

スポンサー広告 | --:--:--
死の更新と書いて
デスマと読む…しんどる…しんじゃうツモ…

何か寝なくても死なない気がしてきたけどそんなわけねーよな!!死ぬわ!

刺せないよ。そういうお返事だもの

>くそッ、チョコレートを刻んでるつぐみちゃんのスカートの中身が・・・あと
>ちょっと!あとちょっとなんだ・・・ッ!
緑翼さんより。うん、描いてて骨格()的に「あれこれ見えね?」って思いますた。

>そうだ、
>承太郎を
>殺ろう。
満月‐新月さんより。そんな京都に行くノリで。
しかし更新のびのびなせいで、うそだろ状態でほったらかしてるね…

>〔ちょっと>〣;☚_☚〣つ| | _ゝ)<オイ小娘、チョコ…与エ。〕
> 初拍手です。つぐみ孃手作りのチョコ超欲しいなぁ…w
顔文字のセンスに定評のあるフェさんより。謝謝~(´∀`*)
香港のサーバ経由なせいか拍手通知まで中国語でした。なんというグローバル…

>え、ちょ、ちょっと承太郎なに言ってんのよォ!だがやっぱりなんかおかしい
>と思われるよね。あれだけメタメタな発言かましてたら。あと、ポルナレフ、
>つぐみちゃんにお酒飲ませてるんじゃあないよ。ちょっとこっちに
> 来 な さ い
雪ノ下さんより。ポルナレフに死亡フラグ建築士受験資格が授与されました。
あのメンバーで気付く+言い出しそうなのは奴ぐらいかと。

>ヴァレ・・・バレンタイン!バレンタイン!パルプンテなチョコレートでも喜んで
>いただきますよ!むしろくださいお願いします!
雪ノ下さんより2。なんか髪型がバッハみたいな人がログインしかけたようだったが…
そしてパルプンテ味は定着してるんでしょうか

>「しっかりしている」で片付けるには忍びないインパクトな拍手絵。しかし確
>かに、190cm級の大男共の強行軍に同行する体力はエンヤ婆の仲間と思われて
>もおかしくはな
衛生兵ー!! 衛生兵ー!!
ほんと、小柄に限らず少女があの旅についてくのってすげーよな…そらゾンビ疑惑も
かかr 何だこんな夜更けに客か

7人目サイトで続々ロリショタ企画が上がってるので、ツイッターもやっとらんのに
便乗するぜ! 睡眠は削っても幼女は削らない! 何を言ってるんだ私は!
10年前のつぐみ
しかし特徴が何もないな…

31日を過ぎれば終電じゃなくなるかな?かな?


お礼 | 02:23:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
TOPと漫画置き場2を
たわばっと更新。HTMLのソース下半分全部消しちゃったり
ブログタイトルのみ更新したりもうロクな日じゃねえな。

うおおお会社行きたくないでござるー!! ビル内のファミマで
キスミント買うためだけなら行ってやるでござるー!!
現在11箱目だけど当たるとイイナー(・∀・)

更新情報 | 12:49:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネット中毒者に
2日間PCを触らせないと発狂するきええええいこれってトリビアになりませんかねえええええ

先日は絵チャお疲れ様でした! 画像はしゃこさんはじめ他の皆様がまとめて下さってるので、
キャプチャは個人的に大事にフォルダ保存しときますフヒヒ
今北れなかった産業さんに説明すると、
・豪華狂宴共演!
・深夜のテンション!
・止まらない僕らのひん剥き祭り!
だったよ!  ドン・チェリー過労死するわあの絵チャで。

世界は、お返事なんかじゃない。

>精神攻撃がえげつなすぎるよ!さすがつぐみちゃん!
>おれたちにできないことを平然とやってのける!
雪ノ下さんより。しかしシビれない憧れないッ!
デジャさんはそういや結構特殊なスタンド使いでしたね。「疲労させる」っていう
真綿で首を絞めるような能力が本体を如実に表してるというか。

>トニオさん怖い!怖い!こっちまで「うわあああ」って叫んじゃったYO
信じられるか…こいつ料理喰わせようとしてるだけなんだぜ…

>なんだか・・・いつものほんわか&フリーダムなモードに戻ってて・・・すごく
>癒されました・・・。
もともとゲームの小ネタを拾うための漫画ですからNE(´∀`*)

>乙丸さんこんにちは。更新分を読ませていただきましたが、たしかに猛スピードで迫る
>トニオさんに追いかけられたらすさまじい恐怖を感じるに違いない…。それで
>パールジャムの能力でできた料理を食べた時の副作用なんか体験したらきっと
>トラウマものですね。つぐみちゃん、恐ろしい子…!でも、かわいいから許す。
>では乙丸さん。最近かなり冷え込んできているので、風邪に気を付けてくださいね。では。
名無しさんより。確かに追っかけられて料理食べさせられるって、
初見だとホラー以外の何物でもない気が。
ちなみに管理人はナランチャ的な何かで風邪は全くひいてません。トニオさんって頭治せ(ry

