

スポンサー広告 | --:--:--
香港編を三本
ドドドと追加。久しぶりユタ。

絵置き場も整理せねばなあ・・・pixiv絵を載せるのはあきらめましたがね! サーバのせいでもっさりするし。

お返事WRY というかコメントがきたことにびっくりWRY

>つぐみ嬢のほむほむ化が心配な今日この頃です(いや多分心配ないんでしょうが
>(インド編を見る限りネタが通じると信じて 合間合間を縫っていく形や日記でのお言葉から
>伏線探しに改めて全話ががっと読み直したのはこの私です。
>最後に一言、つぐみ嬢SU☆KI!!
読み直しちゃうまじめなあなたがSU☆KI! ほむほむ化は誰かが突っ込んでくれると思っていましたが、
冷静に考えてください。能力的には「魔法中年よしかげ☆マギカ」になるということを。

>お返事お疲れ様です。…何言っているのか)ry 勝者の証による主人公補正
>がほしくてかみ フルボッコ・・・つぐみ嬢ならやりかねないな・・・)ドコドコドコ・・・
半生屍生人さんより。勝者の証・・・そういやこのチートアイテムの立ち位置を決めてなかった。
パルプンテ効果だけならつぐみの料理でいいしなあ。どうするか・・・。

>まさかの周回プレイ突入とは…!これは通いつめるしかないなあジョジョォ!
しゃこさんより。僕は君に奇妙な友情を感じるッ!

>いつも見させてもらっています!!これからも楽しみにしています。
ジョジョ好きの中二さんより。ありがとうございます(´∀`*) このタイミングでコメントがくるとは。

やりたいことに対して時間がなさすぎる・・・ッ! マジでドリッピング描法とかで描けないかな・・・
あ、ジョジョリオンをやっとこ読みました。スタンド名と能力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ほんとにかっこいいなこの隙っ歯ボーイ。もうバトルとかほったらかして康穂ちゃんとキャッキャウフフしててくれ。



更新情報 | 22:30:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
リンク集編集ついでに
7人目NEWS!

その1:pixivのしゃこさんが7人目サイト作ったよ! 管理人が増えるよ! やったねたえちゃん!
その2:杵搗さんとこでとうとうgifアニメができてるよ! どうなってんだたえちゃん!
その3:3chさんがまた大阪きてくれるかもしれないよ! ハグし返したいよたえちゃん!

ちょいとネットを離れてる間に↑みたいな個人的祭りが発生したときの悲しさったらね。

今回はお返事のみ。参りましょう!

>保健室の前まで来て引き返すつぐみ嬢のブレなさと同時に名乗るシーンで
>ウルッときました…今度はどこにたどり着くのか…
>ガーランドちゃんかわいいよガーランドちゃん(ぶち壊し
Mr.Bigラブさんより。ガーランドさんテライケメンッスよね。
傷薬って意外となくならないんですが。

>う!・・・ああ・・・゜(゜´Д`゜)゜ガーランドさんだ!つぐみ節も健在で
>安心しました・・・!
半生屍生人さんより。ガーランドさんの人気に全米が嫉妬。
TRUEのテンションで続けたら私の心が先に折れます。

>ループか、ループなのか!
YESYESYES!!

>ごめん典明……周回プレイでレクイエム使ってホントごめん……
うはwwwwwやるやるwwwww

>そーいや吉良の顔が変わってなかったけど、これも伏線か・・・?
いい目のつけどころですね(キリッ 伏線というにはあまりにも説得力がないものなので、
伏線「未満」です。

>うわああん、つぐみちゃん覚えてる側かぁ~!! 『自分の知り合いに初対面
>扱いされる』のって、想像するだけで結構しんどいと思うんですよ。しかも相手側と
>して本当に『初対面』ならなおさらに; あの名乗りになんだか寂しげなものがある
>気がしたのは、そんな思いがあるからなんでしょうかね…。
字月さんより。原作のスタンドの設定にはできるだけそぐって描きますYO。
短くも長く、苦楽を共にした仲間ですからねー・・・

>何らかの要因で平行世界を見てしまったんだろうか・・・。
>ループやトリップものが好きなのでwktkしています。
おお、描きがいがありますね! ちなみに、本当に一応注釈すると、
番外編の「継美」は本編には全く関係ありません。

>これは……シリアスつぐみ編……?
あえて言おう、こんな展開を真面目に描いていること自体がギャグであると!

