

スポンサー広告 | --:--:--
潜水艦編に2本、砂漠編に1本、
カワハハハと追加。描きたい話も早く描きたい話も多い
→割とどうでもいい敵スタンドが削られる法則が発動しました。

さてお返事へ。

>普通少女かわいいよ普通少女(・∀・´)
普通少女スキーの緑翼さんから。
小柄がいなかったら、私も間違いなく普通少女中毒になっていました(*´Д`)ハァハァ

>影山と聞いて!≡・∀・)シュバッ 希ちゃんかわいいよ希ちゃん!
>希ちゃんがもし7人目になったとして、継実お姉ちゃんの事が
>心の根底にあったり(仗助にとってのリーゼントの人如く)なんて
>そんな妄想が止まりません(*・∀・*)=3
普通少女スキー、「幸福論」の3chさんから。リーゼントの人・・・! その発想はなかったッ!
さあさあ「妄想した」と思った時には既にッ! 漫画を描いているんだッ!
(訳:ハイパー見たいので描いてくださいお願いします)

>番外編面白かったです!裏設定を読ませていただいたところ、
>「主人公がつぐみちゃんじゃなくて影山ちゃんの世界」ということかな?
>で、つぐみちゃんは他の世界の記憶を持っている・・・と
>その後影山ちゃんは成長して承太郎たちに同行 そして・・・そしてつぐみちゃんは・・・
>「とあるスタンド使いに出会って“しまう”」「電話がかけられたのは←の後」
>「影山ちゃんの電話は繋がらない」「杜王町」・・・この4つの意味することは・・・ひょっとして・・・奴が・・・
>ふ、深読みだったらごめんなさい!
Exactly(その通りでございます)  というより裏設定よりよっぽど分かりやすい件。
時間軸がずれていることになるので、若かりし頃の「彼」ですが。
一行に会わないまま杜王町観光はデンジャラスってことですね。

ちくしょう眠い・・・まぶたの体温が・・・



更新情報 | 01:06:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
番外編、
完ッ!! 本編に戻るよ!
この短さで完とか言ってんじゃねーよ田吾作がァーッって話だね。卵投げないでー掃除しないでー
あの話は色々裏設定がありますが、想像したほうが楽しみ的にマシかもしれんです。
ちなみにリクエストいただいた内容は、
「生まれつきスタンド使いのつぐみが、もしも承太郎たちと出会わなかったら」でした。

さてお先にお返事に。

>番外編ッ…!モノスゴイワクワク感ッ…!!
うッ・・・モノスゴイ裏切り感ッ・・・!

>ハウリン・ウルフきた!俺の嫁きた!これで勝つる!
ああ・・・もうなんかすみませんorz
ハウリン・ウルフかわいいっすよねー(´∀`*)ウヘヘ

>番外編のこの子はッ!ひょ、ひょっとして「普通の少女」!?
>そしてつぐみちゃんが!落ちついたつぐみちゃんかわいいいでも髪引っ張られてる普通の少
女ちゃんもかわいいいうわああああ僕はどうすればいいんだ!
いいカンしてるぜッ! しかしもちついてください。
あの髪、染めてる設定の方が好みですが。

>狂気の優曇華院www
正解! 更なる元ネタもありますが、それは人として知らなくていいと思います。

>こっちは大雨でさくらんぼが割れるのが怖い状況です。
>ディープ・パープルよ、この雨水を何とかしてくれ~(ぁ
おお・・・何か危機感と季節感のあるコメントですね。
今は落ち着いたのでしょうか。どっちかというと今はホワイトアルバムですかね。

>番外編漫画の続き楽しみです!
もうやめて! 私のライフはゼロよ!

とことん私はニーズのない道を突き進むなあ・・・
以下は番外編の蛇足。



続きを読む >>
未分類 | 17:26:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
番外編を
そろりと追加。ちょっと寄り道、番外編です。
絵置き場って書いたのに早速漫画に浸食されてるってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?

