スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
合流・漁村編に二本、リンク一件
ドボォと追加。 さて、山場作成に取り掛かります。
しかしその前にこの辛気臭いTOP絵を何とかせんとな・・・もうすぐ12月だってのによォ~
これはねーよなァこれは

意外ッ! それはブログへのコメントッ!

>なるほど、ウェスが少年まで生きてるって考え方もあるか・・・地下書庫で
>「夜明けを待たずして死んでしまった可哀想な私のウェス」ってヴィンズが
>言ってたから、原作通りのウェスかと思ってました。
やってもうたー!! ハイ死んだ! 私の考察今死んだ!
なぜテキスト確認しなかったし・・・
ってことは現在の状況になるまで長いこと時を観測してたのかもしれませんね。
ハノイ・ロックスの制御はかなり難しいのか も 

今週は土日休みだぜヒャッハー!
しかし12月~1月は今以上にデスマりそうなので、更新は1~2週間に1回ぐらいになりそうです。
いや2月かな・・・考えるのやめようかな・・・

冬がログインしてきましたね。皆様体調にはお気をつけて(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト
更新情報 | 19:35:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
今にもオチが切れそうな漫画の下で
しょーもない考察は進行する・・・

BakumatUさんとこのMEMOで、そーいやウェスについてあんまり深く
考えてなかったてへぺろ☆状態に気付いたので、文字のみ考察をば・・・
しようと思ってたら緑翼さんが書いてるらしいんだ・・・すげえ気になる・・・
どうしよう・・・ 

い、いいや限界だッ! 書くねッ!

いまさらですがネタバレしかないので注意↓ あといつも通り長いよ!

続きを読む >>
未分類 | 02:23:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
燃え尽きるほどニート!!
KAIKOKAIKOにされたわけじゃなくて、久々に休みなわけだよ!
ただし午前中だけな! 色々滅びろ!

お前は今までに頂いたコメントの数を覚えているのか?

>久しぶりのうpですね!これからも楽しみにしています!!
ジョジョ好きの中二さんより。ありがとうございます(´∀`*)
相変わらずコメントが眩しい・・・真っ直ぐやでぇ・・・

>いやいや、それ血が出てむしろ水分が・・・ あとポルナレフは焼かれたほうが。
>ってかつぐみちゃん本の内容がわかってなかったの!?よーし、ちょっと
>見せてあげるからこっちおいで!おいで!おいで!おいでぇ!
ファラオ・サンダース使いさんより。お巡りさんこっちです。
あのイベントの選択肢、主人公が素でやってても計算でやっててもおいしいですよね(^p^)

>デーッムチャクチャだーッ! そしてなにこのアヴドゥルかわいい。
雪ノ下さんより。ぶっちゃけあの漫画は一コマ目のアヴさんのためだけに(ry

>あー…貴重な(つぐみ嬢の)血が…勿体ない。物理的に考えると、勢いよくはね
>とばされたほうがダメージは少ないて済むはずだが…この場合は、単なる自殺行為
>(身体的ダメージ&出血多量による脱水)でしかないなww。それにしてももったいない
半生屍生人さんより。言葉というのは不思議なもので、二回言うと印象がかなり異なる
ってものなわけですがお巡りさんこっちです
実際あのイベント中も他のイベントは起こせるので、脱水症状のまま花束もらうことも
ありました。

>ヤツを倒すたびに、手に入った木の実で心身を癒しておりました……
操作レベルがks過ぎて捕まえるのに超苦労するので、心の傷が癒えきらないんですが・・・

>久方ぶりに、過去のまだ無垢だった頃のつぐみ嬢に会いたくて、漫画置き場を
>見たところ、表示されている文字説明が文字化けしていたような気がしたのですが…
眼病予備軍さんより。む・・・く・・・? 頭がイカれているの(ry
過去の漫画は文字コード宣言がエディタのバグで全て消えてしまったので、たまに
文字化けを起こします(´;ω;`) お手数ですが、リロードしても直らない時は
インターネットオプションからキャッシュを消すと直ったりします。すみませぬ(;´Д`)

そろそろコタツを出しましょうかね。ベリッシモ寒い。

そして今週日曜が楽しみすぎるぜ! そろそろ仮病使っても許されると思うんだ!




