FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
番外編、
完ッ!! 本編に戻るよ!
この短さで完とか言ってんじゃねーよ田吾作がァーッって話だね。卵投げないでー掃除しないでー
あの話は色々裏設定がありますが、想像したほうが楽しみ的にマシかもしれんです。
ちなみにリクエストいただいた内容は、
「生まれつきスタンド使いのつぐみが、もしも承太郎たちと出会わなかったら」でした。

さてお先にお返事に。

>番外編ッ…!モノスゴイワクワク感ッ…!!
うッ・・・モノスゴイ裏切り感ッ・・・!

>ハウリン・ウルフきた!俺の嫁きた!これで勝つる!
ああ・・・もうなんかすみませんorz
ハウリン・ウルフかわいいっすよねー(´∀`*)ウヘヘ

>番外編のこの子はッ!ひょ、ひょっとして「普通の少女」!?
>そしてつぐみちゃんが!落ちついたつぐみちゃんかわいいいでも髪引っ張られてる普通の少
女ちゃんもかわいいいうわああああ僕はどうすればいいんだ!
いいカンしてるぜッ! しかしもちついてください。
あの髪、染めてる設定の方が好みですが。

>狂気の優曇華院www
正解! 更なる元ネタもありますが、それは人として知らなくていいと思います。

>こっちは大雨でさくらんぼが割れるのが怖い状況です。
>ディープ・パープルよ、この雨水を何とかしてくれ~(ぁ
おお・・・何か危機感と季節感のあるコメントですね。
今は落ち着いたのでしょうか。どっちかというと今はホワイトアルバムですかね。

>番外編漫画の続き楽しみです!
もうやめて! 私のライフはゼロよ!

とことん私はニーズのない道を突き進むなあ・・・
以下は番外編の蛇足。




はい、では番外編の裏設定へ。

・影山さんについて
上でどなたかが書いていましたが、影山さんは普通少女さんです。ばっちりツェペリ返りしてます。
まだスタンドは発現していませんが、ホリィさんのようにヴィジョンは見ることができます。
名前は捏造。名字だけ呼ばせるのも不自然な気がしたけどまた黒歴史が増e

あの後しばらくしてお姉さんの渡してくれたメモの電話番号に電話しましたが、電話はつながらず、
住所にも誰もいなくなっていたため、気になりつつもそのことを忘れて行きました。

彼女は高校生に成長し、「クウジョウ」という聞き覚えのある名前の不良と同じ高校に通うことになります。

・「継実」について
本編のつぐみとはほぼ別人に。なんてこったい。

設定上では別人といっても差し支えないです。
生まれついてのスタンド使いで、親元を離れて暮らしています。
本編ではヴィンズ曰く観測者ですが、D4Cのように別の世界を覗くことしかできません。
そのため承太郎一行のことを知っていますが、一巡前か後のこの世界では会うことができませんでした。

一行を探しに杜王町に何回か行っていますが、ある日別のスタンド使いに出会ってしまいます。
影山さんの電話がくるのはその後。


以上、設定でした。
ハウリン・ウルフはまたリベンジしたいです(´∀`*)

スポンサーサイト
未分類 | 17:26:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。