>すみません前回投稿ミスって途中になった雪ノ下です
>うああ!二回も本当にごめんなさいすいません!あとフォロー遅すぎですね
>ごめんなさい・・・。えーと、つぐみちゃんと星屑十字軍を応援してます。これからも
>乙丸さんの描かれるカワイイ7人を楽しみにしてます、がんばってください。
>何度も途中のコメント送ってしまってすいませんでした。
おちゃめな雪ノ下さんより。ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・
コメントは励みになりますだよ(´∀`*)ありがとうございます。

>更新お疲れ様です。”勝った訳じゃない”だと…?意味深な言葉にちょっと
>ときめきました。2週目だと色々試してみたくなるワクワク感があるのですが、
>つぐみちゃんの状況を考えると少し切ないですね。はじめからやり直してる訳
>ですし、初対面から時間軸をやり直すってリアルに考えればキツい気も…。ED条件を
>考えればまだまだつぐみちゃんの冒険は続くということで。読み返してみれば
>ちらほら伏線らしきものを発見してひたすら吃驚しました。
ナルシソさんより。ふふふ、考えてみてください。
あといまさらですが、本家ゲームのED条件とかガン無視ですこの漫画。

>まさかこの漫画続くとは・・・とてもうれしいです!!!。
おいす~さんより。ありがとうございます! 続きますん!

>漫画見直してたらTRUEへの伏線がたくさんあって驚きました!0話で通常運転
>かと思ったら、また名乗らなきゃいけないつぐみちゃんがすごく切ない・・・!
>つぐみちゃんをMY妄想の中では幸せにしたいのですが構いませんねッ!
みらくるすさんより。目の前に運ばれてきたつぐみを黙って差しだすお(´・ω・`)
今さらだけど伏線発現で冷や汗出てきた・・・墓穴掘りそうだよパトラッシュ・・・

>そうきたか、そうきたかァー……! まだ終わらないのが嬉しくてしょうがないのですが、
>TRUEでのちょっと見せたことの無いつぐみさんの表情や展開に胸が痛んだりも
>しつつ、あと今更ですけどブログに貼られてた悪いミラクルズ普通男に激しくクるもの
>があったりしてたまりません。うちの主人公、主人公だけどきっとこの人と同じような
>戦い方するに違いない。
ミラクルズ普通男さんより。こうして広がる奇跡の輪。
ミラクルズ使いはどうしても銃火器寄りというか、こう、「スタンド使えよ!」戦法になりますん。

捏造路線を突き進んでもう地面も見えないが、ゲームの設定について考え過ぎた結果なんだ、すまない。
けっして本家シナリオをディスってるわけではないんだ。苦情がきたわけでもないが
先に言い訳は完了させておきたいんDA。






お礼 | 22:21:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫画置き場2を開設
し、二本追加。

前回の更新で長年の疑問が解けると同時に、恥ずかしさで憤死するかと思った。ちくしょう爆発しろ月曜の私。
はい、会社行く前にバイツァに直しました。

お返事に入りたいのですが、すごい反応で驚きました。
そして今回謎の途切れ感が多かったようです。意外ッ! それは送信ミスッ!

>更新お疲れ様です パイツァダストでしたっけ?
ああ更新直後の・・・ここで修正していれば・・・(ギリギリ

>勘が外れたどころか、予想の斜め上~~!!  某御方(?)をそんな使い方
>するのかとかびっくりしながら、こう、『覚えてたら』きっと、つぐみちゃん的に
>きついだろうなぁとかいろいろ心配に…;
字月さんより。いや、いいカンしてるぜッ!
バイツァダストの特徴は「発動対象以外は吉良でさえループを記憶できない」ですからね。

>はじめてコメントさせていただきます。
雪ノ下さんより。あ・・・ありがとうございます・・・(これは続きがあったのかなかったのか・・・)

>いつも更新楽しみにしています。まだ続きが見れるようなのでうれしいです。
>お体に気をつつつ更新がんばってください応援しています。
労られた矢先にお腹を壊しました。皆さんもお気をつけて。

>花京院にときめいたと思ったら、既に次の更新がされていた…。何を言っているのか
>わからねーと思うが、おれも 何をされたのか、わからなかった… まさかの吉良に
>驚きました。つぐみちゃんとうとう勝てたのかと驚くばかりです。あの向こうのページ
>を見るに、もう少し続いてくれると期待してもいいんですかねッ!
ナルシソさんより。吉良は正解ですが、「勝てた」というのとはちょぉぉっ~と違うなァァ~

>前回ダークEDが~とか言ったものなんですが、あの、なんていうか、TRUEを
>拝見いたしまして、震えるぞハートっていうかリアルペットショップ肌っていうか、
>涙腺が歪むぞ胸熱もだ…!みたいな。こういう風に続くとはまったく予想して
>なかったのでドキドキしたりどういうことなのってなったりしたりちょっと混乱
>いているのですがとにかく続くってことはわかってるので混乱しつつも
>ものすごくうれしいです。これからもお邪魔させていただきます…!
おお、良い反応が・・・ありがとうございます(´∀`*)
このお話は「TRUE」を見つけただけで、まだまだ終わりません。

