

スポンサー広告 | --:--:--
ろっとぉ
今年はぼっちタイム突入かと思われたが別にそんなことはなかったぜ!

帰省することになったので、しばらくお返事ができないと思われます(・∀・)
そう、年賀状を1月1日に見れないんだぜェーッ! オーノーッ!!
3日に更新できたらいい…な…

というわけで皆様、よいお年を(´∀`*)ノシ

未分類 | 08:08:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
メェリィィィィィセブンスゥゥゥゥゥ!!!
ヒャッハー数分前に終わったがね!! 一周年書き終えたところで力尽きたんだよ!

というわけで12月25日は7thジョジョver1.0完成の日。一周年おめでとうございます!
記念絵はサイトに挙げようとしたらすんげえ重かったので、pixivさんにがんばってもらいました。
描いてて楽しかったよパトラッシュ。全員大好きなんだ。ヴィンズさんには笑っててほしかったんだ。
あとエミリオは多分おっさんなんだろうけど、シャック降りた状態のイメージが少年ぽくてもうおっさんに描けない。
余力があればイースター絵にも出現させたいのう。

さて、お返事に参りましょうか。ふふふ、更新もないのに何でコメントがあるかってーとですね…
12月23日が誕生日だからなのだッ! この乙丸のなッ!

>お誕生日おめでとうございます!乙丸さんの描く話がホントもう好きすぎて
>生きていくのが辛い感じです!しかも乙丸さん天皇陛下と同じお誕生日じゃない
>ですか!だ、だからどうって言うわけではないですけども……!!兎にも角に
>もおめでとうございます!これからの御健勝をお祈り申し上げます!
速筆の称号を勝手に付与したいドラクック・オーガさんより。うへへありがとうございます(´∀`*)
そう、天皇陛下と同じ日…世界で二番目にえらい人とお揃いなのさ(´∀`*)だから何だよって(ry

>お誕生日おめでとうございまああああっす!
引き続き速筆の称号を勝手に付与している杵搗さんより。ありがとうございまあああっす!!

他にも緑翼さんやフェさん、サイトに来て下さった方からも祝ってもらっちゃったい(´∀`*)
管理人冥利につきます。ありがとうございます!!

当日夜はジョジョバーにも行けたし、幸せな誕生日になりますた(´∀`*)
ケーキはバリエーション多いし、町中華やかだから、毎年自分が祝われてるようにうぬぼれちゃって、その、ええ日に生まれたと思います(´∀`*)

まあリア充はきっちり爆発するように呪ってますが!
煙崎ちゃんと火野さんもっと頑張って! 差し入れにファントムブラッド3本ほど入れとくから!割と本気で!

【オマケ】
緑翼さんのpixiv絵のキャプションよりSKM(しょーもない小ネタ漫画)↓

続きを読む >>
未分類 | 00:16:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
GYAAAA
なんてこったいジーザス! あれから全然絵も色塗りもお返事もしてねえ! 何やっとるだーッ!
しかしもう平日作業は物理的に無理だな…(ヽ'ω`) 一番くじも来週は金曜まで無理ぽ

ちょっとガチでやばくなってきたので、漫画の更新再開を年明けとします!ボンバヘッ
焦らすつもりは全くないんどす…そこまですごい展開でもないんどすえ…でも区切りが
悪すぎるってのと、25日の一周年お祝い絵作成時間を考えると…ピチューン
畜生月末が遠いぜ…

さて、何はともあれお返事だ!

>漫画読みました!!うおおお、続きが気になりすぎてヤバイです……!!
>このままかみとのガチバトry 続きが気になりすぎて全裸待機しようと思ったら
>既に行動は終わっていました!つぐみちゃんの今後……どうなるの……!
ドラクック・オーガさんより。服着てー! 寒波きとるでー!!
ああどうしよう、予想の斜め下をいきそうな悪寒が…/(^o^)\

>絵チャお疲れ様でしたー 寝ているポルナレフの表情に笑ってしまったが
>私は悪くないはずだ
緑翼さんより。お疲れ様でした! ふふふ、細かいとこまで見て下さってますね(・∀・)
ポルナレフは本当に汎用性が高くて困る。

>絵チャ乙でしたー!わたしももっと乙丸さんと絡みたかったですよー!!次回
>にわたしも魂賭ける賭けるゥ そしてまた新たなお話の始まりにwktkせざる
>を得ない。そしてあの承太郎さんに薬を盛ることができるつぐみ嬢の手際の
>良さにgkbrせざるを得ない
しゃこさんより。グッド! そして私は承太郎さんに薬を盛る難易度をほとんど
考えてなかったことに気付いたガッデム!
ただ、健常な感覚状態の仲間5人+1匹の目を盗むことの難易度よりかはマシだと
…したい。オインゴに毒飲ませられかけてたし、案外そのへんガード弱そうだしNE。

>ポルポル君と相部屋になった幸運なヤツは誰だ
本編の流れにまったく関係しませんが、次の漫画でちらっと出ますよん。

>すみません送信ミスりました 3週目以降・・・てことはサクセッションENDが、
>く、来るのかァ~!?アンレストENDでないことを祈りつつwktkしてます。
>ところでなんか出てきてるよぉ・・・怖いよぉ・・・
雪ノ下さんより。