更新情報 | 11:24:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
リンクとインド編を
めるめると追加。厚塗りの人でおとこのこ(何故か変換できない)主人公の君人さんのブログですよ!

そして年賀状完成! プリンタないので印刷依頼なう。
ただリアル激務はしばらく続きそうなので、作業スピードは変わらないんだぜ。来てくれてる人すまないんだぜ。
土曜の夜に終電逃して半泣きでタクシー捕まえる作業はもう嫌だお・・・

部屋の隅でガタガタしてお返事の準備はOK?

>カクカクしてそうですねぇ。……因みに、一応一つ話は出来たんですが『これ
>小説よりマンガの方が伝わるんじゃない?』現象が酷い。
>久々に書くとここまでダメになるのか……。
満月-新月さんより。小説乙です!
私も元は小説の方が専門(キリッ だったので「あるあ…あるあるwww」って言ったら失礼
ですがわかりますん(・∀・) ただ、「セリフとコマの調整めんどくせぇ…」ってなったときは
ときどき小説なら・・・それでも小説なら・・・! と思うときはありますん(;´∀`)

やりたいことが多いー! まだまだ、
・山場漫画2つほど
・スタンドをRPG風衣装化
・アイテム図鑑作成 OR アイテム集合絵作成
・恥知らずのパープルヘイズ感想画
・他の7人目主人公の漫画
とか溜まってるんですYO! なんでこんな作業量多いのばっか思いつくんだろうね! 実にアホだね!
でも主人公漫画に関しては絵師の人たちが悪いかと! 毎回設定とか妄想で頭がパーン寸前だよ!
ちょっとこの年で死因:妄想とかどうしようもないね! どうしてくれる!

来週は大阪でジョジョイベだよわっふるわっふる。
管理人は魂と性根はともかく腐ってない人なのでギャグ本とコスプレイヤーさんがお目当てですが、
果たして行けるかな! 行けてもぼっちだがな!
行くためにも明日からがんがりますお(^ω^)ノシ


更新情報 | 21:48:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
ボス…電話…待ってます…
休日出勤以外で・・・

遅筆はリアルでも遅筆ってことさ・・・

というわけでお返事だけでもヤッチマイナー!!

>前回かみにわーッとなって色々読み飛ばして恥ずかしい雪ノ下です。またツイッター
>診断の話、「レベル50の技取得したったー」によるとつぐみはレベル50で
>『押忍!師匠直伝恐山マジック!!!』を覚えるそうです。・・・師匠?勝手に遊んですいません。
>「須茂木つぐみ」だと『炸裂!ゴージャス背負い自爆!!!』・・・
>どんなスタンドやねーん!面白いのでお試しあれ。
雪ノ下さんより。ピクシーズかナパームデスってことですね、わかります。
ツイッターは今やってないのでもっぱらROM専なわけですが、ちょくちょく見てます。
クレイマンさんのもなフヒヒ。仗助ルートが楽しみすぎて支援したいけどどうしたらいいのかわかんねえ・・・

>「世界のパイは、夢の底」を一読じゃ理解不能だったので4~5回読みかえしました。
>つぐみちゃんが観測者の生き残りたいという危うい状況から正常になる為に
>生み出されたのだとしたら、観測者は己の状況を改善するべく、つぐみちゃんを行動
>させているのだから、アリシアのスタンドのように周りに害を及ぼしてしまう危険性が
>漫画であったように起こってしまう、なので全員を生還できる可能性のあるスタンドに
>当たるまで選びなおそう、ということですか?
>・・・難しい内容を構成できる脳みそと読者をここまで虜にできる腕っぷしが羨ましいです!
眼病予備軍さんより。ちょっと私の代わりに解説漫画バクシーシ。
いやーわかりやっす! そう、スタンドがパイを奪うなら、違うスタンドに変えればいいじゃない
って考えです BYかみ ほぼアリシアと同じ状態ですね。
英語と中国語の前に誰か日本語教えてくれ・・・