>長々と書いた気持ち悪い初コメントの送信に失敗したぞージョジョォー!
>TRUEの展開には驚かされました。絶対に幸せな最終回だと思っていたので。
>TRUEの展開が凄すぎて鳥肌が立ちました!つぐみちゃんは周回に入ったんですね。
>また違う視点から旅が見られるのでしょうか?乙丸さんの大ファンなので続きが
>見られるのは大変嬉しいのですが、つぐみちゃんの心境を考えるとうわあああ!
>ある意味エンポリオと同じ境遇ですからね・・・!次こそ彼女が皆と笑い会えるEDを
>迎えられますように!(もし私の解釈が間違ってたら恥ずかしいのでコメントスルー
>してくださると嬉しいです><)
みらくるすさんより。おお、これは分かりやすい。というかエンポリオって今回のネタ当てられてもうた。
初コメありがとうございます(´∀`*)

>な、なんだ……!?どういうことだ……!?なんだかわからんがすごいぞ……!? 
>シリアスぶち壊しかもしれませんが、「パ」イツァダストで一瞬マジで誰か
>わからんかった俺を誰かオラオラッシュしてくれッ!
忘れろォォオラオラオラァーッ! むしろ吉良って分かった人すげえや。

>TRUE読んだけれども何回読んでも何が起きたのかわからないので、
>ちょっとフォーク刺されに行ってきます
緑翼さんより。その程度で刺されてたら私は顔がなくなってしまうんですが・・・

>ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・     つぐみは敵の行動に警戒した!
何回「警戒しなくていいからああああ」とエンターキーを連打したことか。

>うわぁぁぁぁコメント送信ミスってたぁぁぁぁぁ という悲しみを見事にトゥルーEDで
>吹き飛ばされました…でも悔しいので言わせてください 花京院家に入り浸る学生組
>かわいいよ学生組…でもトゥルーEDのつぐみ嬢が…悲しい顔が…いつもハイテンションな
>つぐみ嬢の悲しい顔とかダメージが凄いですね ゲフゥ 無限ループって怖い
Mr.BIGラブさんより。計 画 通 り 無限ループの恐ろしさはまだまだこれからだ・・・

>まだ13週目なんですよね
>失投失礼。まだ14周だそうなので18周したら別のENDINGになるんだろうか?
>第一話の「何の話だ」の伏線がまさかこんなことになるとは……
すみません、更新してないだけで、管理人は18周以上してるんです・・・かみ倒してからカウントしてないですが。
伏線は他にもいろいろあるので、暇つぶしに探してみてください(・∀・)

>なん・・・だと・・・?
大統領がログインしたようです。

>さーて、TRUEはどんな面白おかしい状態に……と思って見てみたら丞太郎
>達に『世界』について説明するポルナレフ状態になっていた。これは何ENDなんだ。
>サクセッションENDの記憶が上書きされて
え、衛生兵ー! 続きはどこだー!

>世界線を越えてー♪ つぐみちゃん……ゾクッとする演出だった
君のその笑顔を守りたいのさー いろいろ凝らしたかいがあります。

>つぐみ嬢にいったい何が
名無しさんより。ふふふ、色々考えてみてください。

>いつも見させてもらっています!!!。
ありがとうございます! どうしましたその「。」

>真夜中の更新お疲れ様です!それと拍手1000回超えオメメタァ!!・・・え、
>マジでこうなるのなんか凄い・・・コメントできない・・・よ(細かいこと言うけど
>パイツァではなくBites The Dustなので「バ」だぜw))R・G・R!!
>ん?間違えたかな?バイツァ・ダストが「パ」イツァにみえてしまっていたが
>ちゃんとバだった・・・見間違い失礼しましたm(_ _)m
半生屍生人さんより2コメ。ソウダヨミマチガイダヨ。
わざわざjpgに変換する前の状態からそれらしく直しますた。

そうそう、拍手1000GETのリクエスト、「ザ・ジョイキラーつぐみ」です↓(クリックで拡大)
joykiller.jpg
ハロウィンはまだだぞお前ら。

雑記その1 諸事情で更新が1週間ほど空きそうです。ゴメメタァ。

雑記その2 五部小説『恥知らずのパープル・ヘイズ』、ディモールト・ベネ!! 未読の方はぜひに。
上遠野さん、実にジョジョとなじむぞッ。というかなじまないわけがなかった。



更新情報 | 01:09:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
「TRUE」を
うp。

今回は先にお返事から。予想はしてましたが花京院の愛され具合に全米が泣いた。
>ずっと陰ながら応援させていただいていたのですが、いいや!「限界」だッ!
>コメントするねッ!ということでコメントしちゃいます。ノーマルED制覇おめでとう
>ございます!花京院EDで泣きました。夢じゃないんだよ花京院ー!よかったねえ…!
pixivのしゃこさんより。あなたの花京院EDとかぶるかとビクビクしていました・・・!
花京院EDは皆のロマンですねー(´∀`*)

