

スポンサー広告 | --:--:--
ルクソール編などを
どっじゃあああ~んと追加。
大ゴマ連続は疲れるので、「リヴィングズ・クエスチョン」の補完的にどうぞ(・∀・)
いおた。さんの小説サイトもリンクに追加させていただいたのですが、さっき確認したらリンク先見れなかったとです。しばらく時間をおいてアクセスしてみてください。

更新は少なくともお返事お返事ィ

>乙丸さんかわいいよ乙丸さん。何気それぞれの主人公同士で挨拶とかかわして
>たら楽しいっすね(゜д゜)
(* ゚д゚) パラレルワールドならぬクロスワールドですな! 萌え燃える展開だぜ・・・

>ゾンビ化してからわからないことがひとつだけある・・・弁慶役はいったい
>誰なんだ?(←忘却の彼方へ)
半生屍生人さんより。ですよねー!あれみんな分かったのかな・・・
弁慶はフレウさんです。いやフレウさんじゃなくても正直よか(ry 
ちなみに他の配役はpixivにまとめてあります。アカウントがあるお暇な方はどぞー(・∀・)

7部を読了ー!! ようやくナプキンの話とD4Cの能力を頭でなく心で理解したぜ・・・
しかしおかげで今月の読書量がインフレすること山の如し↓
漫画:27冊 小説:7冊

あ、バッジは二週間前くらいに完成したんですが・・・デジカメが壊れて撮影が・・・ッ(´;ω;`)
シャッターは押せるけど、暗闇の中にファラオの顔だけがぼやああああと浮かび上がる仕上がりに。
なんかもう既に呪われてるとしか思えないこのバッジ。


更新情報 | 13:10:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
気温の上下が
オーバードライブ! 昨日の夜は確か半袖で外を歩けてたはずなんだが・・・
皆様風邪には気をつけて。

今回はお返事のみ。参りましょう!

>いいぞジョーイもっとやれ あ、あとでつぐみ嬢の3サイズ教えてください
緑翼さんより。既に測り終えている・・・だと・・・
ちなみに測ってる最中という構図も考えましたが、どう弁解してもぶっちぎりアウトになりそうな
構図だったのでボツになりました。

>ゾンビそんなに怖かったですかね?確かに似たよう事は有りましたが
>友人は「オゥ、シェイクハンド? オーケーオーケー」とか言いながら握手
>するし私は無反応だったりしますし……。ゾンビ役がかわいそうだったなぁ
小説家(笑)さんより。てめーはおれを怒らせた
あ、前半のコメントですがなんか糸電話みたいなやり取りになってきたので、
何か小説で処々ございましたらメールへどうぞ つメールフォーム

>いやぁ、久々に来ましたが絵がにぎわっていて私は大満足です~ これは家で採れた
>和梨(王秋という品種)と洋梨(ラフランス・ゼネラルレクラーク・ドワイエネドゥコミスと言う
>品種)を送らざるをえない!…住んでいるところが近ければ隣の県までならもって行くのになぁ^-^;
だちけんさんより。梨いいですね!王秋とゼネラ・・・クラーケン・・・ドフラミンゴ・・・えっと
とにかく梨! ディスプレイとの戦いに勝ったら・・・俺・・・取りに行くんだ(ぶち破って)

>ジョーイ逮捕しに来ましたよ逮捕!そしてすずの兵隊とはまたコアなネタを…!
>ネタ選びからすでにハイセンスな所が大好きです(・∀・)v
しゃこさんより。この人にハイセンスって言われるとか事件ですよ姉さん。
きさらぎ駅をggってしまって涙目だよ姉さん。

>感想は山の如し。牛若丸かっこいい。兵隊さんとバレリーナかわゆい!小悪魔もかわゆい!
>ピエロに飴をもらって喜んでるつぐみちゃんにキュンときた。でもその直後・・・
>ジョーイ核弾頭したろか!?言い訳は聞かんで!
雪ノ下さんより。ふひひありがとうございます(´∀`*) あの後核弾頭並みのアレなことに
なったらしいので勘弁したってください。