ではお返事へ。

>ワロタwwお前ら本来の部でどーいう奴等と戦ってきたとww
ねえ。究極生命体とかゾンビとか吸血鬼とか。
うん、2コマ目はトレス崩れなんだすまない。

>拍手絵すべて見たいくらい素敵です!!マンガ頑張って下され!
>手伝えるもんなら手伝いてえ・・・
私の隣が空いているではないか・・・行k(ry
ありがとうございますだー(´∀`*)

湿気すごいですね。ディープパープルほんとに来てくんないかな。




更新情報 | 00:14:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
TOP、拍手、潜水艦ルートを
パパウパウパウと更新。番外編は色塗りが残っております。
色塗りしないで上げれば早くなるけど、色塗るの楽しいから仕方ないね。

それではお返事に。今回タロットにも感想いただきました。
pixivにも関連イラストを作ってもらったので、見れる人はぜひぜひ(´∀`*)

>タロット感動しました!
ありがとうございます!(´∀`*)

>おぉッ!タロットかっけぇ!てっきり主人公スタンドから描くものだと思っていました
>女教皇と皇帝と恋人が気に入ったァーッ!特に恋人は鏡に映った姿が、
>彼らの元の世界でのを映していることに気付き思わず「ベネ」と呟く俺
ディモールトグラッツェ!! 恋人と教皇をペアにしなければ「力」とか「悪魔」とか苦しいことにならなかったのにNE!
主人公スタンドは小アルカナ向けかと思います。描けないけど!もう無理だけど!

>何故かダンがロリコンに見える・・、不思議!!
当初は、ダン(こいつこの小ささでJKとかないわー)→服に手突っ込む→ダン「フロントホックだしwww」つぐみ「ゴゴゴゴ」
という流れだったのですが、そっからどうがんばってもジョセフが死にそうになるので止めました。

>素直に感謝するよりもこういう感じのほうが私は好きです・・・、駄文で申し訳ない・・・。
うん同志がいてよかったです(´∀`*)

>スタプラの観察力ならカンニングは楽勝とかなんとか
俺 が 裁 く 
あとよく考えたら、承太郎は見たら覚えるというチート人間ですね。素で楽勝でしたね。

>タロット、ナイスよナイス! ヴェエエリィイイナイス 乙丸ちゃん
ありが・・・おじいちゃん、いつの間に若返ったんですか。

ペンタブの芯がぐらついてきた・・・タロットの負荷かも ネッ!


更新情報 | 22:41:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
絵置き場を
バルバルバルと追加。といってもまだタロットぐらいしか置いてません。
置くとしてもpixivと同じ絵になりそうです。

ペンタブでもペンダコってできるんだね姉ちゃん。
最初はタロットにするつもりじゃなかったので一部配役と絵が合ってなかったり、
枠線のデザインが適当だったり、画力的にそもそもタロット向きじゃなかったりと
色々黒歴史になりそうだぜ・・・
黒い歴史が、また1ページ (CV:屋良有作)

さて、本編にまた戻ります(´∀`*)



更新情報 | 21:41:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日って
今さッ! 姉ちゃんッ(日付的な意味で)

今回はお返事だけをば。しみじみ感想はありがたいものです。

>意地はって先行っててとか何これつぐみちゃん可愛い(´∀`)
意地っ張りは時にツンデレを超えると信じてやみません。

>遅筆でも大丈夫だ、問題ない。 腰抜けちゃうつぐみちゃんかわいい
ああ、今度はこれを見ている君にも手伝って欲しいくらいだ

>おんぶ!おんぶ!
はい、言いたいことはよく伝わっておりますよ。

>タロット…タロットですと…!? どんな配役になるんでしょう…!?
あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ! 俺は7人目のキャラが勝手に22人いると思い込んでいたが(ry
というわけで残念な感じに(^p^)

あと、番外編をリクエストされましたので、タロット完成後に本編と並行して描く予定であります。
あと二枚!



お礼 | 00:44:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
カラチ編に
一本追加し完結。後から見たら蛇足だわー蛇足だわこれー(ミサワ風

気が付いたら5000HITを超えていた・・・嘘だろ承太郎
いやはやありがたいです(´∀`*)

さてお返事へ。
>毎回楽しく見させてもらってます!うん、つぐみいろいろかわいいw
ありがとございやす(´∀`*) でも思うにこんなずぶとい女子高生は怖い。

>ダメージの感覚を数倍にして返す→なら麻酔で感覚を潰してしまえばいい なんという発想力・・・!
>乙丸氏は天才か!?素で「おぉ!その発想はry」となってしまった!
>ゲス野郎ざまぁwww腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いがry
照れてまうやr  ありがとうございます! ピクシーズを計画無しに霧の町で登場させた結果ですが!