>まさかのトニオさんwww
逃走速度がタメをはるコンビですからね。

>私は別にバッドエンドでも良いなぁ……。
>納得出来る展開で有れば、それが答えだと理解出来ますし。
満月-新月さんより。それは迷いがいがありますね(・∀・)
最低最悪のバッドエンドからご都合主義の最強ハッピーエンドまで
各種取り揃えていますが、最後辺りで決めましょうかね。

そういやドラクックさんのゲームでホル・ホースの立ち絵が追加されたね! やったねたえちゃん!
ホルホル好きにとっては初っ端から重要ポジションが割り当てられてて
wktkが止まらないわけなんだ。風邪をひく心配もなさそうだし一年くらい全裸待機だな。

今週末も休みなしが確定したよ! 4コマ2本ボツにしちゃったのにいつ更新するんだよ!

お礼 | 00:48:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
船上編、潜水艦ルート編
をポムギッと追加。
そろそろ終わりとか描いていながら思い出してもうた…花京院警護ルートを全く考えて
いなかったことをな!

お返事はチャンネルそのままで。

>top絵が変わったと聞いて!ズサーc⌒っ゜Д゜)っ ・・・あれ、かわってn
>それはさておきつぐみ嬢は報われるんでしょうか、私の考察だとだれも報われない
>胸糞悪い結末しかないのでつぐみ嬢の幸せを切実に願ってます
緑翼さんより。それはまぎれもなく ヤツさ(キャッシュ)
緑翼さんもブログで考察されてるんですが、今のところベストしっくりくる流れなんです
よね…結末に悩むところです。

>アレッシーの斧は、神がチェーンソー(神を倒した斧)を連想するので川に投げ捨て、
>そこにいたどこからか流れ着いたカーズ様に命中。→ 斧を探しにセト神で川の中を
>探る。当然セト神に触れられると若返る。斧が見つかるまでセト神で探すアレッシー。
>セト神に触れてどんどん若返り(?)、究極化する以前まで戻るカーズ様。
>「ねんがんの もとのカラダ を てにいれたぞ!」
ころしてでも いらない ! >もとのカラダ
カーズ様が元の姿だったのってそういうことだったのか…! ありがとう、謎が解けました!
かみのヒエラルキーが斧に左右されることがよくわかっちゃったね!

>乙丸さん、明けましておめでとうございます。そしてつぐみちゃんは明けてか
らも御めでたくなさそうでお労しい限りです、よよよ…さて、
>!ッ間違えてうっている最中に送信してしまいました済みません、新年早々ドジっ子
>発動なのです。さての続きですが「星も見えない夜のこと」を読みました、そして
>一回の黙読では理解不能でしたので冬の受験生がよくする勉強の様な方法で
>何度も読みました。クレイマンさんも根性からして凄いと思いましたが、
>乙丸さんも創作技術が巧妙且つ骨太ですね!元来の生地を壊さずにあのような
>物語の展開を考えられる崇高な脳が羨ましいです!以上、拙い応援メッセージでした!
眼病予備軍さんよ・・・じ、受験生のような労力を費やさないでーもっと有意義に使ってー(;´Д`)
胸熱な応援ありがとうございます! 崇高な脳という褒め言葉を多分人生初めて頂いた
のでボギャブラリーフォルダに追加しました。

>待ちな・・・乙さん・・・あんた今、「ナウでヤングな半生屍生人さんより。」
>って言ったよな?どうして俺が「ヤング」って分かったんだい?子供の頃、
>刑事コロンボが好きだったせいか夜もねむれねぇ…後、その書き初め、家に飾るから
>私n…(ドッグォン)(←言ってみたかっただけ ナパデスかわいいねナパデス)
半生屍生人さんより。ナウなヤングにバカウケってのを形容詞で使うのやめましょうかね…
マジレスすると子供の頃、古畑任三郎が好きだったせいかコメントで大体の年齢層や
活動時間は推測し うんしみじみ気持ち悪いNE

>Top絵のつぐみちゃんかわゆ( ФωФ)
いおた。さんより。お久しぶりです( ФωФ)←これもかわいい件
私信ですが、お休み中とのことなので、いずれ復活時にリンクを貼り直させていただきますだー

>トニオさんのスパゲティで復活しました雪ノ下です!拍手絵に拍手!ナパームな筆
>とか凝ってるし、何より・・・和服っていいですよねぇ・・・。
復活おめでとうございます(・∀・) ナパームって和柄合うと思うんですYO!
もっと書き込めばよかった…和服、いいんですが凝り始めるとキリがないっていうね(;´Д`)

>こないだクリアしたばっかりの者です。つぐみちゃんのかわいさにやられ、
>考察の深さにびっくりし、あの絶望的状況でも必死に頑張るつぐみちゃんを
>もっといじめたくなるのは自然の摂理ですよね。 マンガの絵柄も話の内容も
>大好きです。これからも応援してますー!
桜さんより。ご来訪ありがとうございやす(´∀`*)
そう、かわいい子は千尋の谷から突き落とせとか言いますしね!書いてて
なんか違う気がしてきたけど!

