

スポンサー広告 | --:--:--
カイロ編に一本
ことりと追加。うわあ結構先が長い・・・
DIO戦キンクリしようかな・・・しないと各ENDに合わせて各DIO戦描かないといけないことに/(^o^)\
M☆U☆R☆I

さてお返事へ。

>血液を賭け始めるとつぐみ嬢の鼻と顎が凄まじく尖る事になるのでは…!
>承太郎止めてくれてありがとう。イギーはルクソールでつぐみ嬢の恩人…
>いや恩犬になれたのに酷い災難が降り懸かってきましたねぇ…
Mr.BIGラブさんより。すさまじく尖るwww普段鼻ないからさらにシュールwww
何の補足もしてなかったけど分かってくれる方がいてよかった・・・

>敷かれているイギーが羨ましすぎる・・・・・・朝から何を書いているんだ・・・?私
半生屍生人さんより。だんだんアヴノーマルになってきてませんか。

>なぜ脱がないのか!理解不能理解不能!
脱いでも貧乳ネタになるに決まってるからですだよ! ドゥーユーアンダスタン?

>イギーは犠牲になったのだ……つぐみのかっこつけ……その犠牲にな……
イギーェ・・・そろそろイギーが犠牲キャラになりそうで怖い。

>偶然とはいえ777のキリ番で記念絵2枚目も頂いてしまった!乙丸さんには
>頭が上がらんぜ…この感謝の気持ちをどうやって伝えればいいんだヨorz
>今回の4コマはまるでNG集になっている気がしますねw
>しかしそれがつぐみちゃんの平常運t(真空地帯!)グ、グゲッ
だちけんさんより。いえいえこちらこそ・・・大丈夫すか・・・
さあはたしてつぐみの汚名返上なるか。

>乙丸さんはじめまして!いつも更新楽しみにしております^^ 
>こちらのサイトにお邪魔してとうとう我慢できなくなり結局自分も七人目
>始めてしまいました、いつも楽しいお話ありがとうございます!
>カイロ到着ということで本編はもうちょっとで終わってしまうのかとびくびくしていますが
>これからもお邪魔し続けたいです…!とりあえず次回はつぐみ嬢(大好きです)と
>イギ―ちゃんの活躍に期待!(゜Д゜*)ノシ
架那さんより。オウフ!これはうれしい!ありがとうございます!(´∀`*)
まさかこの漫画で7人目プレーヤーが増えるとは・・・50日間の7人目ライフ、
いってらっしゃいませ(´∀`*)ノシ
カイロ後も各ENDを描く予定なので、もう少しこちらもお世話になります。

>イギーの首wwwネタが細かいw 数少ないイギーイベントの一つですね
緑翼さんより。ハンカチもまた、数少ないイベントですから(´∀`*)

現在のアナログ進捗度:イギーEND,花京院END、アヴドゥルENDまで。



更新情報 | 23:55:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
カフェ~カイロ編を
しれっとスタート。でもカフェネタは一本だけっていうね。
これもジョーイとは別ベクトルでゲーム本編で満足しちゃう系だね。
べっ、別にネタが思いつかなかったわけじゃないんだからね!

お返事の時間だよベイビー。

>半裸のつぐみちゃんを俺も見たかったのになー(チラッチラッ       
>とかなんとかいってたら!!ああっと!!核弾頭!!
ああ、余波くらいましたね・・・

>やっぱりあのタイミングでアレッシー倒すとそうなりますよね…そして流石
>つぐみ嬢だぜ!仲間すら核弾頭で焼き払うとは!んでもってご先祖様が
>イケメンすぎて私は耐えられません(^p^)
Mr.BIGラブさんより。怒ってやがる・・・早すぎたんだ・・・>焼き払う
ご先祖様はクールに去るぜ。

