

スポンサー広告 | --:--:--
コム・オンボ~エドフ編に
ズボアァッと二本追加。
何で4コマでこんなバトル描こうとしたんだろう・・・集中線ひいてるときに賢者モードになるともうね

気を取り直してお返事へ。なんか自滅が流行ってる ネッ!

>すげえ!つぐみちゃんが真っ当な主人公をやっている!
>あれ、主人公はつぐみちゃ、あれ承太、あれ
>ま・・・まるで主人公のようだ!
「祝福」しよう・・・ 結婚にはそれが必要だ・・・

>うおお!ジョイキラーちゃん来た!大好き!
>アヌポル戦は燃える展開でしたねえ
いつも楽しみに見てますさんより。(これ名前にしてええんかな・・・)
アヌポル戦は各スタンドの能力を工夫して戦う、正に「ぼくの考えたスタンド」発揮の場ですよね。

>出た!ジョイキラー!アヌビス二刀流は毒に弱いっ!
>ジョイキラー+アヌビスの透過二刀流もかっけぇかなと考えたけど、
>よくよく考えたらダメ押しポーズが原因でアヌビス朽ち果てるわ。
想像してワロタwww でもよい観点だと思われます。
地味に同じタイプのスタンドなんですよねー。

>リンクありがとうございます、あばば畏れ多い^p^
>ひつじくさいって、そのネタいつまで引きずるのつぐみちゃんwww
緑翼さんより。「人を怒らす本」がいらないことに定評のある主人公です。

>>ビンゴォ! あの設定はこう・・・非常にグッとくるね!
>YES! YES! YES!Exactly(そのとおりでございます)、
>裏ジョセフルートのDIO戦とかDIOの攻撃から孫と知らずに
>つぐみを助ける祖父とか妄想しちゃいましたよ(笑)
>歴史は繰り返すというか、かつて自分が子供だと知らずに助けた父親的な意味で
>……って明らかに祖父ちゃん死亡フラグだコレ(笑)
シィィザァァーッ!! そう、祖父ちゃん孫いることすらあやふやですもんね。
あのルート、もしジョセフ、シーザー、承太郎、つぐみの四人で戦ってたらもうね・・・

>今回はかっこいい&フラグクラッシャー頂きました!ゴチです!
>この2本だけ見るとジャンプとかの主人公に見えるんだけどなぁw
だちけんさんより。はい、描いてて何かかゆくなる感じでした。
そして
>TOP絵…凄く…キレイです…私の持ってるファントムブラッド20個あげる
>から「俺が裁く!」のシーンをさいげn(麻酔!プス)zzz…
ありがとうございます(´∀`*) リクエストと受け取って構いませんねッ

>う~ん・・・時には真面目な継実嬢もいいものだ・・・ファントムブラッド
>あげるから一緒に「先生」と闘っ(つぐみはチェーンソーを使った!)
半生屍生人さんより。「先生」は後ろ姿だけでもう怖くて話しかけれない・・・。
倒した報告で作者さんが若干引くレベルの強さって。

>アヌビス神はアダムアントで能力削って倒したなあ
あるある。というか能力的に正統派なのはワイルドハーツとかアダムアントの能力下げ技な気が。

ザ・ジョイキラーさんの人気パネェっす! 小柄な女の子と殺人鬼の組み合わせって絵的にベネ!


更新情報 | 22:09:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
もろもろを
プッツンと更新。リンク集に七人目スキーさんサイトを追加しました(´∀`*)
うう・・・FC2の障害がなければ隔日更新になれたのに・・・あんまりだァァァ

HIT絵かわいこぶってるけど、いつも通り眉と鼻を描かなかったらなんかシュール。

それではお返事へ。
>アクドゥルさんは萌えキャラですn(C・F・H・S!!)
YES!WE ARE!! (ボッ

>今回も面白く、そしてしんみりといいものを見せて頂きましたb 
>しかし、アブさんと絡むのを見てるとつぐみちゃんは一体
>どこに向かっているのかがチョット心配かもw
あざすあざす(´∀`*) つぐみは初めから人として軸がぶれています。