>ハロウィン完走オメメタァ!です! お色気担当はヴィンズ姐さんでしたが個人的には
>どんな衣装も着こなせるつぐみ嬢マジハイスペックだと思うの…(゜谷゜)(ゴクリ
>衣装厨素敵だと思います、TOP絵のハロウィンにも暑中見舞いの浴衣にも顔面の
>筋肉がゆるっゆるになったのはこの私だ!乙丸さんのセンスのファンです、と
>言い逃げします。アリヴェデルチお休みなさい。
このお返事を書いてる最中に飛び込んできたホットなコメントですぜ!
ふふふ、衣装厨冥利につきます(´∀`*) デフォルトが制服だと更に楽しいんですねこれが!
おやすみなさい。

梨コメントでふと思ったんですが、本当は皆さん色んなとこにいるんですよねー。時には国越えで。
感覚的にはもしかすると朝電車ですれちがったりしてるんじゃないかとか思ったりするんですが。
いやほら、私の解釈でいけばプレイヤーはみんな「7人目のスタンド使い」で、スタンド使いは引かれあうから、
どこかで知らぬ間に会ってたりするんじゃないかなあなんて、

なんか思った以上に恥ずかしくなってきたのでもう寝ますとも!





お礼 | 00:13:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハッピーハロウィン
これにて了! おっも! スクリプト入れたせいかコレ。
pixivにはおまけをつけて後日うpる予定です。いやあ満足(´∀`*)
しかし今さらですが私はハロウィンをコスプレ祭りと勘違いしていますね。

お返事にはお返事で返せと学校で教わっているのかッ!?(うろ覚え)

>雪ノ下はハイではないのです・・・乙丸さんの漫画がハイテンションにさせる
>だけなのです・・・ ハロウィン絵追加ですね!うれしいです アリババの絵の
>お色気担当はヒロインじゃなくてラスボスですか。まあ彼女じゃあ仕方な・・・
>おや誰か来たようだ
雪ノ下さんより。無茶しやがって・・・ そういえばお色気担当がラスボスって珍しいかもしれません。

>Wow!ヴィンズさん格好いい!でもつぐみ嬢と並べたらいけないかも・・・
>何故って?それはむn(メシャァア
半生屍生人さんより。まさかの貧乳コメント二連続に、キャラ立ちを喜ぶべきなのに何故か哀しさが。

>あら、じゃあつぐみ嬢のスタンドでもう一人のスタンドも変えようかしら。
>Sさんは万能だから大丈夫ですしねえ。
小説家(笑)さんより。早く漫画描けってことですね、分かりま(ry
しかしSさんて須茂木さん? 佐藤さん? 生協のあの人?

>今更ですがつぐみちゃんが可愛くて生きるのが辛いです、誰か祝福してください
緑翼さんより。既に結婚する気満々ではないかッ! だが祝福する

>7人目の解釈を「言葉」はなく「図」で理解したッ!いやマジで分かりやすいです。
>ゲームだけでは私の頭では完全には理解できてなかったのでかなり嬉しい・・・!
>もっと解釈バクシーシ! あとつぐみちゃんが可愛すぎて私の頭が破裂寸前です。
>これは新手のスタンド攻撃でしょうか?
みらくるすさんより。うおおおありがとうございやす!(´∀`*)そう、まだまだ思うところや解釈の余地はあるんですが、この思いをどこ(のページ)にぶつけたらいいか分からない・・・ッ!
できるだけナゾトキ編(無駄に大ゴマな漫画)に描き込みたいんですが、その後で考えようかな・・・

本日USJに友達二人といってきたのですが、そちらもハロウィンなんですよね!
今USJではハロウィンってことで、18時からパーク内の一部のエリアにゾンビが出現するイベントがあるのですよ。
ただまあスタッフの人のハロウィン衣装ちょっとちゃっち・・・そんなに気合入ってない感じだったし、
まあ特殊メイクが売りなのねーと思ってゾンビゾーンに突入したわけですよ。

すみません私がわるうございました。
潜水艦ルートがいかに過酷かを思い知りました。ゾンビ+ローリングストーンとか死にたくなるマジで。
いやメイクもすごいんですが、動きがプロでした。しかも服が一般人ぽくて、
肩がぶつかって「あ、すみません」 → ゾンビでしたー → おばあああああああ
って感じで群衆にふつうに紛れ込んでる。悲鳴があちこちであがるし、なんか逃げてくる人もゾンビに見える。
USJ・・・おそろしい子・・・!