>うわばばば、最新漫画やっと読ませていただきました。一つのお話としてちゃんと
>漫画かけるのってすごいことだと思います、尊敬しちゃうなー!ところで、隠しTOPの
>つぐみ嬢のうしろにいるのってあれで良いんですよね…ゲーム内で重要な役……
>おおーっと、いやきくまい!話さんで良い!想像できるわ!ガラガラ ペッ
暴れん坊将軍杵搗さんより。最近ポッキー祭りを終えてようやく服を着れました。東郷君hshs。
隠しTOPの後ろの人について皆さんのコメントにある説の方が楽しい
気がしてきて夜も眠れない。しばらく黙ってよう(・×・)

>「世界のパイは、夢の底」面白かったです。よくここまで掘り下げたと感心します。
>これからも更新を楽しみにしています。 追伸 この主人公でサクリファイスENDの
>ブチャラティのセリフの部分の漫画が読んでみたいです。
古さんより。ありがとうございます(´∀`*) IF展開ですが全END描く目標なので、
迷うところですがサクリファイスENDの漫画もやはり描こうかと思います。
もしかしたら一枚絵でお茶を濁すかもしれませんが・・・いや、あのENDが嫌いなわけじゃなくて、
「誰の目的も達成されないEND」という観点では最も救いようのないENDなので
漫画にしきれない気がするんですよ! 

やべえ語りたくなってきた! うっおとしいぜ! 長くなりそうなので以下は追記で。

<作業進捗>
年賀状:残り一枚 漫画:ストック0 パープルヘイズ絵:脳内構図妄想のみ


続きを読む >>
お礼 | 23:27:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
リンクに一件追加
しますた! 鈴木さんが絵板開いたよ! リンクリンク言ってごめんね! 半年ROMってくる!
挨拶も兼ねて描き込んできたんですが、みんな普通にいつも通り描けておる・・・なんでやねん・・・あれ描き方さっぱどわかんね・・・

よっしゃああやっとお返事できるぜッ!! 参りましょう!
レス不要との優しいコメントもいただきましたが、基本的にお返事したがりなんだぜこの乙丸はよォーッ
ましてや今回ムネアツなコメントばっかりなんですぜ!

>あれ?でもこれだと観測者が息を吹き返すか死ぬかしないと生き延びられる
>確立減るんじゃ・・・
ひぃぃ公開直後にすっげぇ鋭い指摘きたあああ\(^o^)/
やめよう、このコメント掘り下げるともうネタがなくなりそう。

>「世界のパイは、夢の底」すごかったです!観測者にまで考察が広がってるなんて(*゜∀゜)!
>つまり、「代理人」は観測者のスタンドのACT2という感じに考えちゃっていいのかしら。わくわく。
>とにかくつぐみちゃんが報われてほしい一心です(゜Д゜;=;゜д゜)
>連投すいませんー! あの、自意識かもしれないんですけど、ブログにかいて
>あった「匿名で~ry」の辺り、もし私の日記の影響だったらすいません(゜д゜)
>乙丸さんのやり方でいいんですよ!よ!
BakumatUさんより。影響ばれた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 大丈夫、私はその辺り適と(ry
そして分かりやすいまとめありがとうございます。観測する視点を生み出す≒ACT2のような感じですだ。
いやあ読み直してつくづく分かりにくい・・・マジお疲れ様です!

>すごくリッパで、でも・・・すごくまとまっている話だ・・・。この様子だと
>ほかの主人公との絡みの有りそうにみえてきた・・・。難しそうだけど
半生屍生人さんより。賛辞の言葉ありがとうございます(´∀`*)
ほかの主人公との絡みは考えていませんが、いおた。さんの小説のような形式なら
できそうですね! ああいうつなげ方は考えてませんでした。

>ああ・・・もう・・・なにも言えない・・・いったい何が お 起こったんだ・・・?この威力
>まさか 奴の・・・スタンドなのか? 俺はいったい何を・・・体験したんだ?解釈
>だとか・・・二次創作だとか そんなちゃちなモンじゃあ決してない とてつもない
>何かの片鱗を・・・味わった ぜ (ガクリと崩れ落ちる)ほめてます。むしろ賛美
>してます。ハーレルヤッ!ハァーレルヤッ!この感動をたたえるのだ!神が生まれたのだここに神殿を(ry
>長文すいませェん・・・ハイになりすぎました・・・。もちつけ自分、いくら
>感動したからって・・・本当に、ありがとうございます。つぐみちゃんに会えて、幸せです。
>ツイッターに「アニメにあなたの名前を混ぜてみた」と言う診断がありまして。
>勝手にやってすいません、「つぐみ」を診断してみたら、「境界線上のつぐみ」が
>出ました。うちの主人公は「機動戦士影山oo」でした。あと
雪ノ下さんより熱い3コメ。その日ほんとに「境界線上のつぐみ」が出てワロタwww
いやしつこいですが、管理人冥利につきるというものです!(´∀`*)
そしてつくづく、このゲームは面白いです。妄想の余地があるって素晴らしい。