>つぐみちゃんかっこかわええ!拍手せざるを得ない楽しい展開で、続きも楽しみにしてます!
おかげさまで展開を考えるのも楽しいです(´∀`*)

>いいなあゲスだなあ、ゲスであればあるほど後で爽快感が増すんですよね。締めが楽しみですw
>関係無いけどイギーの好感度上がらなさすぎてこのままじゃLvカンストしそうですゴフッ
ごめんねカーチャン蛇足でごめんね
イギーエンドは実は覚醒DIOと戦うポルポルートよりも難易度の高いENDですからねー・・・友好度的な意味で。


Q:ところで更新スピード落ちてない?
A:7人目のタロットカード作ってる途中だからです(^p^)



更新情報 | 21:23:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
カラチ編を一本だけ
すこんと追加。ああ長かった・・・後一本でカラチ編は完結予定ですじゃ。
カラチ編に関してはかなり思うところがあったのですが、長くなりそうなので先にお返事を。

>ダンッ!その手をどけろ!その体勢をやめろォオオオオオォーーー!
>小説のほうは主人公を誰にするかと分岐をどうするかで時間がかかりました
こういう反応がくるとやはりうれしいです。計画通り。
分岐・・・もしかしてゲーム小説のようになるのでしょうか。wkwktktk。

>うわああああつぐみ嬢があああああ あのゲス野郎ブッ飛ばす!!(# ゜д゜)
によによ。 ダンの顔が描いてて気持ち悪くなるぐらいゲスに描いたので、妙な達成感が。

>イギーがどんな感じになるのか楽しみですw
下水道の共闘ルートは非常にぐっときたので、私も楽しみです(´∀`*) しかし長いなあカイロまで。

以下カラチ話。うっとうしい語りも入っているので苦手な方には・・・「バック」 をオススメします




続きを読む >>
更新情報 | 23:53:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
ベナレス編、カラチ編に
マキョマキョと追加。
スキャナを買ったのでセ●ンとロー●ンへの貢献度が下がりそうです。ええ、スピードは変わらないでしょう。
そんなものよ、遅筆って・・・

お返事お返事ィ

>ゾンビ耐性の無い花京院に説得力がありすぎるww
奴は富豪の館はもちろん、霧の町、アスワンとことごとくゾンビルートを回避していますからね。
距離Sとかで登場されたら泡吹いて倒れそう。

>漫画大好きです!!更新楽しみにしてますね
ありがとうございやす(´∀`*) しかしもう手持ちの弾がないっていうね。
世の絵描きさんはどうやってざかざか描いてるのか・・・

>これはひどいwww
あざすwww 褒め言葉ですwww

しかしwikiの管理人さんは仕事早いなあ。



更新情報 | 16:51:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
砂漠編を
ぽつりと追加スタート。ただ、続きはカラチ編終了後になりそうです。
歴代ボスのどの能力を使えば描く時間ができるんだ・・・ちくしょう・・・

さて、お返事へ。今回外人4コマコメが多すぎてワロタ。ダンェ・・・

>SP4コマお腹抱えて笑ったwwwwwww そうだよね・・・ジョジョファンならまだしも、
>一般人からすれば女の子が居るSPW財団チームが仲間に加わる方が嬉しいよね・・・
胡散臭さMAXですからね。ちなみにSPW財団ユニフォームカラーはロマサガ仕様。
あんな目立つカラーリングだったら、港町に着く前に塵になりますが。

>霧の町編のとこに4が2つありますよー
>あれ?霧の町編の漫画番号に4が二つある。
祝福しよう・・・結婚にはそれが必要だ。
今回霧の町編更新してないのに何でこんなことに・・・ミスタの呪いか!
報告ありがとうございます(´∀`*)

>スペシャルズかわいいよスペシャルズ。普段寡黙なSP1が笑ってるおかげで
>ニヨニヨが止まらん
ふふふなかなかのスペシャルズ好きとお見受けします。
あのそれぞれのキャラ付けは反則的なかわいさ。

>外人4コマ、YES!!ワラタァ!!
2コマ目の外人のようなテンションのコメントにワラタァ

>いつも楽しく拝見させていただいてます。嘘でも女の子主人公でプレイすればよかったかと後悔してます、
>つぐみさんの暴れっぷりたまりません。いやプレイもしてるんですがキーボードだと逃げるNPC捕まえるのが
>キツ過ぎて中々進まず…
ミラクルズ普通少年もなかなかよいキャラになりそうです。イラストでも人気のミラクルズですが、
ジョジョ本編並みの頭脳戦展開のポテンシャルを秘めてますしね。描けないけど。
しかし逃げるNPCってまさかチキンシャックじゃ(ry

ゲーム本編も大分周回してますが、何回か周回すると開発室でホリィさんが
「おめでとう! あなたのクリア回数は(廃人)回よ! 人としてどうかと思うわ!」
って罵ってくれる特典ないですかそうですか。



更新情報 | 00:40:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