絵チャが22時からでこの睡眠時間か… もしかして:仮眠
楽しみであるぞー!!

更新情報 | 20:20:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
拍手絵とTOP絵を
グッパオンと更新。ナパデスかわいいよナパデス。

こだまでしょうか? いいえお返事です。

>ききききききききき、キター!!!!更新きた!!!!つつ、つぐみちゃんの!!
>ほ、アアアアア!!!アアアアアワアアアアア!!!駄目だなんかもう凄すぎて
>素敵すぎて言葉がでない……!!!とても楽しませて頂きました、有難う御座います!!
ドラクック・オーガさんより。あれだ、ちょっと深呼吸。ビークールビークール…
pixivでも絵を描いていただきました(´∀`*)あなうれしや!

>あれだ、マギカとかひぐらしを思い出すストーリーだ ハハハかみうぜえwww 
>とりあえず60の私の屍を積み上げて《究極さんの右腕》はセットしておきました。
>受け取ってください…伝わってください…根本的な解決になってないけどNE!
受け取ったぞッ! その上であえて言おうッ がんばりすぎだと!>60
思い出すというかまんまですけどNE(^ω^) 改めてあの営業の邪悪さに驚くばかりです。
あの外道っぷリは再現不可能だわ…

>続きついにキター(゜∀゜)- ・・・かみちょっと面を貸せ、つぐみ嬢を泣かせる
>とはどういうことだ、10字以上10字以内で説明しやがれこの野郎 
緑翼さんより。かみ は あぶらあせを かいている!
あと、例の件はまた改めてお誘いしますね(・∀・)フフフ

>うわあああううああぇあぇあぇあぇあーーあーぁーぁー・・・気づいたらこんな叫びが
>口から・・・胸が痛い・・・つぐみちゃんが曇りまくりやで・・・うわああ(ry
>そして何気に何度も倒されるDIO様哀れ。どっかの頭に青海苔まぶしたへたれボス
>をほうふつとさせるこの扱い。この話のラスボスはかみってことですか?
>じゃあ、ちょっとカーズの腕取りに幽霊屋敷のトイレ行ってくるわ!
雪ノ下さんよ…衛生兵!衛生兵ーッ!
そういえばDIOほんとに空気ですね。何しろ能力的にスタプラ以外具体的な対策が
できないので、ぶっちゃけ描きにくいったらね…ジョセフのハーミット高圧電流と似たような
ことぐらいしか思いつかないだす(;´Д`)

>つ・・・つぐみ!がんばれ!
つぐみ「ありがとう(❍ε❍)」

>最凶石には勝てませんでしたが7thへの執念でゾンビになった墓の下です・・・あ、
>紫外線照射装置向けないで下さい・・・前「かみがラスボス」と言っちゃいましたけど、
>ヴィンズがアスワン以降ストーリーに絡んでこないのが気になりまして。
>かみもヴィンズについて何も言わないし、つぐみサンもこれまでDIO戦後ヴィンズと
>戦った様子はないし。混合世界出現のそもそもの原因はヴィンズ。かみが混合世界の
>中にいるのもヴィンズの能力によるもの。そう考えると、ヴィンズがこの物語の要になる
>と考えていいんでしょうか・・・なにぶんゾンビ頭で考えたんで的外れかもですが・・・。
>じゃ、闇商人にファントムブラッドもらえないか交渉してきます・・・。長文失礼しました。
墓の下(元・雪ノ下)さんより。無茶しやがって…
そしてヴィンズについての予測、鋭いですね(・∀・)はい、原作(ゲーム)通りヴィンズさんは
本作のラスボスであり肝心要の人物です。描いてないだけでアスワン以外でも何周か
戦っていますしね。
ここだけの話、ヴィンズさんもっと悪役にするつもりだったのに、好きすぎてかみに全部悪役を
かぶってもらっ(ry

>今回も見させてもらいました!この後の展開も知りたいです!!
ジョジョ好きの中二さんより。毎回あなたのコメントでアセンションしかける件。
中二といえばこの前帰省したときに卒アルが出てきて次行きましょうか