>部屋の空気がジェントリー・ウィープス
大丈夫、核弾頭であったかく(ry

>本編とおまけ(?)の落差がすごいww乙丸さん!!これ以上私を変態にする
>つもりですか!!( ・ん・)?何か飛んで・・・(ヒュウゥゥゥゥゥウ・・・)
>あ、それとブログで私の分のお返事しかなくてチョと笑いました。
半生屍生人さんより。おまけの反響が割と多くてチョと驚きました。
でもセフセフ⊂(^ω^)⊃なはず。

>恥じらう姿もつぐみ嬢… た、たまらんッ…!!
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

>半裸のつぐみちゃんと聞いて憤死しかけましたがジョセフの半裸もおまけで
>ついてきてたのでなんとか耐えれました と思ったら次の話で「かたじけない」
>なつぐみちゃんが載っててトドメを刺されました 本望です グフゥ
衛生兵ー! 衛生兵ー! 個人的にはあの三人の中で一番危ないのは
ジョセフの半裸マフラーかと思われます。

>今回も盛大に笑いました。それにしても半裸でマフラーって、ジョセフwww
緑翼さんより。ああよかった突っ込んでくれる人がいて・・・

>全EDクリア記念拍手
古さんより。オメメタァ! 運命に打ち勝ちましたね(´∀`*)

>ヒャッホー777挨拶ダゼー コホン。久々の拍手です~
>ピクシブにはコメントしていてこっちwo
>おおぅ、また途中で送信してしまったぜ…すまぬぇ… やはり予想通り
>でもあり期待のあのお方でしたなbこれから先がまた凄く楽しみです。
だちけんさんより。方々お世話になってますだ(´∀`*)
>しかし、実際今来ている服のまま子供になると実際ああなってしまうでしょう
>ねぇ…そのおかげであんな「恥じらい」を持ったつぐみちゃんが見れたのは
>眼福ですヨw…(キョロキョロ)後が怖いのでGE錠を20個
>送っておこうかな…
つぐみ「それなら許してしんぜよう」
777craps
(クリックで拡大)
777拍手ゲット記念も兼ねて。迷わず市場でナックルを選ぶ子なので喜んでます。

>ヒャッハーーーー、最高の絵だったぜーーーー!!!
ぶれたすさんより。あざす! しかしその発言なにか消毒されるフラグにしか見えない気が。

今さらだけど何で私はこんなに小柄少女にはまっているんだろう・・・



更新情報 | 21:34:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
ルクソール編を
とぅるるるると三本更新。一応これでルクソール編いったん終了。
波紋の人は再登場するよ! コーラを飲んだらゲップがでるぐらいの確率で!

>うおう!なんて私得の暑中見舞いだ!!そういえば全員の身長差が
>わかる絵はめずらしいかも?
半生屍生人さんより。ありがとうございやす(´∀`*)
この漫画を描くのにwikiでわざわざ身長を調べた上、実際の身長差落書きなんてのを描いてましたが、
ほとんど役立っていません。

現在、アナログでテレンス戦まで進めております。
あと3日でDIO倒さないと・・・

そういえばもうすこしでしし座期間終わっちゃいますね。
3chさんとこのチェリ明が毎日見られなくなっちゃうとかc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
c(`Д´と⌒)つ ・・・
c(_と⌒)つ zzz


更新情報 | 17:19:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
暑中お見舞いを
サマァ・・・とうp。暑さにはお気をつけて。

全然更新できてないYO! 暑中お見舞いに時間かけすぎたせいもあるけど\(^o^)/
吉良ってどうやって毎日8時までに帰宅してたんだ・・・

そんな最中にもお返事が。ありがたやありがたや。

>つぐみ萌え…そういうものもあるか。小生は決してロリコンではない。
崖下紳士さんより。名前と相まって全然説得力ないYO-
アジア人は若く見られるから、多分アヴドゥルの子供くらいに思われてるはず。

>4コマ目はおじいちゃんが来たと思っても構いませんねッ!
緑翼さんより。今の僕には黙って皿を差しだすことしかできない・・・

>流石アレッシー変態w ところでシーザーの兄弟の子の子だから、
>孫じゃなくて又姪ですね
あ、たしかに! というか前回本人コメントで姪って思いっきり書いてありましたね。
又姪ってなかなかない関係だなあ・・・短命のジョースター家なら特に。