>親友に似てる、っていうのは例のシーザーの子孫ネタかな~、と思ったり
ビンゴォ! あの設定はこう・・・非常にグッとくるね!
かつての戦友同士の孫が、因縁の敵を倒しに旅に出るとか胸熱。

>3コマ目のアブドゥルさんがwwwwww
>10000hitおめでとうございます!これからも頑張ってください!
新リンク先の緑翼さんより。うへへありがとうございます(´∀`*)
実際アヴドゥルさんいい嫁さんになりそうだから困る。

>一万hitオメメタァ!! すげえです! 
>つぐみさんは某波紋使いのまg(ゲフンゲフン だもんなぁ… 
>としみじみ感じました。
アリアリ! そういえば気になったけど、直系の孫なのかしらね?
一応つぐみのお父さんの方が血筋設定です。でも母似。

>チャー研www<これから毎日~
アヴドゥルさん、お許しください!

しかしあなた方・・・ダイアーさんよりこう言うべきであったか・・・
ウに濁点をつけろよデコ助野郎!!



更新情報 | 00:26:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
ええい面倒な!
全部で三本更新。タイトル長くなってきたお・・・
お見舞いルートとか取りこぼしの話は、いったん区切りがついてから回収できるといいなあなんて。

そして一万HITでござる! かたじけない!そしてかたじけない!
ささやかですがセルフィッシュに感謝絵を描こうと思います。しかしこれって半分、誕生日ケーキ自分で作って一人で食うようなものな気がしてきたでござる・・・

それではお返事しちゃおうねェ

>ダイアーさんが別の意味でのガイルさんに見えてしまう私は・・・
>いやいや、そんなことよりガーランドさんの小説を書かねばw
半生屍生人さんより。ガイル≒ダイアー≒輪切りのポルナレフですね、わかります。

>最近やられ役になってるような気がする…さらっと嘘を(半分当たってはいるけどw)
>いえるのがつぐみちゃんのたくましいところ!そこにしびれるあこがれ…るのかn
>あ、あの背後に銃はやm(絶望弾!)ギャー
自滅に定評のあるだちけんさんより。波紋を本で習得するプロセスが気になって夜も眠れません。

>テレるカーペンターズ…その…なんていうか…カワイイじゃねえかッ…!!
ふふふ、計画通り カーペンターズはフォルムまでカワイイです。

>キングジョーイ・・・
べっ別に忘れてたわけじゃないんだからねっ! ネタが思いつかなかったからガチでスルーしようとかしてないんだからっ!
だって彼は本編オチというか既に完成されてるというか・・・

ジョジョリオン三話もやっと読めたぜッ! やっぱり彼は奴なのか・・・?



更新情報 | 20:30:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
砂漠~アスワン編に二本
ぼなぺてぃっと追加。追加効果音が苦しくなってきた件。

ver1.8になってホルホル戦が追加されましたね! めでてえ!
この戦いでもやっぱり女は大切にするぜ精神を発動するとか・・・なぜ仲間にならなかったし。
まあ遠慮なくボコボコにしてますが。

それではお返事へ。

>まさかのうろジョジョネタッ!どっちも好きな私得ですね分かりますッ!
緑翼さんより。やはり三部スキーとしては外せませんね(´∀`*)

>つぐみ節炸裂!仲間は食べちゃいかんよ^-^;食べるなら鶏肉にしn
>途中で送ってゴメンナサイ・・・食べるなら鶏肉がオススm(後ろから氷槍が)ギャー
だちけんさんより。送り直しても結局同じなのか・・・(´・ω・`)つファントムブラッド

>エンタータイナーwww うろジョジョのンドゥール戦と
>ダン戦は好き過ぎるww
まさに神展開。ゲス声とイケメン声をあれだけ使い分けられるのは本当すごいです。

>イギーが加入するなりすんごい役得なんですが、
>そこ代わr(エンドレスネイムレス→限界を超える→通常攻撃
ミラクルズ普通男さんより。ああ・・・死んだなこれは・・・
ワイルドハーツの無双戦法をよく分かってらっしゃる。

>ワイルドハーツの使い手は素直になれない人と申しまして、スタンドの側は
>とりあえずチューインガムで友好を図り、本体は食欲を示すことで
>愛情を表現しようとしたわけです。
なるほd・・・なんかムツゴロウさんみたいですね。
これはツンデレに分類してはいけない気がする。

時・・・じゃなかった遅筆が加速しそうなんだすまない。
仕事いってきまつ(^p^)


更新情報 | 10:25:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
砂漠~アスワン編に
三本ほどドヒャアーッと追加。しまった、ソニックさんの後ろに集中線入れ忘れた。

いいや限界だッ! お返事するねッ!