>うわぁい、もうなんだこれ、花京院に可愛いって言っていいのかどうかわかん
>ないですけどなんですかこの可愛い高校生。個人的に1番好きなENDなので
>すごく楽しく読ませていただきました。承太郎ENDもつぐみちゃんがなんか
>いいこと言ってますね。やっぱり高校生組好きです、胸熱!
緑翼さんより。高校生組は人気どすなあ・・・。
花京院=かわいいのイメージで描いてますが、ゲームでは結構キザですね。ごめん花京院。

>毎回、更新の速さに驚かされます。私もそのくらいの7スタ愛が必要ですね。
>なんていうか・・・承太郎ENDがかぶってしまって嬉しいんだけど、乙丸様
>に侮辱に値すると深く反省。絶対かぶらないような私も絶対かぶらないような
>終わらせ方をしなくては・・・。(おそらく、私の中で最長のコメント)
レッド・ガーランド使いの小説を書いている半生屍生人さんより。
これで新しい終わり方が見れるわけですね。期待してます(´∀`*)

>全エンドでほのぼのさせてもらいました。やっぱり全員いいキャラしてますね。
>ところでつぐみちゃんとイギーとウルフが木陰でお昼寝してる妄想をしたんですg
イギーとウルフなら俺の隣で寝てるよ^^
冗談です。しかしよいですねそれ! 次の拍手絵のネタにさせていただきます(´∀`*)

>花京院ENDで全俺が泣いた 良かったね花京院良かったね!!
>承太郎ENDは中々に王道でベネ!物語はこれからも続くぜウヒョーッ感がたまらねえ!
王道ってやはりよいものですね! その後を感じさせる終わり方ってなかなか好きです。

>花京院ENDのタイトルに全米が泣いた
タイトルもセットで、この流れを描こうと決めていました(´∀`*)

>うぉおおおお!乙丸さんうぉおおおお!!ノーマルED完結お疲れ様です、
>素敵なお話をありがとうございます!特殊EDのほうも続けられるようで
>嬉しいです…!ダークなEDも多いのでどうなるのかちょっと心配ですが笑
>つぐみ嬢がハッピーエンドを迎えられるよう祈っておりますー!
うっ・・・何かすみません・・・ダークEDとかサクリファイスEDではないですよって
多分そういう問題じゃないですね。

>どうも、お察しの通りPIXIVの字月です! …この反応含めてどう書こう
>か迷ってたら思いっきり出遅れました…。ともかく、ノーマルEDコンプお疲れ様です!
>アヴさんと花京院のEDの流れにほんわかしたり、ジョセフのEDも承太郎EDもいい
>コンビっぷりでにやりとしたりw 特に花京院は最近のお気に入り&アヴさんは私の
>初EDなので思い入れ強いため、ほんわかしつつも内心の一部で胸熱になってたり。
>そしてDIOさんが半コマだけ出演ww むしろシーザーの方が目立つというw 
>ノーマルで一括りということは…?と勘ぐりつつ、ひっそりと応援しております。
>無理しないペースで頑張ってくださいw
字月さんより。これは胸熱ロングなコメントですね。
DIOさんは嫌いなわけじゃないんです、カリスマが描けないだけなんです(;´Д`)
さて、勘は当たっていましたか? 

>うーわー、終わってしまうのは寂しいのにこの読後感のすがすがしさは
>何なんだァー…(ぐすっ) 承りルートのつぐみさんは今後が一番大変そうですね、
>毎日毎日あんなかと思うとw
ミラクルズ普通男さんより。別の方からの感想にもありましたが、
組織を殲滅した場合、意外と殲滅する際よりも後の方が厄介だと思われます。
まー返り血塗れとかで帰ってきても、ホリィさんも慣れてそうですけどね。

>総拍手1000ゲット 嬉しいなっ
>おーのー、ミスで送ってしまいました(T_T)すみません。花京院が
>幸せそうでもう…(T_T)もしよろしければ大変勝手な願いですが、
>ジョイキラーつぐみちゃんがまた見たいです
せつさんより。ジおお、キリ番おめでとうございます!というか1000て!いつの間に。
ジョイキラーですね! おk、少々お待ち下さい(´∀`*)

あと、いつも感想メールを下さるhadさんから、「DIO側のミラクルズ普通男」の設定をいただいたので、
描いちゃいました(´∀`*)↓
奇跡対奇跡
人質とったりしちゃうとのことなのでゲスく描かせていただきました。勝手に満足!