あと二日しかないんですが、お暇な方は紫外線照射機を持って参加してみてください。



更新情報 | 23:12:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
おい漫画描けよ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい 衣装厨はついやっちゃうんだ☆
一枚作画崩壊起こしているのは、ヴィンズさんを美人に描こうと気合入れたらいつものつぐみがアホのように浮いたからです。

お返事を! しよう!

>では沢山属性使えそうなあの少女ともう一人の七人目主人公を出してみよう!
>……さて、最大の問題はつぐみのスタンドなんだよなぁ……。
小説家(笑)さんより。よしなによしなに。
つぐみのスタンドについては近々描きますだ。

>「なかなか りかいが はやい。 すばらしい こうさつです。」
かみ(ねんど)さんより。
「よくも おれたちを みんなを おもちゃに してくれたな!」(訳:うおおありがとうございます! 開発室って実は解釈と妄想の開花ゾーンだと思うんです! お名前を深読みしちゃって気分は最高にハイってやつだあーッ!)

>ということは、つぐみtrueにヴィンズは無関係……吉良(否:川尻)は単なる役者の
>一人、ディアボロは未登場だが恐らく立場は同じ、となると登場キャラで一番怪しい
>のはシーザーか?何が怪しいのかも含めて。あと3頭身のヴィンズは意外と可愛かった。
ディアボロもシーザーも全く想定外でしたとも! やヴぁい、これは早くナゾトキしないと
どんどんハードルが上がってしまう・・・ッ!
ちなみにナゾトキに必要な人物は既に揃ってます。あと一人いるっちゃいますがそこまで重要でもないです。

前回の解釈がBakumatUさんの奇妙なメモに書かれててふじこふじこヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
相談とかむしろ私がしたいんだが、構いませんねッ!

職場にジョジョラーを発見し、パープルヘイズと7部全巻を交換して読んでます。なんという不等価交換。
やべえマウンテン・ティム超かっこいい。この人、ホル・ホースの一巡後なのかな・・・
でもデザイン的にはブラック・モアがベネ。そしてロリ的にはルーシーたんが(ry



更新情報 | 14:41:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
深夜に何やってんだ私は
ひぎぃまたデスマってきたああ
だが僕はッ 君が飽きるまでッ 描くのを止めないッ

というわけで今回はお返事と、お返事を兼ねたちょいと調子に乗った7人目解釈を。
まずは普通のお返事から。

>ハロウィンページktkr!!アリスちゃんのアリスが可愛いです。もちろんつぐみ嬢
>のマッドハッターも可愛いです幸せ! そして新連載ですか!まさかのかみ登場とは…シリアス展開ゴクリ。
サイトでおなじみしゃこさんより。あざすあざす(´∀`*) ハロウィンぶっちゃけあなたの
影響ですげふんげふん! 例のあれは新連載というか、参考資料みたいなもんどすえ

>……ああ、そういえばいたね、かみ アダム・アントの攻撃が通らなくて苦労させられます
>な、こいつには 能力値上げていけば通用するようになるんだろうか?
うわあ・・・アダムたんか・・・ワイルドハーツでさえ結構ターンかかったので、かなりの
苦戦が予想されますね。ドーピングしまくるか回復役に回るのが攻略法でしょうか。

>よっしゃ『四次元殺法』ッ! どんな設定にするか決めてみますか?(笑)
小説家(笑)さんより。キン肉マンネタとか通じるもんなんですねえ・・・
あ、設定はお任せします。というか私が決めたら漫画のネタがなくなりますやん!

>ヴィンズはウェザーリポートのことを把握してたわけで当然エンポリオの能力は
>知っているから、7人目のいる世界ではかみの存在も知っている……?
!! これはいいナゾトキですね! ちょっとこれは後述させていただきます。

>ハロウィン絵がむちゃくちゃカワエエ・・・。アリスの服がとっても可愛いです!
ありがとうございやす!(´∀`*) 皆さんお気づきと思いますが、元ネタはティム・バートンの方のアリスです。

>SaGaにチェーンソー振り回してやりたいwww
SAMさんより。らめぇ早速ばらばらになっちゃう

>最後の人は神ですか?
ジョジョ好きの中二さんより。YES!YES!YES! ひらがなの方ですね!