>フェイスさんのスタンドって射程距離長そうなのに、
>腹マイトとかしたららめぇえええww
あ、しまった。本当にただの自爆になってしまう。
でもフェイスさんから「そんなに生き急ぐのが好きか?」って言われた(ry

>ハエにダイナマイトwwwその発想はなかったwwww
×その発想はなかった → ○その発想はいらなかった

>最近のつぐみちゃんの可愛さは異常 何?乙女化しているだって?
>私は一向に構わんッッッ
その結果が今回だよ! 本当にニーズだけを避けて描いている気がする(^p^)

>知っていたかい?つぐみ嬢…、ミドラーは一応、「踊り子」という
>設定があるんだからね・・・、許して上げなよw
半生屍生人さんより。その設定すっかり忘れてました!
聞きわけのない主人公にはよく言って聞かせますので、ハイ。

>うう・・・TOPも拍手絵も何のスタンドか分からないよぅorz
>もう一度全て通しでプレイせねば・・・
だちけんさんより。拍手絵はオーシャン・ブルーさんです。パワー型ですNE。
TOP絵は多分誰もわからないっすねー・・・イギーのプロフィール絵で、ボールに乗ってえらそうにしてる姿を真似しようとしてどうしてこうなった。ちなみにこれで仲間のジョジョ立ち(?)は制覇しました。
それにしても、
>つぐみちゃん・・・仲間である前にあなたは女性、女ですよw
>もちょっと恥じらいg(SP総攻撃!)ギャー
最近なんか流れ星が多い気が。

こんな画像も重たくレイアウトも貧弱ゥなサイトに来て下さるのはうれしいですだ(´∀`*)
そろそろ暑中お見舞いでも描きましょうかね。



更新情報 | 00:05:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
合流~漁村編に
ギャーンと三本追加。TOPと拍手絵更新。
なんかだんだん主人公が乙女になってきたぞ。気をつけよう。

それではお返事へ。おのれポルナレフ。

>いろいろあって泣きたくなって殴られたポルポル・・・カワイソス・・・ん?
>これ別ルートで見た、なんてデジャヴ?
半生屍生人さんより。気ノセイダヨー。単ナル偶然ダヨー。

>愛されてるね!つぐみちゃん! かく言う私もつぐみちゃんのファンなのですがw
>しかしオチが相変わらずオイシイなぁw
だちけんさんより。当初ファンができるとは思いませんでした(´∀`*)アザス
ポルナレフオチは便利すぎて乱用に注意が必要です。

>ポルナレフがつぐみちゃんにボッコにされずに済んだと思ったらwww
>まさかの花京院www
緑翼さんより。自分でも描いててポルナレフには容赦ねえなあと思いました。

>ああッ…!す、素晴らしすぎます…ッ!!理想のキャラバえもんがここに…!!
>無茶ぶりに応えてくださって本当にアリガトゴザイマース!!
wiki管理人さんより。こちらこそリクエストありがとうございます(´∀`*)
主人公が銃もってたりやる気ゼロのドrキャラバえもんですが・・・受け取ってください・・・伝わってください・・・

>つぐみちゃんもやればかわいい子になれるんや!というか
>こっちのほうが好みなんでもうずっとこのままでいいんじゃないかな
だが断る。 いや、ギャップ萌えというジャンルがあってですね(ry
マジレスな話、つぐみは女の子以前に仲間である、という扱いをデフォにしております。

>嫉妬する花京院の可愛さは異常
これ嫉妬なのかな・・・ノリじゃないかな。9割くらい。
ポルポルにとってもシェリー(故)ぐらいの年だしねー。

>つぐみさん扮するお姉さんに何か激しくときめいたんですが
>私の感覚はポルポル君と大差無いのでしょうか。ブフォッ
下書き時点ではもうちょっとまんまにするつもりだったんですが、髪色を変えた時点で別人に。
結論:仕方ないね。