>なるほど……別世界や別次元からの干渉、ゆえに……?〈その人〉がつぐみちゃんを
>経て「答え」にたどり着かないと あるいはつぐみちゃんが「答え」にたどり着けば
>彼が目覚める メイビー ってことですかなー?
そうですそうです! SIREN風にいうところの「終了条件」ってやつですね。
この「条件を満たすとクリア、もしくは話が進む」っていうゲーム的な感じを
きれいに描くのが目標なんですが・・・いざ描くと難しいものですね(;´Д`)

>まさかつぐみ嬢がこんな辛い思いをしてたなんて……そして漫画置き場の方の
>日本編1の1週目発言とかメタ発言じゃなくて、本当にそういう意味だったのか。
>TRUEは丞太郎は無事に生き残ったけど他の皆は死亡ENDなのかな?
YESYESYES! TRUEもまた、承太郎とつぐみ以外の一行は死亡してます。
まあぶっちゃけあのときはここまで描けないと思ったんですYO! 皆様の反応を見て
びくびくTRUEに手を出しました>一周目発言

>隠しTOPまで帰ってきましたー…うっひょおおおお!!こいつはペットショップ肌が
>止まらないですよおお!!なるほど、それでつぐみ嬢は作中でいくつものスタンド
>を使っていたというわけか!単なるファンサービスじゃあなかったのですね…
>すげえ深い!深いぞコレ!!!乙丸さんの7thjojo世界観考察のセンスまじ
>ぱねえです(´∀`)!!!!! 最後にもう一言失礼します、畏れ多いことに
>ちょっとうちの伊佐治ぽい子が友情出演していますがこれって夢じゃあないよね?!
しゃこさんより。おかえりなさーい(´∀`*) 今思ったんですがペットショップ肌っていい賛辞の言葉っすね!
つぐみのスタンドについてさりげなくまとめていただきますた(´∀`*)
あと伊佐治くん無断で借りました! スタンドと本体のデザインがストライクだったんですサーセン!
隠しTOPといい色々借りパクしすぎであるよ・・・

>ローリングストーンズに追っかけられる理由は本体じゃなくてスタンドが原因
>だったんですねー
ふ、ふふふそれも想定n・・・ちょっと待って下さい、何でかちょっとkwsk教えて下さ(ry

>今回も、とても面白かったです!!これからも応援しています。!!
ジョジョ好きの中二さんより。やべえ・・・真っ直ぐすぎて眩しい・・・ありがとうございます(´∀`*)

>初めて感想書きます。いつも、楽しく読ませていただいてます。
>最新話 「世界のパイは、夢の底」、読みました。
>読んでて思ったことは、つぐみはもしかして、自分がいなければ六人全員が生きていたと、考えてるのか?
>もし、つぐみがいたとしても三人(イギー、アヴドゥル、花京院)は確実に死んでいる。と言うことを知っていたらIFエンドで終わっていた筈ですし。
>と言う事は無自覚で、全員生存エンドを目指している?
>拙い感想と、推理?でしたが
>自分のペースでがんばってください。
強気なミラクルズ使いさんより。ブログコメントでしたがシャープなコメントのため紹介も兼ねて。
いい推理です! あの時点ではつぐみは仲間の誰かが死ぬ運命にあることを知らないので、ジョセフやポルナレフはともかく
「全員が」自分のせいで死んでいると思い込んでいます。
当然かみはそのことについて黙っているわけですが・・・