>ちょっと感想というか拍手を逃してる間に実録見てうぉわーってなったりまさかのかみ
>(この前やっと倒せた!)登場にひぇええええってなったりハロウィンに狂い悶えて
>ごろんごろんなったり最近つぐみ嬢とユタのコンビに無限の可能性を(勝手に)見出したり
>(漫画置場2の展開がまったく予想できてないことによる)しています。
>そのうち私も四次小説書きたいです!とかちゃんと名乗って言い出す か も しれません。
>何はともあれ応援しております(´ω`)
つぐみとユタだと・・・予想できてないとか言いながらもっといい展開考え付かれたらどうしよう・・・
四次作家さんがこちらにもいて私は大変混乱しています。
顔が★の人と顔がない人のせいですかね?とりあえず朝は寝たほうがいいんですかね?

>乙丸様製のアリス嬢を初めて見ましたが・・・くぁわいい・・・・・・チョコレートは
>そのゴミ箱に入れればいいのかな?
半生屍生人さんより。YES! 本人曰く未使用だそうなので問題ないです。
でもスタンド発動状態だとゴミ箱に入る前に全部喰べそうだな・・・

>獣耳が生えている時に人間の耳の部分を隠すのは定石だと思います!それはそうとかみに
>弄ばれてる感がプンプンしてきたぜ・・・。
デスヨネー。そしてあなたの勘は当たっていますぜ、おそらく。

>なんと、吉良吉影再登場に加えて「アイツ」まで!? あ、なんか少年漫画のアオリ文
>みたいになってもた。吉良さんカッコええなあ!つぐみちゃんはかわいいなあ!あとかみは
>偉そうやなあ!チェーンソーで死ぬくせに、かみだからかなあ!もうっ!乙丸さん応援してます!
ハイテンションな雪ノ下さんより。吉良さんカッコいいよね! 私が描くとあの色気が出ないのが残念。なぜだドンドコドーン。

さて・・・以下は「後述」のお返事、兼、私の「7人目解釈」です。
かなり怪しい解釈でドン引きする可能性大なので、戻るなら今のうち。



続きを読む >>
お礼+考察 | 01:37:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAPPY HALLOWEEN!!
10月末までTOPにででんと居座るハロウィンページを開設しました。どう見ても他サイトさんたちの影響です本当にありがとうございます。
予定ではあとヘニング、ヴィンズさん、フレウ、ドン・チェリーを描くんだが・・・間に合う気がしないぜ・・・
フェさん含めてみんな仕事早すぎるだろう・・・どういう腕もってんだ・・・

ろっとぉまさかのお返事

>かみ・・・!承太郎なら!《白銀世界》所得済みの承太郎なら勝つる! え?
>タイマン?勝者の証を99個集めてからだな・・・?
ファラオ・サンダース使いさんより。かみは正直承太郎とのコンビ以外で勝てる気がしませんNE(^ω^)
どっちかというとファントムブラッドを99個集め(ry

>つぐみ嬢を出した三字小説を書いてもよろしいでしょうか?
小説家(笑) さんより。マジっすかーッ!? さ、三字といわずにもっと書いていいのよ!
実は以前にも別の方でつぐみVS普通少年(ミラクル使い)SSを書いて下さった方がいましたが・・・ありがたや。
しかしえっと、ジョジョの二次が「7人目のスタンド使い」で、「つぐみの奇妙な冒険」が三次になるから、四次?四次元殺法?三文しか得しないから寝てた方がマシなAAのアレ?