>いつも楽しみにしてよんでいます。シンガポールへんのジョーイが
>とてもおもしろかったです。
デオさまより。名前が気になりすぎて夜も眠れなくなるところですが、ありがとうございます(´∀`*)
シンガポール以来登場してませんが、死んでませんよ! カメラの外でいともたやすく行われたえげつない行為によってどうなったかはアレですけど。

>あ、あれ・・・?更新が10日くらいない・・・? 他サイトじゃ10日なんてざらだけど、
>つぐみちゃんはすげー更新多かったので心配しちゃう!ビクンビクン
心配されてるのにくやしい・・・ッ うれしくなっちゃうビクンビクン
実家に帰るのでさらにまた間隔が空きそうですだ(;´∀`)申し訳ない

スキャナを持って帰るわけにはいかないので、とりあえずアナログで描き溜めようと思います。
大体のお話はこれでできそうですだ(´∀`*)
次回更新は来週金曜までに。



更新情報 | 01:25:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウボアァ
夏休みなんてありませんよ・・・ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから・・・

大丈夫、たぶん再来週には休める、休めるはずなんだ・・・
でも暑中お見舞いも描きたいので、本編は一週間ほどおやすみます。ごめ ンネッ

というわけでお返事へ。例の波紋使いの人気に全伊がS・H・I・T!

>あのシャボン玉はまさかのまさかのおおおお!!!
>そのまま投稿しちゃったすみません。シャボン玉がと叫んでいたマヌケです。
>ジョセフ裏ルートがすきすぎて辛いデス。いつも楽しくニヨニヨ閲覧させてい
>ただいてます。漢前なつぐみちゃんが他のクルセイダーズの面々よりも私の心
>をわしづかmおや、誰か来たようだ
わさび塩さんより。ありがとうございます(´∀`*)ニヨニヨ
裏ルートは本当に熱いです。というか普通に戦略がジョジョ本編並みの熱さ。
紫外線照射機の有効活用にしびれるあこがれるゥ!

>まっ、まさかっ!まさかっ!シ・・・
叫んでもいいのよ(・∀・)

>というか新技獲得でフィーバー中のファラオサンダースじゃねーですか!
>やったー!俺のスタンドやー!つぐみちゃんかわいい
おっ「雷神」ですかね! ファラオさんリアルにいたらコウモリより遥かに恐ろしい
外見だろうけど、わしょわしょ囲まれてみたい。

>う・・・うおおおおおおお!そのシャボン魂はッ!まさかッ!
次にあなたは「そのシャボン魂はッ!まさかッ!と( ゚д゚)ハッ!
エピタフ を くらってしまったようだ

>大姪の危機にはオレだってなんかしなくっちゃあな…カッコ悪くて
>合わせる顔がねーぜ
じぃぃぃちゃぁぁぁああんーッ!!

>い、いったいなんなんだー(棒) それはさておき昨日キチンと言い忘れてて
>ゴメンナサイ。リクエスト本当にありがとうUUUUUUUU
>(DIO様っぽいまねっこ)
>拍手ページのつぐみちゃん、ファラオが守ってくれてよかったね!
>主思いのイイやつばっかりじゃないか!
だちけんさんより。いつもありがとうございます(´∀`*)
スタンドはみんな自我持ちだといいなあなんて。みんなあるじラブですよ。

>サンダースはスタンドだから明かりはランプ一個分なんですね・・・
①大丈夫、大事なのは明るさじゃないですよ(´∀`*)
②山田くん、全部持ってって
さあ好きなほうをどうぞ

>毎回毎回更新をワクテカしながら楽しみにしてます!それにしても
>しゃぼん玉…!アレッシーは狙った相手がやばかったですねwww
Mr.BIGラブさんより。ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
アレッシーも大混乱でしょう。他部の概念とかゲスキャラには荷が重いぜ。

>あざかわいい
あざとくならざるを得ないッ!

