

スポンサー広告 | --:--:--
リンク集+潜水艦ルート、カラチ編を
ででんと更新。7人目サイトが増えて気分は最高に「ハイ!」ってやつだアアアアハハハハーッ!!

しかもその管理人さんとジョジョイベにその・・・「参加」・・・しちゃいましてね・・・
実に楽しかったです。いずれ実録が描きたいのう。←兄貴に怒られる書き方

さて、お返事へと参ります。

>つぐみちゃんにモエry 小柄ですしね、承りみてたら首痛くなりますよね
身長差実に47cm。いつか首が折れますね。さすがに148cmはなかったか・・・
と思ってたらこんなニュースが。何だアリか。

>毎回楽しく読ませていただいております。今後の更新も楽しみに日々生きております。
>ああ俺の主人公もつぐみちゃん程大暴れできたらなぁ
何でそこで諦めるんだよ! もっと熱くなれよ! できるできる絶対できるがんばれがんばr

>私も「7人目」の小説を執筆中なのですが、乙丸様のクオリティが高すぎて
>自信がなくなってきて、こちらがヌケサクオリティを発揮しそうです。
もっと熱く(ry
7人目の小説・・・だと・・・ 読まずにいられないッ! というわけで正座待機しております。
これは久々に本家様の作品ページ更新フラグでしょうか。

>つぐみちゃん可愛いよつぐみちゃん。ぐぐぐ小柄少女でプレイしてみるべきなのか・・・。
さああなたも小柄スキーの道へ・・・
性別はともかく外見でストーリーが変わることはないですが、小柄少女だと13戦のときのあのセリフが微妙に変わります。
本当に微妙に。

エンディング関係で描きたい絵もたまっているのですが、いかんせん中間のネタが難しいです。館編シリアルすぎ。
とりあえずハードなカラチ編をどげんとせんといかん。



更新情報 | 23:53:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
マヨナカブログ
近所のゲーセンの露伴先生が気になってるけど、開いてる時間に帰れないっていうね。

今回はお返事のみをば。

>ジョーイのストーカーっぷりが最高ですww
「リアリティが大切なんだネッ」だそうです。

>新拍手がみたいー
はい、拍手設定ミスってました。この田吾作がァーッ!!
ありがとうございやす!

>好きです結婚してください
だが断る

>いつも楽しく読ませていただいています(*^_^*)
(´∀`*) コメントも楽しく読ませていただいています

私がッ 泣くまで  描くのを止めないッ!



お礼 | 00:37:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
TOPと拍手絵を
もろりと更新。カーペンターズはもっとほそっこくするつもりだったのに・・・メカメカしいのはムズい。

今回はお返事というよりも回答をば。
>素朴な質問なんですが・・・「須茂木つぐみ」が公式設定ってのはどこ情報でしょうか?
>7thJOJO浅学で申し訳ない
これは作者・クレイマンさんのブログに載っているのですよん。
荒木風のつぐみさんが見れるので、ぜひぜひ行ってみてください。
ただゲームのデフォルト名もあるし、公式設定というより、「とある小柄主人公」じゃないかと勝手に考えてます。
名前の由来的にスタンドもアレに固定されそうですし。
しかしいい名前だなあ(´∀`*)

>漫画感想も・・・ >おいカメラ止めろ つぐみちゃん流石の黒さwww
>そしてスリーサイズメモ完了でござる あれ?こんな時間に来客g
衛生兵ー!! 衛生兵ー!!

>まさかのデスノートw ピクシーズの麻痺はきっとユーザーの皆さんにはわかってもらえますよ
おおありがとうございます! しかしピクシーズの麻痺、結構成功しないのはうちのこだけなんだろうか・・・

>チェリー描いてくれてありがとう!超うれしい!ピクシブでのブクマもありがとう!
おっふぁあ! こちらこそありがとうございます!!(´∀`*)ウヘヘ
チェリーおじさまについてはいずれ番外編も描こうと思ってます。

ゲームのデフォルト名もあるしとかさらりと描いたけど、ピクシブ見るまで
ずっと「つぐみ」でプレイしてたから知らなかったんだぜ・・・



更新情報 | 22:04:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
霧の町編、ベナレス編、カラチ編を
ごそっと追加&スタート。
霧の町編といえばポル舌ネタですが、ゲーム本編で余は満足じゃ。

更新もできたので今からジョジョリオン読みます(´∀`*) 楽しみすぐる!