年賀状企画が方々で立ちあがっててうらやま(´Д`)
去年の年末ならまだ可能だったのに畜生・・・ッ! せめて、せめて刺し違え(交換)するんだッ・・・

あと昨日のブログのなかみがネタにされてて、そのトレスの秀逸さと仕事の速さに茶噴いた。
そろそろディスプレイにラップを巻くことを検討しようか・・・



更新情報 | 23:24:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
「リヴィングズ・クエスチョン」うp
はい、徐々にナゾトキを開始・・・痛い痛い石投げないでほんとごめんなさい
この漫画、ループものの皮を被ったトンデモ捏造漫画ですしおすし。
あ、でもこれ以上トンデモネタはないはずです。多分。

あ、今回もコメントいただいてます。お返事をば。

>いえ、こちらこそすいません_(;._.)_  ところで、ホツつぐのとき
>の4コマ目のつぐみ嬢の身長が伸びているように見えるのは仕様ですね、わか
>ります(大人の階段の意味で)やったねつぐみjo)
>こちらこそすいません_(;._.)_ まあ、あるあるネタで十分許容される範囲の
>はずです。私の赤塚君は・・・まあ、言わないでおこう。
半生屍生人さんより2コメ。4コマ目に映ってるのは学ランの裾なので、むしろ縮ん(ry
たびたび赤塚君小説の話が出て来ますが、7人目小説サイトもあるのでしょうか?
pixivの小説ジャンルしかチェックしてねえや。

君・・・もうフェさんの年賀状企画は申し込んだのかい? まだだよなァ 初めての相手は君ではないッ この乙丸だーッ!

と信じたい。

あとハロウィン絵が予想以上にたまってきたので、特設ページ作るかもです。期間短ッ!!


更新情報 | 18:58:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなときどんな顔をすればいいか分からないの
またまた忙しくなってきましたァン! というわけで今回はお返事のみ。

>つぐみちゃんのメタ発言っぷりが日増しにひどくなっている件について
緑翼さんより。仕様です。まあ正確に言えばメタ発言ってわけでもないのですが、
それを差し引いても色々ひどいですね。

>震災の日、旦那にゲームデータとブログ文章が入ったUSBメモリに託して、
>更新の為に家に走ってもらったのを思い出しますね…(´ω` )
>ただ災害募金やデマ防止など、若干ながら高い知名度やアクセス数が少しは呼びかけの
>役に立つと思って(まあ実際はデマ拡散防止は各地で呼びかけられてたみたいですが)
クレイマ・・・
( ゚д゚)ヘァッ!?
失礼しました、クレイマンさんより。リアルでふじこふじこしています。
そう、あのときデマ拡散防止の呼びかけも見たのでした。ちょうどツイッターが大混乱していた時期でした。
少なくとも私は落ち着いたので、ありがたかったのですYO(´∀`*)
そういえば節電でこたつを消してたので、ガタガタ震えながら見てたなあ・・・

>サイト開設があんまりにもいい話じゃないですか…!私は今拍手したと思った
>らコメントを送っていた…なんていうか、いろいろ巡り合わせみたいなもの感じて
>しまいました。やっぱ乙丸さんすげーや!
ガスマスクを贈られたあの人より。ありがとうございます(´∀`*)巡り合わせというか実は
あなたのブログで何というか描こうと思ったというかふじこふじこ

>あー、これ番外編で考えていたネタの内の一つだ・・・。ゲーム本編で
>『そうなるだろうな普通』と思いながらプレイした記憶があります。(ホル)
半生屍生人さんより。うん・・・なんかすみません。
あのイベント、男主人公でやるとふつーに絡まれますしね。ホルが大雑把に
「連れてこい」としか指示してないとしか思えん。

>なんだ ただのホルつぐか いいぞもっとやれ!
ファラオ・サンダース使い@結局アンケート最下層かクソァ!さんより。
魂の叫びのようなお名前ですが・・・。そしてまさかホルつぐという単語が生まれるとは。

>乙丸さん、あの状況でその思考に行き着く…これは祝福せねばなるまい!(ナンカチガウ
>何度も何度もかみやカーズ様にかてましぇん…これは私には無理だと言うこと
>なのでしょうかねェ…乙丸さんはクリアできてますので?
だちけんさんより。大丈夫、かみは時止め承太郎が、カーズ様はチート波紋使い
ジョセフがいれば倒せます。とりあえず私はかみから倒しましたが、ファントムブラッドを
しこたま消費しました。

>ごめんなさいlv4はアサシンと一緒に出てくるドレスさんで、ナースはlv5でした……
謀りおったなァーッ 堂々と つlv4 とかやっちゃったじゃないか! 鵜呑みでしたとも!