続きを読む >>
更新情報 | 19:26:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
各キャラEND、
花京院END、承太郎ENDうp完了。うむ、やはり花京院は流れが考えやすい。
というより最初に考え付いたENDが花京院でした。

ノーマルENDはこれで制覇ですお。

>あーもーつぐみちゃんかわいいーなーぁーおい!ジジイうらやましいぞ!
>だがまた隠し子作るなよ!?
ファラオ・サンダース使いさんより。その場合最強の血統の子供が誕生(ry

>ジョセフのつぐみ嬢のコンビが大好きです。ですが、やっぱり
>アヴドゥルさんは萌キャ)ボッ
半生屍生人さんより。ですよねー!(ボッ
いまさらですが、原作読み直すとジョセフもっとおちゃめやん・・・何この落ち着いたじーちゃん・・・

>あれ?シーザーってベナレスで会ったん(自主規制
>つぐみちゃんが素直じゃないのがまた可愛いです(´∀`)
緑翼さんより。言われてベナレス編見直しましたがなるほど、スタンド折られて一瞬向こう側に(ry
ルクソールではシーザーはつぐみにしか合ってないのですよン

>シイイィイイザアアアアアアアアアア!!! 
>裏ジョセフルートは承太郎の浮きっぷりに笑いました。初見の時は泣きました。
>つぐみちゃんとご先祖様のコンビが非常に可愛らしくていいですね!
>ツェペリ家可愛いよツェペリ家。ジョセフとつぐみちゃんもジョースターとツェペリなので
>やっぱり相性が良さそうです。つぐみちゃんもいつかシャボン系統の波紋を使えるように
>ならないものか…。DIO様ようやく出れたのに残念でしたねお疲れ様です><
>あ、ブ男も素敵だったわよ!ってそこのお姉さんが言ってたと思います。
>残りのEDはカキョと承りさんかな?楽しみにしてます!お体に気をつけて!
>アリーヴェデルチ
おそらく最長の拍手コメントをナルシソさんより。二部好きとお見受けするッ。
あのENDだとまたジョースター・ツェペリ家の共闘フラグですね。

>乙丸@7人目さんの書く普通少年が見てみたいです><
おっ、リクエストですね! 別ルートでも普通少年ミラクルズのリクエストを
いただいていたので、しばしお待ちを(・∀・)

>つぐみ嬢の驚異の行動力!そこにシビれる憧れるゥ!アヴドゥルはつぐみ嬢が
>滞在している間ずっとチャイ担当ですねわかります(^p^)うらやまけしからん…
>そしてなぜかシーザーは素直じゃないジョセフとつぐみ嬢を見守りつつ
>無茶な行動にハラハラする苦労人なイメージが(
Mr.BIGラブさんより。チャイ担当とか苦労人シーザーとか・・・描きたい心を
ツンツン刺激するじゃあないかッ

>アヴちゃんらしいキレイな終わり方bこんなほのぼの、私は大好きです~^-^
>最もアツく、そしてどこかさびしいENDでした…でもシーザーに会えたの
>だから良かったよねb つぐみちゃんは最後の方まで軸がぶれてるw
>だがそれが(ry
だちけんさんよりそれぞれのEND感想でした。ありがとございやす(´∀`*)
アヴEND、状況的にはホラーですけどね。あの登場の仕方。

>アヴさんEND&ジョセさんENDの更新乙です!つ、ついにDIO様がッ!
>と思ったら半コマ×2だけwwww どうでもいいけど1コマ目の顔が、
>バッ○ーノのク○ア・スタ○フィールド氏に似てると思ったのは俺だけで良い
バッカーノのキャラは皆ぶっ壊れてて大好きです(´∀`*) 列車の絵また
描きたくなってきたなー

さて・・・

次回更新は日曜、もしくは月曜を予定します。



更新情報 | 00:43:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
各キャラEND、
アヴドゥルEND、ジョセフENDうp。
この漫画にDIOが1コマどころか半コマしか出演していないのは、決して私が夢の中で一部ディオと三部DIOに散々m9(^Д^)プギャーされたからではありません。断じて。いや多分。

お返事YYYY

>ああ・・・次はアヴドゥル、そしてジジイの順だ
>一発で分かったww優先度順だな、友好度が同じときのwww
>・・・俺、廃人だったのか・・・
>イギー→ポルナレフときたらアヴドゥル→ジョセフ→花京院→承太郎の順番でしょうか?
二番目はぶれたすさんより。Exactly(その通りでございます)
それにしてもいいのかい皆ホイホイ答えちまって。

>イギーENDとポルポルくんEND乙です!思わず見惚れちゃって照れて花束
>押しつけるポルポルくんに思わず萌えた……俺男だけど
うん、あれはあざといですね。描き終わってから賢者タイムに突入するともうね。

>ぽ、ポルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
貴様ッ! 見ているなッ!!(うろジョジョを)