あ、その前にお返事を。こちらも遅筆ですみませぬ・・・。

>ここの漫画を見ては画面の前で1人でニヤニヤしています。(・∀・)ニヤニヤ
うれしいです(・∀・)ニヤニヤ コメントを携帯で見直してニヤニヤしてるので職質受けそうで怖いです。

>不覚にもフイタwww、グレーテルといいリップヴァーンといいマミさんといい・・・、惜しい人ほど早く死ぬなぁ・・。
全員正解! マミさんは2話まで黒幕だと思っていたクチであります。

>霧の町,
>途中送信乙! 霧の町、ホルちゃんカッコええー!つぐみかわいいよつぐみ!!
ありがとうございます。途切れない愛を感じました。
ホルホース仲間ルートとかないかな・・・いやそれも微妙だな・・・

>つぐみかわいいです ニヤニヤノンストップでした 萌えたァ!
つぐみかわいいとのコメントが多くて職質(ry

そろそろTOP絵か拍手絵も更新したいところ。


更新情報 | 14:45:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
霧の町編に三本
だらりと追加。某サイトに本家のクレイマンさんが降臨したせいもあって、
遊び過ぎて若干遅れ気味。ワムゥ…。
あとこの辺りから本編バトルの流れを汲まなくなっていきます。
だってオリジナルスタンド出したいじゃない。スタプラ無双にはさせん!

さてお返事へ。若干日があいてすみませぬ。

>ジョーイ四コマ吹きましたwwやるやるww
wikiにも堂々あるようにレベル上げ推奨ポイントですからね!
20回なんてかわいいもんだぜ。

>ユタとセインツの漫画見て一人でなきました。
おおう半生屍生人さん…ありがとうございます。
ユタとセインツの漫画が本編と温度差ありすぎるので躊躇してますが、
いずれ番外編とかそんな名前でこちらにも載せるつもりであります。

そういやここの漫画に出てくるオリジナルスタンドやキャラって、ドットのイメージからふんわりと描いてるから
セインツとか全然似せようともしてないんだぜ・・・
スペシャルズとか「覆面」ってドバァ―zンと書いてあるのにグラサンのっけてるし。
資料見て描かないから初期の承太郎なんて帽子に鎖が(ry

傷を自分でえぐるのはやめよう。うん、寝よう。



更新情報 | 22:36:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
日本編とシンガポール編を一本ずつ
もちりと追加。ジョーイすごいツボキャラなのに扱いひどいなあ。

某お絵かきサイトにも7人目イラストが増えてきてうれしい限りであります(´∀`*)
あ! あと香港編の焼きカエルの元ネタをメールで回答してくれた方が! いやあ改めてなつかしいぜけろちゃ。

さて、ここからお返事になります。

>モエタァ
アリアリ! カエル絡みのコメントが集中する時期なんでしょうか。早い雨季だけにうわ何をする

>毎日更新チェックしています!楽しみに待ってますね!つぐみん可愛いよつぐみん
おおうありがとうございます。更新の合間にカウンターを見てフヒフヒ言ってます。

>漫画楽しく読ませてもらってます。つぐみちゃんがかわいくてにやけちゃいます
つぐみが好評で何よりです。当初乙女ゲーぽくなるのをできるだけ避けようと憎たらしさを押し出すつもりが・・・

オリジナルスタンドをゲームでも絵でも制覇したいけど、両方腕がないっていうね。
露伴先生だけでなく花京院の腕も要るか・・・ちょっと吉良に会ってきます。



更新情報 | 22:47:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
インド編・追いかけるルート
これにてひとまずおしまい!
思った以上につぐみさんが乙女ゲー状態になってしまってかなり恥ずかしい道のりであった・・・こんなハズでは・・・

あのルートで、ポルポルを一応止めたアヴドゥルが謝ってくるのって、やっぱりうっすら何かを感じ取ってるからですかね。

次は霧の町編が中心になる予定です。
ベナレスなんてなかった。・・・ごめんジョーイ、ちゃんと描くよ。描いてるよ。



更新情報 | 16:39:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
霧の町編
ずずいと追加。
Q:一枚だけってどういうことなのよォォ
A:「好き勝手な順番」で描く。「見せたい順番」でうpる。両方やらなくちゃならねーってのが行き当たりばったりの辛いところだな

・・・はい! それではコメント返信へ! 