>乙丸さんの自画像は髪の部分が乙で顔の丸で乙丸なんですよねぇぇ!?と勝手
>に解釈したのですが構いませんね←…いつもつぐみちゃんの活躍にニヨニヨしてます!
>お体に気をつけてくださいませ☆
Rさんより。Exactly(その通りでございます) 自分で解説するのも恥ずかしかったので
助かること山のごとし。ありがとうございます(´∀`*)

>また(ある意味)フラグが立ったよ!やったねホル・ホース!流石世界一
>女に優しい男だぜ!
Mr.BIGラブさんより。世界一女に優しいけどこの世界ではフラグを折られること
世界一。生㌔。

>素敵なのありがとう!
こちらこそありがとう。短い文章なのにこみ上げるものがあるんだぜ。

何と言いますか、自分のことやゲームへの思い入れとか需要ないよなあと思って
極力書かないようにしていたのですが、ほっとしたというか本当に何と言ったらいいのか。

ちなみに今のスタンドは3回目のスペシャルズたんです。新技習得の旅に出ています。
全部のイベント見たいからスタンド変えようと思っていたのに・・・偏ってしまうんだ・・・



更新情報 | 00:14:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
あちこち更新
リンク集に雨谷さんのサイトを追加しました。小柄スキー必見ですぞ!kawaii。

そしてついに二万HITですね! うれしい! ありがとうそしてありがとう!
ただ二万HIT絵を描こうかと思っていたのですが、お礼絵とかハロウィン絵を描いたりしていたら手が回らなく(´;ω;`)
代わりといっちゃー非常にアレですが、ひと区切りということで「この漫画置き場ができるまで」を絵置き場にうpしました。
実録系が平気なお方はどうぞ。

ヒソヒソ(某サイトのディスプレイ洗浄してるつぐみがかわいくて、管理人代理を小柄にするのがためらわれる)
ヒソヒソ(管理人は小柄でも少女でもないし)

お返事しとる場合だァーッ!

>3コマ目は耐えたものの、「オバQかよ」でコーラ吹いた。
逆にワロタwww 描いてて懐かしかったです。

>lv.4ドールか...実際そのとーりなんでしだっけ?画像名称だと単なる番号違いですし
そうですそうです。画像名称まで知ってるとはマニアックな。
あれ右手に持ってるの何でしょうね。

>4コマ目のホルホース、世界中にガールフレンドいるんじゃないのか?www
緑翼さんより。あ、本当だ。そういえば奴こそがリア充。おのれホル・ホース。
でんでんリア充イメージないけどNE!

>まさかの低燃費な先制を見た瞬間に吹きましたwww時系列的にまだジョーイと
>会ってないのにつぐみ嬢はお茶目なんだから!してポルナレフとつぐみ嬢のやりとりを
>妬むホル・ホースェ…個人的に潜水艦ルートのホル・ホースもフラグ立ってるような気が
>しますがつぐみ嬢はフラグクラッシャーでしたねそういえば;
Mr.BIGラブさんより。今回の更新含め、一番フラグ回収率高いはずなんですが。
なんでこんなに不憫なイメージがあるんだろう・・・>ホルホル

>毎朝、このサイトを覗いて更新されているか確認する私は7スタ中毒で、
>乙丸様は私のトリガーです。(私、遅筆だけど)
半生屍生人さんより。うおおありがとうございます(´∀`*)
私も各サイトに貼りついてますよ!自分でもしみじみ気持ち悪いよ!

>この後、つぐみ嬢に口紅をぬってあげるんですね、わかりま… おのれポルナレフ!
!! そうか! あの口紅の効果「(自分の)警戒を弱める」ってつまり、
「じゃあポルナレフが塗ってよ。ん。」
「えっ」
っていう警戒(心)の弱いポーズをとるということか! 何とあざと・・・恐ろしい・・・

>ジョーイに実際ドールを作られていそうで笑ってしまうがなw 流石小細工に
>定評のあるつぐみちゃん!(ぇ
つLv4マーダードールズ だちけんさんへ。

>つぐみちゃんこっち向いて!そうその髪飾りつけた状態で!似合ってるにあってる!
>かわいいよつぐみちゃん
つぐみ「ありがとう(本当はこの絵を描こうとしたけど遅筆な管理人は描けなかったそうです。ごめんね)」

>オバQってなんでフランス人が知ってるのかww ああでもあの世界は
>そういうことよくあるし・・・
もうメタ発言のデパートですよ。フランスなら結構輸入されてるかもしれませんが>オバQ

>20000ヒットオメメタァ!
アリアリアリアリ!! カウンター変えてから存在感薄くなりましたが気付かれたァ!