>KAHH!・・・ディオ様見てくだせえ!このエンディングとやら…完全オリジナルだぜ
>つまりこれからの期待値は無限大ってわけだァー!(本職の屍生人)
半生屍生人さんより。波紋カッターッ!
捏造しまくってますが一番きれいな終わり方はゲーム本編だと思われます(^p^)

>とうとうEDですね。ポルポルの癖につぐみちゃんに薔薇渡すとかなんて
>妬ましゲホッ羨ましい奴め…。イギーとつぐみちゃんの友人関係もほのぼのと
>していてとてもよかったです。なんというか、終わりが近いというのはとても
>センチメンタルな気分になってしまいがちですが、きっとつぐみ嬢にかかれば
>そんな空気は無駄無駄ァ!と一掃してくださることでしょう。
>この愛をつぐみちゃんと徐倫と乙丸さんに送りつつ、承り太郎さんには愛の
>重婚指輪をプレゼントしてこようと思います。では
ナルシソさんより。さっき承太郎がスタプラで何かを押しつぶしてたようですが。
花束はどっちかっつーと花京院担当ですよねー。女の子好きの割にああいうの
ものっそ失敗しそうです。

>いつもひっそりと拝見させてもらっていますw イギーEDもポルナレフED
>も見させていただきました! イギーのほうでほんわりしたと思えば、
>ポルナレフの方はかっこよく決まりそうだったのに余計なこと言いで…ww
>他の方のEDも楽しみにしつつ、無理にならない程度に頑張ってくださいね。   
>あと、イベント戦闘どころかお姿自体キンクリされたっぽいDIOさんもお疲
>れ様です。
字月さんより。あれ?pixivの人かしらん?ありがとうございます(´∀`*)
DIO様は7人目を主人公にしちゃうと空気ポジだと思うのですYO。とはいえ
一週目で散々ボコられる凶悪さではあるのですが。

>お初です!EDにすごく感動。次はアヴドゥルさんですかね?
>それにつぐみ嬢のあまりの可愛らしさにズッギュウウウウウウウウウウウウウンされて、
>拍手をしたら拍手絵が私のアダム・アントちゃんで息が止まるかと思いました。
>しかしつぐみ嬢は高校生のときも死ぬほど可愛かったのにポルナレフは贅沢な
>奴だな、胸もあれだからいいんじゃないkうわなにをするもっと強く殴って(ry
最後の一行で何かに目覚めた麻倉さんより。アダム・アントちゃんよいですよね。
しかし私は資料のために虫画像を検索してサムネバイバイするチキンなので、
描くサイズはあれが限界でした。ごめんねアダム。

>実はイギーENDはまだ見たことが無かったのでこんな感じなのかな?
>とほほえましく思ってたり・・・
>ポルちゃん…2人は「悪友」って感じが見えるかなw…
>(マチガッテイタラゴメンネ
だちけんさんより。イギーENDすっごい捏造だよ! 友好度リセットしてから
ぜひチャレンジしてみてください(´∀`*)
ポルポルはまさに悪友です。多分こんな感じでフラグは立ちません。

>ポルポルくんうらやましいですけど俺と変われ
ファラオ・サンダース使いさんより。8コマ目で結構ひどい目にあってるが大丈夫か?

>つぐみちゃんマジでかわいいです・・・
当初、こんな死んだ魚のような目をした主人公でいいのかと5秒ぐらい悩みました。

承太郎END意外とむずいお・・・でも今週中にきっとケリはつくでありましょう。
しかし最近、よい月ですね。もっと涼しければきれいに見えそうなものですが。



更新情報 | 23:45:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
各キャラEND、
イギーとポルナレフENDうp。慣れないレイアウトに加えてコマ増えてるから疲れるぜ(^p^)
今さらですが原作ENDとは違う流れです。ポルナレフとの再会は10年後のはずだし。

大詰めのためか、コメントが多くてうれしかです(´∀`*)

>拍手絵にさりげなくニャッキがwww
>ニャッキ! ニャッキじゃないか!
バレたッ!! うんすごく好きなんだ・・・ニャッキ・・・

>なんか忘れていると思ってたら次のが掲載されてから思い出したよ……
>ファミ○レマット。
そんなのもありましたね・・・Wiiで復活するようです。
しかしこれ年齢がバレる話d(ry

>今回もおもしろかったです。
ありがとうございます(´∀`*)

>つぐみ嬢の攻撃の素早さwww vsヴァニラでは色々あって傷心ぎみな様子
>なところに、テレンスへの容赦の無さのギャップがこれまたつぐみ嬢の
>芯の強さを感じさせますね!
Mr.BIGラブさんより。芯の強さっていうか空気ブレイカーっつーか・・・
承太郎、動体視力が若干追いついていなかったため、複雑な気分になったらしいです。