>てっきり別パターンかと思ったら、ジョセフとつぐみが一緒にいる状況なん
>ですね。そして変態の魔の手からつぐみを救ったのは……まさか!?Σ( ̄д ̄)
ナチュラルに変態書かれててワロタwww そういえば、あの話だけつぐみが1コマも出てませんね。
同じ編の中で別パターンの場合は表記を変えるようにしますだ(・∀・) あんまりないですが・・・

>本編と拍手絵のつぐみ嬢の乙女化が・・・あと、アレッシー氏に
>同族の臭いが・・・?(ようこそ男の世界へ)違う!断じて違うぞ!
半生屍生人さんより。お巡りさんこっちです。
アレッシーって単なるロリコンでないのがタチ悪そう。

>シャボン玉だと・・・?まさか・・・! 1.プリティーなつぐみは突如反撃
>のアイデアを思いついた 2.御先祖様が助けに来てくれた 
>3.かーずはねんがんのもとのからだをてにいれた
現実が激甘でも3.は許さん。絶対にだ。

>シイィィィィザアァァァァ
今回のコメントで彼絡みが多すぎてびっくらしたとです。おのれシーザー。

ところで結構みんな容赦なくEX錠カツアゲしてたのね。さすがに良心が痛むから再会してからしこたま銃火器たたきつけるぐらいしかしてないよ。



お礼 | 23:47:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
ルクソール編、TOP絵、拍手絵を
バシューッと更新。ナチュラルにポル立ちを忘れていた。ごめんポルポル。
今度こそこれでジョースター一行立ちはおしまい。次からどうしましょ。

お返事の時間だぜヒャッハー!!

>ファントムブラッド5個であのサービス……なら……ぶっちゃけ……着ている
>物を全部脱いでくれるには……一体何個用意すればいいんだッッ!!
前回載せ忘れていたコメントより。「核弾頭5個で足りるかな・・・」っていいながらそっち向かったから逃げてー!!

>だから慢心せずにさっさと倒せって言ってるじゃないですか!やだー!
梅雨の人ネタwww シーザーで脳内コラして腹筋がアセンション。

>余裕ぶっこいて遊んでると子供にされますよねw<ジョセフ
そうなんです・・・そして一回目にいたってはジョセフのレベルのせいで、
真面目に戦ったのに胎児になるんじゃないかっていうぐらいセトられました。

>つぐみちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
JO-イさんより。名前が気になりすぎて眠るのが辛い。

>リクエスト絵ですが、乙丸さんそんなに卑屈にならなくても、
>つぐみ嬢らしさが出ているからいいんじゃあないか・・・
うっ・・・ありがとうございます。媚びて退いて顧みても卑屈には
なったらあきまへんね。精進しますだ(´∀`*)

>ナースもミニスカも私もオミットされたのおおおおおおおおおおおおおお!?
おk、君は路地裏にいなさい。
マジレスすると、最終的には全員描くつもりですわよ!

>リクエストでは私はてっきりJOJO立ちで指をさしてあのセリフを言うのか
>と思いましたが、これはこれでありかもですねぇ♪
>普段あののほほん腹黒のつぐみちゃんを見てるとこれはクルものが…
>あれ、おかしいな。ここ、こんなに虫がいたっけ・・・?(ブーンブーン
だちけんさんとアダムアントより。指差しは一話で似たようなことやってしまったので、
どうしようかと・・・余力があればgifアニメで再現したかったとです。

カフェ編どうしよう、全然考えてねえ。



更新情報 | 23:55:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
ルクソール編、絵置き場を
ドグシャアアと更新。
リクエストを描くとロクなことにならない法則を誰ぞ解明してください。

それではお返事へ。

>つぐみも壊れたwww
ラジオが壊れるって結構深刻だということを描きたかったのですYO。

>むしろセト神編の間ソレでもアリじゃなかろうかとちらっと思ってしまったの
>でちょっと絶望ォォォしてきます…
ミラクルズ普通男さんより。描いてる間に私のSAN値が
ごりごり削れていくので絶望するしかないです(´・ω・`)