>世界のパイは夢の底を読んで(ジャンル違いですが)「交わしたやーくそく!
>わすっれっないよぉおおお!」と脳内で熱唱しながら衝動的に拍手を押したわけ
>ですが新拍手絵の可愛さにちょっと癒されました。漫画置場1のTRUEとは状況が
>違うってことはあのつぐみ嬢は既に周回真っ只中ということか…orz 以前拍手
>レスの中でたびたび“つぐみ嬢のスタンド”について書かれてたと思うんですが
>今回その片鱗が見えたと思っておkですかね?
これまた分かりやすいまとめをいただきました>既に周回 つぐみのスタンドに
ついてはしゃこさんのコメント参照ですYO!
そして今さらですが、ジャンル違いというかまどマギの影響をばっちり受けてますこの漫画。

>前回ハイになっておかしなコメントを送ってしまってアイタタ☆な雪ノ下です。
>気にしないでくださいすいません。「世界のパイ」はじめ読んだときは「リヴィングズ・
>クエスチョン」「TRUE」の前の話と思ってましたが、読み返してたらいろいろ伏線
>らしきものが気になってきました。「世界のパイ」冒頭で承太郎は意識不明でしたが
>「TRUE」では、怪我してても歩き回ってたな、ということに気づきました。あれ?
>そうすると「病院から連絡が~」という台詞が気になってきた・・・。またなにか
>どんでん返しがあると期待してます。あと年賀状楽しみにしてます。
>今度はどんな衣装かワクワクです。衣装厨ステキです。
再び雪ノ下さんから。さすが、よく気付きました!>承太郎
でも大したことのない展開なんですよね。ばらしてしまいますが・・・あの「病院からの連絡」
はジョセフに関する連絡です。よくない方の。伏線未満ですね。
今年が人生最大忙しいはずなのに、年賀状を一番量産してるのは何でなんだぜ。7人目マジック。

>久々のだちけんです。 正直私の頭では何がなんだかわからないwだけど見て
>いると面白い!そんな乙丸さんの漫画が好きだ! 追伸:大真面目に隣の県あ
>たりなら梨を持っていく準備はできていますヨw(シャクシャクムシャムシャ
というわけで梨の人から。クラーケンやドフラミンゴは食べてみたいんですが、
私はUSJに近しい人なので・・・気持ちはディスプレイ越しに受け取ったッ!アリアリ!

>今更ながら隠しTOP見ましただだだだだ誰ですかあなた…!>後ろの人 
>あ、“隠し”ですしブログでのお返事はブログでしづらいようでしたら結構です
>大丈夫です!お忙しそうですし!ポッキー絵楽しみにしてますがご無理はなさらず!^^
お気づかい頂いて(´∀`*)ポッキー絵、例の四人全員描こうとしてたけど無理かな・・・
後ろの人はプレイヤーの「7人目」です。ラストで何かピッピッいってた人ですねー

>お体にお気をつけて。所で隠しTOPの男の人は誰なのでしょうか?個人的に
>はウェザーだと思うのですがどうでしょうか(・ω・)
いおた。さんより。ウェザー・・・! その発想は1ミリグラムもなかったッ! そしてその方が
面白そうな気がして後悔し始めているッ! もう遅いわッ!
「彼」の設定についてはあまり重要でないので決めてません。「7人目」とだけ。

ところでですね、結構衝撃なんですが・・・あのデスノ以上に読みにくい漫画をフェさんが読んでた
ようなんですよ・・・
うれしさで衝動的に3ページ描いたところで「お前自分の語学力わかってんの? フェさんディスってんの?」
とシラフに戻ったんですが、貧乏性なので最後まで描きますた。
何の話かって? うん、誰も聞いてないよラスカル↓

World's pies are a bottom of his dream

すまねえ・・・すまねえ・・・もう誰に謝ったらいいのかわからねえ・・・
誰か英語か中国語教えてたも。

明日早く帰れたら・・・俺・・・ポッキー絵完成させるんだ・・・

更新情報 | 01:26:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
whyyyyyyyyy
何で連日日が変わる前に帰れねーんだド畜生ッ!!