>いよいよED開始か…ラストスパート頑張ってください!
>つぐみ嬢のたまのシリアスは高確率で胸熱状態か涙腺決壊状態に
>させられます(´;ω;`)うっ
>全然関係ないんですが7人目のスタンド18種の中でつぐみ嬢に一番
>似合う(もしくはお気に入りの)スタンドってどれだと思います?
>ベスト3ぐらいまで… 壁|ω・)そっ
おお、何か胸熱な質問ですね! 一応つぐみの性格はスタンド関係ないですが、
Mr.Big(自信家)、ワイルドハーツ(素直じゃない)、ジョイキラー(悪友)あたりが
合ってると思います。絵も描きやすし。
でも一番好きなのはスペシャルz(ry

>「そういうのは泣き止んでから言ってよ」・・・ですか、つぐみ嬢らしいです。
>拍手絵ですがアダム・アントさんいい味でてますね(^v^)
半生屍生人さんより。湿っぽいのが苦手らしいです。
拍手絵は今回反応がよくてうれしいです(´∀`*)

>漫画:ギャグとシリアスが分けてあって、笑った後にアレは反則ですよぉ!
>こんな気持ちをどう表現すればいいのさ!(ノω・、) ウゥ… 
>拍手絵:アダムアントなのかな?もうそんな季節なんだなぁ…
わざわざ分けて下さいました。だちけんさんより。
拍手絵は描いてる途中で「あれ、秋じゃね?」と思って慌てて草木の色を変えましたw

>ああ…クライマックス間近。ゲームやってても感じましたけど、DIOの館
>あたりをやってると終わって欲しくないなあっていう気持ちがふつふつと
>沸いてくるのです。つぐみさんのマンガもまた。
ミラクルズ普通男さんより。そうそう、経験値足りてるのに無駄に書記アニ倒しにいったり。
ここまで続けてよかったです(´∀`*)

別に遅筆じゃなくね?ともいただいたのですが、
もう肩書変えるの面倒くさいので遅筆・乙丸を最後までよろしくお願いします。



更新情報 | 22:55:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
DIOの館編、
これにて終了予定。あと拍手絵更新。
次回は各キャラENDとなります。

お返事・・・してもいいかなァ~?

>ここのテレンスとは趣味が合いそうです(^p^)言い値で買うから
>そのつぐみ嬢の人形をもうひとつ作ってくださいと頼み込みたいところだ…
Mr.BIGラブさんより。テレンスなら作りかねない。
多分帯の生地にまでこだわる派。

>ついにラスボスステージDIOの館に突入!4月開設からの
>圧倒的な更新スピードに僕は敬意を表して祝福するッ!
>そしてDIOの館でもブレないつぐみ嬢相変わらず素敵です
>和風人形なつぐみちゃんに罵倒されたい!まな板発言で
>自分がキレちゃってるつぐみちゃんにプギャーしたい!
MなのかSなのか悩めるところですが、三行目の結果的にM判定。
突入したはいいけどあっという間に突き抜けました。サーセン('A`)
それにしても長いこと見てくださりありがとです(´∀`*)

>ちょっと久しぶりに覗いたらイギーのキレデレにやられた・・・
>イギーかわいいよイギー
キレデレはよいものですよね。イギー△

>大好きなヴァニラ様が格好よくそして、可笑しく描かれていてよかったです。
>それにしてもヴァニラ様の思考は…わからんでもないか
半生屍生人さんより。ヴァニラ様は天然。異論は認めます。

>つぐみ嬢煽り耐性低いww
どんな人にも逆鱗というものがあってですね・・・
まあつまり杖助のサザエさんヘアーみたいなものでやめて本にしないで

>つぐみ嬢、君に言えることが一つある…貧乳はステータスだ!希少価値だ!
>スレンダーが好きな人は世の中にはいっぱいいるんd(ガオン
一行目から死亡フラグは立っていたが・・・無茶しやがって・・・ 

>人形にされたときの花京院との差がヒドイw 他の3人もつぐみに感化されすぎだヨw
>アメちゃん…私は東北在住なのでTVの〇ンミンshowで理解したヨ^-^;
>そういえばつぐみちゃん怒りの沸点が低かったっけ…これを!
><レクイエムGE20個詰め合わせ
だちけんさんより。しまったローカルネタ・・・! まあ私もエセ関西人ですが。
なんか貴重なものばかりすみません。遠慮なく廃人ルート突っ走らせます。

>原作でもテレンスの《人形》は『着せ替え』や話をして楽しめるというが……
>ふむ……よし!人形の服をぬがせてやるぜッ!あそこが本物と同じかどうか
>見てやるッ!
>《挑発》したと思ったらプッツンしたのは……私だったァ~
>いつの間にかァーーッ!
ファラオ・サンダース使いさんよりダブルで。一部序盤から三部終盤まで
時をかけるジョジョコメでした。
テレンスの人形って何の素材でできてるんだろう。あ、深く考えない方がいい気がしてきた。

>いつも読ませていただいてます。
ありがとうございます(´∀`*)コメントはニマニマ読んでます

>プッツンさせるどころか逆にプッツンしちゃってるよwww
>さすがつぐみちゃんwww
緑翼さんより。そこにシビれない憧れないィッ!