>キター!にゃんにゃんお!にゃんにゃんお!=^・ω・^=
ありが・・・何だこれかわいいじゃないか・・・

>拍手絵が涼しげでいいですね。後語尾がニャなつぐみちゃんに
>ズキューンときました。何をしてもかわいいなぁ
ありがとうございます(´∀`*) オーシャンさんは暑中見舞いにもってこいのスタンドですNE

>イカン・・・つぐみ嬢の乙女化が進むにつれ、私のストーカー化が進行していくぅ~
>あ!あそこにモナリザの手をもった人g(ヴァンパイアーズ1&2&3!)
半生屍生人さんより。待て待てモナリザの手をもった人ってスルーしていいのか。

>あ、なるほど。口調を変えてたらそのままハズい口調になってしまったのねw
>…猫っぽいつぐみちゃんには意外と合っt(ブラッド・バンカー!)ギャー
だちけんさんより。珍しい技が決まったァーッ!!
>そういえば前に「俺が裁く!」のポーズの一件は期待していいのでしょうかっ!
>つぐみちゃん!
ごめんねカーチャンセンスないから・・・>J( 'ー`)し

某サイトのジョーイ漫画を全裸待機しすぎて肺炎になりそうだ・・・
ケイトさんとか出てくるのかしら。


更新情報 | 11:33:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゲブァ・・・
やれやれ・・・ちょっぴりハードといったところか・・・

今回はお返事のみ。ゴメメタァ

>わーわー!ジョ・・ジョイキラーが出とる!かっこいいです!!
>前の最後でちょっと出ててずっと楽しみにしてました~!
>乙丸さんの描くジョイキラーかっこよくてまじうらやまです。見習いたい!
毒島ちゃんスキーの鈴木さんより。描いていただいちゃった(´∀`*)ウフフ
過去のらくがきノートにもそういえばぐるぐる目のジョイキラー使いを描いてました。7スタ絵描きはひかれあう?

>ま さ に 主 人 公 こんなシリアス調がいつまで続くのかな…?w
だちけんさんより。大丈夫、もう残機ゼロです。そして
>前回言い忘れていました!10000HIT絵もチョット可憐なところが
>ベネ!ディ・モールトベネ!
あざす! 可憐って言葉とつぐみのギャップにワロt あれ玄関で音が

>あー・・・成程。腐らせ方にもバリエーションがあって「酸化」もそうですしね・・・、
>「先生」倒したけど仲間にn(ぽなぺてぃ)(もはやストーカー行為の私)
半生屍生人さんより。倒したんですか! オメメタァ! これであなたも7スタ廃人だ!

>うろジョジョwww、だが最近更新してないから寂しい・・・。
ユウキさんより。同じくさびしいファンの一人であります。気長にまちましょヽ(´ー`)ノ

>行ったも会った事はなくても、「魂」で覚えているのかな・・・?
>言っててクサイと思った、スミマセン。
ベネ! ツェペリ魂は見事未来へ受け継がれたのかもしれませんね。

>ジョイキラーの使い手は「憎めない悪友」。
>ここのつぐみちゃんには一番似合ってるかもね
おっ、ちょっとうれしいですね。ジョイキラー使いの性格は色々おいしすぎます。

公式その1:公式掲示板に面白いミニゲームサイトが登場してるぜッ! 「オラオラッシュ承太郎」にボコボコにされてきた! わけがわからないよ、って人は覗いてみては(・∀・)

公式その2:wikiでのホテルの会話データ分析がすさまじい・・・助かるぜッ! とりあえず私は友好度を上げていたおかげでアヴさんからチャイをいただけたことが分かった。ああもうチャイ見るだけでそこにニヤける職質されるゥ

(追記)ルクソール編はじまたよ\(^o^)/ なっげぇ予感
 


お礼 | 00:04:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

