

スポンサー広告 | --:--:--
インド編はーじまーるよー
インド編をもちっと追加しました。
いずれ漫画は置き場からきちっとリンクさせねばのう…見にくい。

あ! 前回お返事を忘れてた方が。
>攻略wikiからきました 「美しくなければ・・・」の台詞で思わずふきましたw
これうろ覚えすぎてググったんだぜ…どんだけ暇なんだ

この間ようやくサクセッションENDに行けたよパトラッシュ…DIO戦でサクサク死にまくるから結局2HぐらいかけてしまったWRY
もう色々とこみ上げてきてね…全編すっとばしてサクセッション描きたいお

さて、次はミラクルズのイベント全制覇を目指します(´∀`*)

更新情報 | 01:22:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
映画のしんちゃんを見ていたら
貴重な土日が過ぎていたでござる。しかも先にカラチ編ばっかり描いておるからこやつは…

というわけでお先に拍手お礼をば。

>ちょくちょく楽しみにさせてもらってます!
更新不定ですが、ありがたいことです(´∀`*)

>風呂入ってるのにカチューシャしたまんま・・・ま、まさか体の一b
つまりイエテンだったんだよ!! Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
うん、忘れてました。仕方ないね。

>クレイマンさんのとこからきました
>(エンター押してもうた・・・)
>フォーエバーの孤独のグルメネタがツボでした(まちがえて分割されたちゃった・・・)
もちつけ…もちつくのだチャカよ…
しかし孤独のグルメネタに反応してくださるとは(´∀`*)あざっす!

攻略wikiに雑談所できましたね。まったり語るのに丁度よかです。
管理人さん熱いぜ。

お礼 | 22:59:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
新編追加
シンガポール編追加。三部のゲスキャラは描いてて楽しいなあ…

>7人目のスタンド使い攻略wiki から来ました。つぐみちゃんかわいいですね!
うほっありがとうございます(´∀`*) 
知り合いに「やる夫とゆっくりを足してドクターペッパーで割ってしまったようだ」と言われ割と醜い争いを繰り広げた後の心に沁みますじゃ。

そうそうwikiにもリンクを貼っていただきました。ありがたや(´∀`*)



更新情報 | 00:34:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログ増設+更新
「つぐみの奇妙な冒険」に訪問いただきありがとうございます(´∀`*)
更新情報の詳細や拍手お礼をブログでちまちまごりごり書いていくことにしました。

>クレイマンさんのリンクから辿らせていただきました!
ありがとうございますだ(´∀`*) 愛しのスペシャルズもこっちにいずれ載せねば。


更新情報 | 21:07:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