>なんという『(スタンド使い以外に)見えない大惨事』ww そしてジョーイのイメージは
>同僚側からして変態(それ)www この時点で本気で大爆笑してましたww 
>それと、ポルとつぐみちゃんはなんという『悪友』という感じのしっくり具合。このカップル度の
>やや薄い近距離感がまたベネw TOPの魔女絵も、不適な表情含めて似合いすぎて
>2分ほど見とれてました。
字月さんより。ポルは何気にいいポジションですよね。ネタ的にも。
ジョーイは一応サラリーマンのはずなんですが、同僚にそれを覚えられてなさそう。

>アダム・アントwwwww虫嫌いの人なら発狂しかねませんねwwwww
発狂というか死んだ方がマシかもしれません・・・(゚д゚lll)

>初めまして。といってもすでに何ヶ月も通っていましたが、ンネッ! ケイトさんは
>つい最近までジョーイが丹精込めて作った人形だと本気で思ってました。
>(今までの流れがアレだったから仕方が無いね)
pixivでお世話になっている眼病予備軍さんより。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
マーダードールの最終形態からして、何かつながりがありそうですが・・・

7人目バッジの土台を通販で頼んだら、来たのは半分の10個だった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
一体いつ完成するんだこのバッジ。ちくしょう。



更新情報 | 19:18:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
あちこち3本うp
くそッ! やられたッ!(訳:バッジのベースを受け取り損ねました)

はい、まいていきましょー。

>自分「つぐみ嬢は大変なものを盗んでいきました」
>つぐみ嬢「私何も盗んでないわよ(カツアゲはするけど)」
>自分「私の心です(ドヤ)」
>つぐみ嬢「ああ・・・(ネタ的な意味で納得)」 TOPのつぐみ嬢可愛いよつぐみ嬢
緑翼さんより小芝居とドヤ顔いただきましたー。ありがとうございやす(´∀`*)

>気づいたんだ、この状況に唯一当てはまるエンディングがあることに。
>そうか上院議員ENDだったのか(違)
一行目を読んだ時の緊張感を返せし。

>トップ絵のつぐみがかわええ ( ´∀`)表情がアメコミ?っぽくていいですね
ありがとうございます! アメコミ風は憧れる絵柄なのでうれしや(´∀`*)

>トップ絵の魔女っ子つぐみちゃんにときめかせていただきました!!
>漫画も楽しみに読んでます
ありがとうございます!(´∀`*) でもこの子中身からして魔女っ子っていうか魔女ですよ。

>久々の拍手感想です。今までご無沙汰だったのは…ようやくサクセッションENDに
>たどり着いたからですヨぉ~ なんだこの感動は!これが「Happyend」というやつ
>なのかぁー!今ならかみだってたおs(ゲブハッ
>そういえば風が涼しいどころか山では雪が降ってきたのですが!
>(東北地方のさくらんぼで有名なあそこの県では)
だちけんさんより。祝福しよう・・・周回プレーヤーにはそれが必要だ・・・
急に冷え込みましたねー。服がなくて困る季節です。何を無難なことを言ってるんだ私は。

>真夜中の更新お疲れ様です!ああ・・・魔女っ娘スキーじゃあない私でもこれは・・・
>「萌」としか表現できない・・・
>2コメ失礼です。香港も中国の一部でしたよね?「列車で上海に行く」の間違いなの?
>それとも私の3度目の気のせいなの?(由香子嬢が乗り移ったようです)
半生屍生人さんより。あ、当時の香港は英領なので一応統治下からは外れてます。
まー問題はそんなことより中国って書く大雑把さだよ・・・上海とか四川とか大連とかに
読み替えてください(´Д`)

前にもそんなことを書いた気がガンガンしますが、
誰かのトリガーになれたかもしれないというのは、本当うれしいものです(´∀`*)
ただリアル生活は大事にせねばですよ。
7人目プレーヤーも絵描きさんも、学生さんが多いようなので、老婆心ながら。

私も勉強せねばのう・・・



更新情報 | 00:36:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫画以外のもろもろを
まろやかに更新。
Q:トップ絵の描きこみが歴代に比べて多くないですか。
A:それは まぎれもなく ヤツ(衣装厨)さ
Q:もしかして10月末までこれで引っ張る気ですかァーッ!?
A:YES! YES! YES!

