀゚;)

>1周目のつぐみ嬢ってどんなんだったのかちょっと気になります壁|ω・)そっ
>性格のベースはしたたかなままでも驚いたり動揺したりが多かったのでしょうか(´ω`)
つぐみの過去について何人からかバクシーシされております(・∀・)ありがたや
あんまり考えたことなかった(設定も特にない)のでどうしましょうかね…いずれ!
描く描く詐欺になりそう!


さて、気付けばこのサイトも一周年です。ゲームをやり始めてからは一年半、ずっと
このゲームに心を奪われっぱなしでした(´∀`*)

一年ちょい前はまさか自分が漫画を描くとか、続けるとかまったく思ってなかったのに、
拍手コメントなんて頂いてしまってうれしくてゴロゴロしたり、
そういやお返事する場がなかったと慌ててブログも設置したり、
タロットを描いてみたりバッチをリアルに作ってみたり、
絵チャに参加させてもらったり寝オチしたり、
色んな人と知り合って、メールしたり年賀状作ったりツイッター始めたり。
不思議なものです。

更新は相変わらず不定期ですが、ゲームへの愛とお話への情熱は変わりませんですたい(´∀`*)
これからも、なにとぞよろしくお願いします!


更新情報 | 01:24:53 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