>今回も見させてもらいました。この後も楽しみにしてます!!
ジョジョ好きの中二さんより。眩しい…ネーチャン遅筆でごめんねJ( 'ー`)しガンバリマスワ

7人目NEWS!
・雨谷さんのつぐみがえっらいかわいくて困る。誰ぞこれ!その猫の皮脱げ!
・エレジーさんのまとめでペラペーラって言われてご満悦ないい年した大人(2X)
でもこいつ吉良のスタンド技名を数年間違えてた前科もちですからね

ジョジョバーに行くために今週を生き抜く! 「OVER HEAVEN」も読んだしね!
若干DEAD ENDフラグが立ちかかってる気もするが…
あとどうでもいいけど未来日記の12thに変な親近感が沸いて(ry


お礼 | 00:18:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
「星も見えない夜のこと」
を途中までうp。信じられるか? これ前のやつとほぼ同じ長さなんだぜ・・・

下書きは完成したので、色塗りが終わったら次にまとめてうpします(´∀`*)
順次のほうが「せっかく来たのに更新なしかよ!」ってなんなくていいけど、
いっぺんに読んでほしい話ってあるやん? ない? ごめん。

>ブログの更新がないと思って油断してたらtop絵更新されてた…だと…?
>stk失格だ…
緑翼さんより。ふひひ、もっとstkしていいのよ

>┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛
>┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛
>┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛・・・・・・・・・!!!!!!!
満月-新月さんより。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg

エレジーさん主催の絵チャがヘヴンすぎて実に幸せな週末ですた(´∀`*)
しかし私の情弱っぷりが余すとこなくばれてもうた。完全に質問厨だったYO
二次会もいきたかったよパトラッシュ・・・キャッキャウフフしたかったよ・・・
つっ、次に賭けよう! 私の魂をッ!

さて、一区切りついたので7thサイト巡りしますかのう(´∀`*)



更新情報 | 22:07:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
思いあがってるのはわかっちゃいるんだが…
あえて言おう。
私はSaGaファンにジャンピング焼き土下座をするべきだと。

土曜なら…それでも土曜ならなんとかしてくれる…!
というわけで週末まで更新お待ちください。

あれ?今日がもう週ま(ry

未分類 | 00:26:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
気付けば
一週間ほどまともに絵を描けてねェ! ゆゆしすぎワロタ

指差し確認! お返事出発進行!

>占いの結果が気になる・・・  ブログの考察読みました、ちょっとBakumatUさんに
>考察送った自分が恥ずかしいですね、わかりやすい。 人様の考察を読むのって
>やっぱり参考になりますねー、もうちょっと自分の解釈が正しいのかどうか考えてみます
緑翼さんより。去る前に考察を置いていってもらおうか・・・いや教えてくださいズサァ
私も描いててこないだ気付いたんですが、ヴィンズが見てる世界が滅びるわけねーやん
とかの矛盾がボロクソ出てきて脂汗がアンストッパブル。
考察は正しいか正しくないかっていうか、整理するのが楽しいものですよね(´∀`*)
私と小鳥と鈴と的な!(キリッ

>ここから強化タロットメンバー15連戦です、がんばってね!
ふぁらお・さんだーすつかいさんより。ごめんねスルーして山場描いててごめんね

>ギャアァ誰か止め・・・まあいいかジョーイだし
雪ノ下さんより。うん、ジョーイだしね。
しいて言うなら酒場のマスターのために止めた方がいいかな。

>もう…友人に書いた小説を読ませてみせたら『ムズイ、重イ』と言われたので
>書き直し中…いつ終わるかなぁ…。それにしてもこの人は香港で見た人かな?
半生屍生人さんより。節子、それただのフレウや。
占い師さんもそういや何気に五部の人なんだよね・・・あのあとやっぱり
アヴさんの占い通りになったのかしら。

>乙丸さああああん!top絵かわいすぎないですか・・・!つぐみさま
>ファントムブラッド差し上げるんで夜空デートしませんかそうですか
>あと、絵板のほうもいつもありがとうございます^//^センスあり過ぎだろ!
復活ッされた鈴木さんより。ちょ、おま、ファントムブラッド飲んで下さいよ!Σ(゚д゚;)
体調が完全に戻ったら夜空デートですねわかります^p^

>おお、トップ絵かわいい・・・ ちょうどマフラー巻いたつぐみ嬢が見てみたい
>なあと思ってたからこれは嬉しいw
再び雪ノ下さんより。ふふふ、JKの必須冬アイテムですね。
クリスマスを過ぎても使える仕様にしたのはここだけのはなs

>いったいどんな光景が見えたんだ・・・!? 1.かみがバラバラになってビックリ
>2.殿様が硬くて斬れなくてビックリ 3.プレイ開始8分でTHEENDロゴが
>出てきてビックリ
俺が○をつけたいのは1.だが期待できない・・・
そして2と3の元ネタが分からないことを正直に告白しよう・・・

予想以上にお返事溜まっててびっくらこいた。本当に一週間キンクリされたのかと。

あ、先週日曜はきっちり遊んできますた! 某7人目絵描きさんとなフヒヒ
相変わらずしっかりしたお方で後ろについて歩くスタンド状態だったYO!めんご!
そして伝説のスケブをやってもらったぜ・・・生原稿だッ!

しかし目の前でお互い描いてたんですが、絵の描き方というか丁寧さがまったく違って
楽しかった・・・!(´∀`*)(反省しねーのかよッ!
そろそろ人体も背景もきちんと描かねばのう・・・

TVルパンを見逃したのでド畜生が!とか言いながら続き描いてます。先は長いねまったく


お礼 | 00:18:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