7人目サイト「幸福論」で先日の番外編を描いていただきましたァン! ディモールトベネ!でしたよー(´∀`*)

新VERのデバックルームで私の嫁(スペシャルズ)を見てきたが・・・かわいいじゃないか。こいつらが「あるじー」とか言ってるとか想像すると興奮してきた服を脱g



更新情報 | 15:01:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
新編開始、絵置き場、リンク集と
ウッシャァと更新。リクエストも追加しました。
・・・・・・すまねえ・・・すまねえ・・・。

こういうときはお返事でもしよう。

>つぐみ嬢策士すぎるwww
4コマ目は悪人面すぎて、ちょっとアップをためらいました。

>あぁだからあれでホルは・・・次回のカメオさんにhail two you
>(つぐみちゃんの存在的な意味で
あの雰囲気のせいで、醤油差しの中身の発光体が全スルー。
この主人公が醤油ごときで許すわけがなかった。

>花京院ンンンンーーーッ! gyu-
>途中送信!畜生、ごめんなさい! いつも楽しく読ませてもらっています。
よかったね花京院、あらためてgyu-してもらったぞ。
花「落ち着いて下さい」

>そしてスタンド出して気絶・・・と。これって意思なり本能なりあるスタンドって
>夢の外では何してるんでしょう?ハーツさんとかは主人のピンチを感じ取って
>勝手に出てきそうだけど、制御外れたアダムアントとか
>グリーンデイ的な何かになりはしないかと。
うわあ・・・これは結構考えると(特にアダムアントは)、
かなりリスキーな眠りってことになりますね。
ミスタのピストルズとか遊びまくって夢に入って来なさそう。

>今更新された漫画を読みました~ うん、本来なら良い話や…となるはずが次は何を仕込んだのかな?
>と疑ってしまう私はつぐみちゃんに毒されてしまっている… 
>しかし、それもまた魅力なのが困った困っ(クイック・シルバー!波動砲!)ギャー
だちけんさんより。何か今流れ星みたいなの見えたけど気のせいかな。
あと、
>そういえば、砂漠編の3話の3コマ目は押井〇理論ネタかな?w
ともコメントいただきましたが、わからねえ・・・知識が貧弱貧弱ゥ
あの肉塊、一応物理攻撃きくけど、スタンド体そのものじゃないから倒せないんだよね。

>何をやったって疑われる花京院・・・カワイソス
半生屍生人さんより。信用のなさではツートップの彼もいますけどね。円柱みたいな人。

新しく7人目サイトさんともリンクさせていただきました(´∀`*)
誰かのトリガーになれたかもしれないというのは、うれしいものです。



更新情報 | 21:40:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
潜水艦ルート、砂漠編を
遅くなりましたがドキューンと更新。
砂漠編はいらないおまけみたいなものです。ラムネ菓子のラムネみたいな。

前回リクエストなど、と申し出たところ、
>8001番だったものです。あ、wiki管理人です。ご無沙汰してますって
>いうか毎日見てます。
>リクエストいいんですかわぁい! ご存じでしたら、「コブラ(サイコガンの彼です)」っぽいクイックシルバーか、
>あるいは「キャラバえもん・つぐみのスターダストクルセイダーズ(ドラえもん・のびたの~映画的な)」を
>ひとつお願いしたいのですがかまいませんねッ!!
なんと管理人さんだったようで。ありがたや(´∀`*)
しかし何という変化球・・・遅筆クオリティですが、しばしお待ちを。

ホテルの会話を楽しみにしすぎて、お金とホリィさんの寿命がごりごりなくなっていくYO!