>スマホでは拍手コメント送れないのでこちらから、(今頃携帯Getしたゾンビです)
>なんと申し上げれば良いものか・・・もはや「二次創作」の域を超えてます!
>スマホから偉そうに視ている身ですが、これ以上にないオリジナリティです!!
ナウでヤングな半生屍生人さんより。スマホいいねスマホ。
その言葉は大変うれしいのですが、
かみが出張りすぎてそろそろ本来の7人目キャラを活躍させたかです。

>つぐみ嬢は…幸せに…なれますか…?(´;ω;`)
そんな優しいあなたがいれば、きっとね(^ω^)

>かみへの質問でも発動→アレッシーの斧(実は誰かさんの右腕)を川に放り込んだ
>のもつまるところかみ、の解釈でOK?
( ^ω^)???(やべえ全然考えてなかったお)
斧ってそういえば川に落ちてからあんなチェーンソーのようなハイスペックになったんですかね?
でないとアレッシーの亡霊>>>(越えられない壁)>>>かみ() ってことに…

そうそう! ずっと忘れていたんですが去年3万HITSを迎えることができました!(´∀`*)
ありがとうございますだーッ! これからも精進しますだ(´∀`*)

漫画は最初半年も続けばいいかなーと思っていたのですが、気がつけば年明けに。
たださすがにちょっと長いので、4月ぐらいには終わろうかと。
だらだらするのもよくないですしね(・∀・)終わったら何をしよう

よければ最後までお付き合いください(´∀`*)

お礼 | 23:51:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けまして
おメメタァ!! 「一番いい初夢をたのむ」と初夢にジョジョ・7thキャラ登場を期待して眠りに入ったところ、
Fateの吸血鬼に追いかけまわされたり龍は龍でもドラゴンに追いかけまわされたりした乙丸です。
クソッ…何かが…何かが惜しくて全体的に残念な気がするッ…

今年もよろしくお願いします(´∀`*)

うおおおおすぐに返したかったのにこんなに遅くなってもうたー!!

>アッー!すみません間違えて送信しちゃいました!改めまして、ハッピーメリー7th
>そしてお誕生日オメメタァ!リア充はファントムブラッドを受け取った煙崎が責任を持って
>一斉爆発させておきましたのでご安心を(・∀・)というかガムテープ貼ってから窓割る
>なんてどう考えてもプロの犯行です本当にry つぐみちゃん、恐ろしい子ッ!
>金田よ怯えてないでプレゼントをたんまり貢いで差し上げるんだ
しゃこさんより。さすが煙崎さんッ 俺達が望んでいたことを平然とやってのけるッ そこに(ry
しゃこさんにも誕生日絵を描いてもらったんですが、かわゆす(´∀`*)あのつぐみなら
プレゼントカツアゲはしないはずなんですがね…

>心に秘めとこうと思ったけどやっぱり抑えられない! 「Merry 7th!!!」
>感動しました(/ω\) こんな大作を7人目フォルダに保存できる日がこようなんて!
>これはどう考えても7thに残る名作…! 乙丸さん本当にありがとう!,
>お疲れさまでした! そしてこれからも頑張ってください! 7人目ありがとう!
>おい途中返信しちまったじゃねえかーッ!!いいや!乙丸さんにも7thにも、
>出会えてよかった!失礼しましたー!
ただいまアニバーサリー中のBakumatUさんより。胸熱コメントをありがとう!そしてありがとう!
7人目は色んな意味で人生を変えたゲームになったなあ…
あと名作とか言われちゃって相当喜んでます!(・∀・)フヒヒ 
ここで言うのもあれなんですが、アニバーサリー企画が出だしから楽しみすぎて生辛です。
こちらも応援しとります(´∀`*)

>「遅ればせながら誕生日おめで トーッ!」
>行ってらっしゃーい。
満月新月さんより。ありがとうございます(´∀`*)ちょうど帰省前でした。

>あけましておめでとうございます。乙丸さんやいろんな絵師さんに感化されて、正月、
>小柄少女影山を折込ちらしの裏にガリガリ描いていた雪ノ下です。デフォルメって
>難しいですね。あのクオリティの更新を続けられる乙丸さんにぼくは敬意を表するッ!
>今年も楽しみにしています。
雪ノ下さんより。明けましておめでとうございます!
ミラクルズ使いが増えるよ!やったねたえちゃん!
個人的にはリアル絵を描けるようになりたいだす。だから超稼働フィギュア予約しちゃ(ry

あ、「星も見えない夜のこと」をようやく最後までうpしました。新年早々の漫画がこれって。

今キスミントがジョジョ仕様ですね。先日やっとこ承太郎(グレープ)以外の味をゲットしますた。
ふふふお口がうっるうるやで!
しかしこれ包装にプリントされてるから、開封したらただのキスミントになってまう…
しかもチャリオッツが…何も考えずに開けたのでちょっと硬直してしまいますた。

来週は絵チャだー! 楽しみどすなあ(´∀`*)


更新情報 | 21:59:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