すみません、お返事を書きたいのに、書いてたら寝れなくなってしまう(´;ω;`)
いつもコメントありがとうございますだ。マジで毎回ニヤついてるんですよん(´∀`*)

ポッキー絵間に合うかな・・・

未分類 | 00:35:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
「世界のパイは、夢の底」を
漫画置き場2にうp。僕は疲れたよパトラッシュ…
描き終わってからあまりの分かりにくさに憤死しそうだったよパトラッシュ…
でもいいんだ、描きたいことの6割ぐらいは描けてるんだパトラッシュ…
さあポッキー絵と年賀状作成作業に戻るんだ

あ、ちなみにどうでもいいことなんですが、別に漫画は小出しにしない主義じゃないんですYO!
ただこの話は小出しにするともっと訳わかんなくなるってだけどすえ。

あと色んなサイトで私マメに通ってるのがばれないよう、ときどき匿名でコメントしたりレス不要にしたりしてたんですが、
さくせん:これから毎日家を焼こうきちんと名乗ろうぜ! で参りますだ(´∀`*)
ふひひ。

雨谷さんとこのドットかわいいのう・・・MOTHER風ドットとかやってみたいのう・・・



更新情報 | 15:38:22 | トラックバック(0) | コメント(1)
平日だと思ってたら休日だった…何を言ってるかわからねーと思うが
まあつまりヒッキーして描いてました。がっしがし。
それでも終わらねえ・・・! 文字数が多いせいもあって、
いったんメモ帳に打ち込んでセリフの字数を確認

その冗長さと分かりにくさに絶望。SDK。

書きなおしてるうちにセリフの矛盾が発生する

よろしいならば全消しだ
なんてことをやってたからですね、分かります。

お返事一本で、僕、満足!

>あ!成程!!変なシミだとおもっていたらそーゆーことだったのか!乙丸様の
>ジョジョ愛&こだわり・・・そこにシビれるッ憧れるゥ!!え?小説?あー今、
>『死刑執行中脱獄進行中』を読んでいるからもうちょっと・・・
半生屍生人さんより。ハード版を買った直後に文庫版が出た哀しさといったら・・・
読んで改めて、荒木先生本当にホラーを愛してるんだなあと実感しました。
そしてデッドマンの続編が読みたい。もちろんデッドガールも。

>ぶっ飛ばされた斧を川に放り込むと究極生命体がにょきにょき生えてくるんでしょうか
カーズ様は泉の女神か何かか。シュガーマウンテンルールだと
斧とカーズ様使いきらないとダメなの?死ぬの?

>久しぶりのコメントなんですぜ…うわぁぁクエスチョンといいTOP絵と言い
>不穏な空気がプンプンしますなぁ!つぐみ嬢には幸せになって欲しすぎてツラァ
>アレッシーは運が悪いどころの騒ぎじゃなくて一歩間違ったら色々と
>大惨事巻き起こしてましたね。シーザーナイスタイミング!さすがご先祖!
Mr.BIGラブさんより。TOP絵が憂鬱な感じですが、合間にちゃんといつもの
4コマもねじ込む予定ですだ(´∀`*) そして大惨事の可能性に気付く辺り、
やはり目の付けどころがビッグ。「発動」ギリギリだったんですねー

>おお!本当に周回前のシーザーのシャボン玉にキラークイーンが写ってるッ・・・!
>ここまで想定内とかすげーグレートっス!!
個性的なコメントだな・・・ただ、ちゃんとした伏線になってるのがここぐらいで
終了っていうね

というわけで現在の進捗:色塗り完了6ページ、線画()2ページ、セリフ9割まで完成

別に最終回ってわけでもないのに何だこの胃もたれボリュームは…! しかもよくある話で
頭の中で考えてたとき:あたいってば天才ね!
紙に起こす:ば~~~~~~っかじゃねぇの!?
ってやつなんだ・・・ナゾトキとか言った奴出てこいよ・・・分かりにくいよ・・・

しかし描く。もう2号機がどうなろうと描くんだジョー。



お礼 | 23:17:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
ようこそ…「11月」の世界へ…
いやはや早いものです。ハロウィンはかぼちゃのホットケーキを作ったりしてだらだらそれらしく過ごしますた(´∀`*)

今回も多くのコメントをもらってときめきが止まらないが大丈夫か?