更新情報 | 12:42:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
「キンクリした人は正直に言いなさい」
やべえ・・・描く時間どころか寝る時間が危うい・・・

今回はお返事のみ。このド畜生がァーッ!!
花京院の人気に嫉妬。

>花京院のあのイベントはこぅ・・何というか・・胸が熱くなるな!( 
>私も大好きなイベントです!というか女主だと花京院がイチイチ
>格好良いです結婚してください(何
花京院ってパンツ―まるみえのイメージだったんでびっくりしたねー。
そういやスチュワーデスさんにジェントルメン発揮してたね。

>すみません、花京院を信じる話1コマ目のポルナレフに1番反応してしまいましたww
緑翼さんより。ポルナレフとAAって親和性ありすぎだよね。

>ほれてまうやろーつぐみちゃぁぁあああん!!ああもうだめだつぐみルート確
>定させますが構いませんねッ!というか反論あるならかかってこいやァッ!ア
>ンケート最底辺を這いつくばるファラオサンダースで相手になったらぁーッ!
ここに病院を建てよう。
一回目は私もファラオさんでしたよ! なめてセーブデータ一本縛りにチャレンジして詰みましたが!

>花京院スキーの私はくるい もだえた!つぐみちゃんのぎゅーは素晴らしい!
ふふふ 花京院スキーにはたまらんですよねあのイベント。

>いつも楽しく拝見してます!こちらの7thJOJOのノリが大好きで仕方ありません。
>みんな可愛くて可愛くて!砂漠編新作見ましたー!花京院をぎゅーしてるつぐみ嬢ごと
>まとめてぎゅーしたいです(´∀`*)これからも応援してます!頑張って下さい~!
うへへありがとうございます(´∀`*) 改めてぎゅーっていいなあと思いますた。

>「背と胸は無いが美しい手をした女だ・・・」かなぁ・・・
それ死亡フラグだよね。吉良の。
やっぱり裏設定漫画描こうかしらー

>花京院大体不憫ww カウンターが8001ッ… 惜しかったッ…!!
これ見てカウンター確認→マジだった(  Д ) ゚ ゚
もうこれは懐かしのキリ番ゲッターとしますが構いませんねッ
リクエストございますか(・∀・)

そうそう! ver1.75が配信されたのですよ!
早く(ダウンロード)しろーっ! 間に合わなくなっても知らんぞーっ!!



お礼 | 00:35:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
砂漠編を
ドヒュンと更新。
以前教えてもらっていた「無断体裁じゃなくて転載っすよー」というのが直っていなかったので修正しますた。ありがとうkさん。
ついでに周回数も更新。今はキャラバン通常ルートです。

遅くなりましたが、お返事の時間です。

>ポルポル君に毒見させる承りさんマジ鬼畜www
色も匂いも普通な劇物ですからね。本当にタチ悪いな継承コンビ。

>スモーキーロビンソンって?
あ、タロット見てくださったのですね。クレイマンさんのブログに載っていますが、つぐみの名前の元ネタです。
スモーキー→須茂木 ロビンソン→鶫(つぐみ)

>ぐぬぬ・・・やはりそうでしたか・・・(Exactlyへの返答)
>おのれ吉良!呼び出しまくってボコボコにしたる!
>話は変わって現実逃避するホルホルくんとつぐみちゃんがかわいいです
吉良逃げてー!!
潜水艦ルートでは現実逃避する→俺のプレイでこんなに死ぬわけないとお茶を飲む→現実に戻る
→ゲームオーバー→( ゚д゚ ) を繰り返しています。

>あれっ太陽のスタンド戦ってさー汗かきまくるよなァー。
>汗まみれで服が空けるつぐみ嬢。……ファッツー!はやくきてくれー!
発想がグッド! しかしこの絵柄で透けても誰得。

>パルプンテってことは、砕け散る場合もあるってことか・・・
あ、確かに。ポルナレフは運が良かったってことか・・・

>雨が止んで、さくらんぼも一安心だった者です。
>やっぱりつぐみはかわいいことが分かったb 友達としていたら楽しいだろうなぁw
だちけんさんより。さくらんぼが無事で何よりです。
つぐみと友達でいるには結構タフでいることが条件になりそうですが・・・

>ぎゃー!444拍手取ってもたー!! 某所のコンボ技の絵カコイイー!!
ありがとうございやす! 何かお祝いしましょうかね(´∀`*)
そういや絵置き場で全然pixiv絵上げてなかった・・・若干面d(ry

ところでジョジョリオンの二話がヤバイ。主人公の顔芸とか超展開とかそんなチャチなものじゃねえ、
あの二人のキャッキャウフフ具合に狂いもだえる。何なのかわいすぎる。



未分類 | 00:30:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