>素晴らしいです! 某絵描きサイトの悪人達も拝見しました。頑張ってください!
あばばばありがとうございます 某サイトのは今といろいろ違いすぎてひどい有様ですが。

>あ…メールフォームで感想送ったんですけど、ここで言った方がいいんですかね?
ってことでもう一度 つぐみちゃんがかわいい!顔に影がかかってブラックな
感じになるところとかポルポル君に見せた笑顔とか!応援してます!
あばばばっばばすみません! メールでわざわざ応援をいただいていましたが改めて(´∀`*)カンシャー
そういやなんでメールフォームなんてあるんだっけ・・・
・・・あ! メールフォームはコメント紹介されたくない場合の連絡手段でした! いや今思いついたわけじゃないよ!

>大好きな小柄女子主人公で漫画が拝める日がくるとは!面白いです、勝手ながら応援させていただきます!
ふふふ小柄女主人公スキー同志ですな(´∀`*)
普通女主人公のタイツも非常に捨てがたいですが、あのてちてち歩行グラがたまらんです。

余談ですが某サイトの絵で「シュトロハイムにおんぶされる小柄女主人公」を見てから頭がパーン\(^o^)/
潜水艦ルートはいつもロマサガメンバーだったから盲点だった・・・なんという孔明の罠・・・
潜水艦ルートまで描いてたらホリイさん3回ぐらい死んじゃうよ! 遅筆なんだよチクショウ!

露伴先生・・・(あなたの)右腕がほしいです・・・



更新情報 | 23:55:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
プチ更新
TOP絵と拍手絵をぷちっと更新。TOPの憎たらしさが上がりつつあるが大丈夫か?

本家様もVer1.72に更新されたようです(´∀`*)めでたや
そういや1.2からプレイしてますが、本当細かいところまで考えられて更新されているなあ…
個人的には、キンクリしても峠のトラックふっとばした後の会話がスキップされなくなったのに感動した。

以下、コメント紹介とお返事になります。

>マスケット使いリップバーンしかわかんないズラ
むしろ中尉を分かったことに敬意を表するッ!
リップバーン以外の元ネタは、
・ブラクラの双子:お兄さんとランチバスケットを持って遊びに行く約束をした後(ry
・まどマギのマミさん:(全略)
ですがよく考えたら双子はBAR使いでした…ああこんなところでもド低能っぷりが…

>思わず一気読みしてしてしまいました!絶妙なボケと淡々と運ぶ台詞使いが面白い~~!!
>続きも楽しみにさせていただきますッ!
ありがとうございますッ! ボケと更新ペースはこの残念な感じで進行する予定ですだ。

>あぁ…バカよ、バカバカバカ…愛しき馬鹿よ!!
うん、何か胸が熱くなるものを受け取りました。

>うおおおおお!キャバえもんだ!つぐみちゃんも相変わらずかわいいぜコンチクショー
ありがとうございます! しかしその略し方は危険な気が。

次の周回はキャラバンにしようかと思います(´∀`*)



更新情報 | 22:19:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
置場とトップをごそごそ
更新…というか改造しますた。見やすくなったけどいじる箇所増えてめんどくさゲフンゲフン

カウンタが1000突破したよ! やったねたえちゃん!
当サイト、キリ番とか懐かしいのも受け付けているので、気が向いたら申告してやってください。

そしてGW中に感想がいっぱい…ありがとうございます(´∀`*)
以下はコメント紹介+お返事になります。

>続きが気になる! いい雰囲気なのに、この後つぐみが撃たれた時にポルナレ
フはどんな顔をするんだろうか・・・
当初ポルナレフにエロ本を持たせるつもりでしたが止めてよかった…

>楽しく読ませていただいてます。漫画ではつぐみちゃんのスタンドは出さない
(統一しない)方針なんスか?
おおう鋭い質問が。つぐみのスタンドについては後々漫画で描こうと思います!

>細かいところだけど、無断体裁じゃなくて無断転載だと・・・あとつぐみさん
を嫁にクダサイ
落ち着くのは俺だったァー ありがとうございます!
あとうちんちのつぐみさんは廃人気質なので、目を離すとカイロにLV上げしにいきますが、それでもよければ。

>ジョーイもみたいけど、ユタも見たい
はい、というわけでユタ先に描いちゃいました。
すまないジョーイ。マーダードール描くのがめんどくさいのもあrゲフンゲフン

>逆に考えるんだ。別にストーリー通りにうpしなくてもいいさ、と考えるんだ。
紳士現る…! お言葉に甘えて次は描き貯めてる分もうpしようと思います。

>そんなことよりつぐみちゃんがとっても可愛い。ジョセフにバクシーシとか結局ターン制限有りとか
盛大に吹きました。ありがとう。
(今いったい何が後回しにされたんだッ!?)あ、ありがとうございます!


更新情報 | 00:20:07 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