>シィィィィザァァァー!!となったのは私だけじゃあないはずだッ!一周目でアレッシーが
>「何だこいつは!」と言ってるのはてっきりシャボン玉のことかと思ってましたが、改めて
>読むとアレッシーはつぐみ嬢の方を見てますね。てことは「こいつ」はバイツァダストの
>ことだったのか!(合ってますか?)この展開、初めから計画通りとは驚愕である・・・。
>そして拍手絵赤頭巾ちゃんかぁ・・・かわいいなあ赤頭巾とハーツさん・・・
雪ノ下さんより。ビンゴォ! よーく観察できました
アレッシーが見ている方向と、「これ」ではなく「こいつ」であることがヒントだったりします。
ちなみに分かりにくいですが、ルクソール編8のシャボン玉をよく見ると・・・

>つまりこれは周回プレイじゃなくて、メモ帳使って時を巻き戻したってことなんでしょうか、
>すいませんちょっと顔をフォークで刺されてきます(2回目
緑翼さんより。何いってるんすか、正解です! というかこの漫画における周回≒メモといいますか。
次回の話がそのへん詳しく描く予定です。

>あ、なるほど。シャボン玉ガードじゃなかったのね。 ってか拍手絵かわえええィ
ありがとうございます(´∀`*) こういうのってミスリードっていうのかもしれないけど書いててこっぱずかしいったら。

>拍手絵のつぐみ嬢の持っているリンゴは毒が入っているか爆弾だと思ってしまうのは
>何故でしょうか
つぐみがアップを始めました。  マジレスするとそれなんて自滅(ry

>はじめまして。乙丸さんのサイトの漫画が面白くて、更新を楽しみに待っていたりする
>ものです。pixivで見たハロウィン絵のみんながかわいらしくて、パソコンの前で
>2828してしまいましたよ。ところで、チョイスにUSDKとは…貴様、見ているなッ!ですよー
>(連続米すみません…、間違えてしまいました。)SIRENの世界も、無限
>ループだったり平行世界だったりで、なんとなーく「7人目」と似ている感じ
>がしますよね。つぐみちゃんなら、SDKみたいに運命を変えられると信じております。
>乙丸さんも、無理をせずに頑張ってくださいね。以上、長文失礼いたしました。
胸熱なコメントを、名無しさんより。ありがとうございますフヒヒ(´∀`*)
SIRENもそういえばループなんですよねー・・・ネタバレになるので書きませんが、あれは
本当にどうあがいても絶望。
ちなみにネタにしておきながら私はクリアしてません。無理!あれはぜってー無理むり!!

>おお・・・拍手絵がすごく好みだ・・・
>シーザー叔父さんを見ていて・・・思う・・・・・・ずいぶんあっさりした
>口調になりましたねw
半生屍生人さんより。原作通りにしゃべらせたらあのコマに収まらないからゲフンゲフン
しかし私けっこー二部うろ覚えなんですよね・・・文庫版買おうかな・・・

>嫁!ハーツちゃん!ハーツちゃんktkr!
名無しさんより。やはりハーツちゃん人気ですね(´∀`*)

>お昼寝妄想した者です。ですよねーwww描くなら春ですよねーwwwあと
>ワイルドじゃなくて(ハウリン)ウルフだったと思います。
パンナコッターイ!!/(^o^)\ 描いても描かなくても事故じゃねえか!
11月半ばでウルフさんにしようかと思ってましたが、ワイルドさんが思った以上に
好評だったので悩ましい・・・12月は別のスタンドで描こうと思ってたし・・・うーん

>pixivの絵見てきましたです。乙丸さんの描かれる個性的コンビが可愛く
>てカッコよくてニヤニヤしてました。海賊つぐみ嬢もかっこいいです。こーゆー
>衣装だったのかー・・・ええなあ・・・ 自分のボキャ貧が悲しくなるこの感動を
>表現したくともできない感じッ!
雪ノ下さんより。笑えばいいと思うよ(゚∀゚)
個性コンビ描いてて超楽しかったです。まだちゃんと公式衣装描いてないのが悔やまれます。

>うっひょう!さこつ!さこつ!でもおっぱいがないな こどもだからか?  
>いいや、もとか(ここから先は血で汚れていて読めない
ファラオ・サンダース使いさんから。えいせいへーい!! 早く来てー!!
しかし改めて、傍から見たらかなり危ない状況ですね。

次が山場なんだが・・・嘘だろ・・・大ゴマ使って6ページ描いてもまだ半分ぐらいしか描けてないんだぜ・・・?
でも小出しにはあまりしたくないので、すみません、気長に待っててください(;´∀`)
あとインクを飛ばしたら漫画ができる技のシャーペン版知ってる方はご一報を。



お礼 | 23:16:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。