はい、お返事へ。

>サクリENDじゃなくてユタENDがあってもいいんじゃぁないかな、と思っている今日この頃。
>でも、犠牲があるからジョジョっていうか、運命エネルギーのこと考えたら、自分が何しても
>彼は死んじゃうのかな、なんて・・・ハハ…。ちょっと目からFFポカリ出てきた。
緑翼さんより。(´・ω・`)つハンカチ
うん、ほぼ正解言われてしもた。ジョジョ原作読んだときは運命の奴隷の話が
ほぼ頭に残らなかったのに、ゲームクリア後はものすごく考えさせられました。

>さすがフラグクラッシャーつぐみ!そこにシビれる憧れ・・・はしないけど、
>私は愛情を表するッ!つぐみ「そーゆーの重いから」
半生屍生人さんより。憧れないんかいッ!
原作(ゲーム)だと完全デートイベントですしねコレ。

>どこへいってもカツアゲされる、それが「ゴールド・エクスペリエンス錠・レクイエム」
このコメント読んだ瞬間に噴きだして電車内で不審者扱(ry

>まさかつぐみ嬢…ユタを死なせないためにウソの行き先を言ったと言うのかッ!?
>つぐみ嬢の天使化が進みすぎて生きてるのがつらい。不可抗力でバレッタ買ってもらった
>つぐみ嬢かわいい
Mr.BIGラブさんより。ほぼExactly。
そういえばこの話はお話の道筋的にはおかしな行動(展開)でした。
主人公が勝手に動くというのはこんな感じだろか。

>ほぼメリケンサック一択気味だったり、フ…誰だっけ?のカツアゲ時間すら
>かっ飛ばそうとするつぐみちゃんさすがですww そしてユタの為の嘘がうまくいくかどうか…
字月さんより。ユタについた嘘の成功を確かめる術が、現時点ほぼないのが痛いですね。

>ユタ・・・(´;ω;`)ところで今更ですが、カリフォルニアポピーの花言葉は「希望」
>だそうですね。タロットでも「星」でしたし、やはりそういうイメージのようなものが
>あるのでしょうか。
お見事! よく気付きましたね。つぐみはこのお話における「希望」に深く関わる存在です。
ちなみにカリフォルニアポピーにはもう一つ、「私の願いを叶えて」という
花言葉もあります。

>毎回読み直しても、とてもおもしろいです。これからも読ませていただきます。
ジョジョ好きな中二さんより。ありがとうございます(´∀`*)
お名前に反して毎回素直なコメントだと思われます。中二時代なんて一番性格ひんまがる時代っていうかあもうやめとこう

>ブログでたえちゃんがディアボロ化している件。やったねつぐみちゃん!
コロちゃんさんより。おいやめろ 名前を含めてやめろ 

>サイボーグのシュト様にメリケンは必要なのだろうか。持ってかれて唖然としてる
>つぐみちゃんがカワイイです。迷わずメリケンを選ぶjkにシビあこだぜ
>改めて一周目読み返しています。漁村のホタル戦のつぐみ嬢を見てsbrの
>マジェントを思い出す。
雪ノ下さんより。うっ・・・すみません、大統領とか言ってるけど実は7部未読なんどす・・・
文庫版でたらボックスで買おうとか思ってるにわかですお。しかし気になってきたな・・・

新しくリンクを貼らせていただいたサイトさんは、ウィキから辿りました。
管理人のsotgoさんすげえや・・・リアルスティール氏と呼びたい。

追記:pixivでお世話になっているフェさんのサイトをリンクさせていただきました。
すげえ・・・中国語さっぱどわからんけど分かる・・・愛のなせる業か!


更新情報 | 22:36:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