>サクセッションエンドへ到達した勢いでつぐみちゃんへ球根もとい求婚しに
>着ました。承り太郎さん、娘さんを俺にください!そして祝福しろ!!!
>つぐみちゃん!!デバックルーム権力でなんでも買ってあげるからお嫁に
>おいで!!!ということで、更新いつも楽しみにしてます!
>無理せず更新してくださいね。
ナルシソさんより。そうだね名前も花だしってうんすみません。
最後の労りに全私が泣いた。ありがとうございやす(´∀`*) あ、あと承太郎から。
承「いきなりの重婚宣言とはいい度胸だな」

なんだかたくさんいただきました。ありがとうございます(´∀`*)
アナログ進捗は変化なしです。今週更新できるかどうか・・・



更新情報 | 23:43:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
DIOの館編を
オギワァァと追加。
文字化けの連絡をいただいているのですが、どうもFC2のエディタを使うと文字コード宣言できないばかりか、タイトルタグを道連れに消滅するみたいDEATH(^p^) 気付かず20本ほどタイトルが消えたよド畜生が!
別エディタでファイルを作って地道にうpしていこうと思うので、見れない方、他の編についてはもう少し改修をお待ちください。
(一応ブラウザはFireFox、IEで確認しています。Opera辺りが不安)

さてお返事へ。改め、前回お知らせいただいた方ありがとうございます(´∀`*)

>服をビリッてやって包帯を作るのは男がやることですよねーwつぐみちゃんかっけー
切れてるからいいじゃん、って辺りがか・・・漢だ・・・

>そんなお茶目な間違いをする乙丸様も大好きです。
>【貴重な】回復アイテムをブッ掻けるのはもはや定番なのでしょうか?
半生屍生人さんより。あざす(´∀`*)
この漫画ではダイアモンドCはマキロ●扱いです。

>改めてお疲れ様、つぐみちゃん!勿論乙丸さんもね!これからはDIO戦だけど…
>どうなるか気になるところですなw この物語はHAPPY ENDが…期待したい
>のは私だけなのだろうか…?
だちけんさんより。ごめんねキンクリする予定でごめんね そして、
>小柄な少女が好きになったのはなぜかって?その気持ちに理由などいるのかい?
>好きなら好きでそれでいいじゃないか!むしろ愛されててつぐみちゃんも本望かとb
あざす!むしろ愛がないと100本以上は描けなかった気はします。
最初はノートに落書きするだけで満足だったのになあ・・・こんなに長いこと描いているのは初めてですだ。

アナログ進捗:各キャラEND、承太郎END以外まで。



更新情報 | 12:20:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
HEYYYYY
あんまりだァァ!!! 3のページ名を間違えたばっかりに、リンク切れを起こしたどころか
自らペットショップ戦のオチを台無しにするなんてEEEEEEE
半分寝ながら更新してたからなあ・・・
吉良と同じ時間とは言わない、せめて23時には家に帰りたい(´;ω;`)

リンク切れ報告ディモールト感謝です!
以下、追記前と同じです。

眠いがお返事ッ! 書かかずにはいられないッ

>何気に切れているつぐみ嬢の左腕が痛々しい…。つ【ファントムブラッド】 
>色々と芸が細かくて好きです(つぐみ嬢が)
半生屍生人さんより。ありがたく受け取りますだ(´∀`*)
色塗るときに結構面倒とか思ってないですよ>左腕

>今度はつぐみちゃんはどんな仕掛けをするのか!楽しみですb
>後最近イギーが本編もこの絵でいいんじゃないかと思えてきたなぁ…
だちけんさんより。イギー、漫画を読み返すともうちょいやる気ある顔してましたね。
ちなみに今回の仕掛け、はっきりとはかいていませんが、
①血の匂いでペットショップに本物が混じっていることを示すこと
②近距離スタンドのためイギーはペットショップに接近しないといけないが、
①によってイギーに意識を向けさせないこと
もあって腕の傷を残してあります。書けよ!って話ですね(^p^)

メールもお返事まだできてませんが、うれしい感想でした(´∀`*)

左腕を虫に噛まれて人間の顔とはいかずとも腫れができたり、
足がいつの間にかスッパリ切れていたり、髪の生え際に肉の芽のような痕ができたりと
次元を超えたスタンド攻撃を受けていますが私は元気です。


更新情報 | 01:52:33 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

