スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
HEYYYYY
あんまりだァァ!!! 3のページ名を間違えたばっかりに、リンク切れを起こしたどころか
自らペットショップ戦のオチを台無しにするなんてEEEEEEE
半分寝ながら更新してたからなあ・・・
吉良と同じ時間とは言わない、せめて23時には家に帰りたい(´;ω;`)

リンク切れ報告ディモールト感謝です!
以下、追記前と同じです。

眠いがお返事ッ! 書かかずにはいられないッ

>何気に切れているつぐみ嬢の左腕が痛々しい…。つ【ファントムブラッド】 
>色々と芸が細かくて好きです(つぐみ嬢が)
半生屍生人さんより。ありがたく受け取りますだ(´∀`*)
色塗るときに結構面倒とか思ってないですよ>左腕

>今度はつぐみちゃんはどんな仕掛けをするのか!楽しみですb
>後最近イギーが本編もこの絵でいいんじゃないかと思えてきたなぁ…
だちけんさんより。イギー、漫画を読み返すともうちょいやる気ある顔してましたね。
ちなみに今回の仕掛け、はっきりとはかいていませんが、
①血の匂いでペットショップに本物が混じっていることを示すこと
②近距離スタンドのためイギーはペットショップに接近しないといけないが、
①によってイギーに意識を向けさせないこと
もあって腕の傷を残してあります。書けよ!って話ですね(^p^)

メールもお返事まだできてませんが、うれしい感想でした(´∀`*)

左腕を虫に噛まれて人間の顔とはいかずとも腫れができたり、
足がいつの間にかスッパリ切れていたり、髪の生え際に肉の芽のような痕ができたりと
次元を超えたスタンド攻撃を受けていますが私は元気です。
スポンサーサイト


更新情報 | 01:52:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
先ほどサイトを発見して、一気に読んでしまいました~

どの話も完成度高すぎてツボでしたw
ジョジョネタと7人目オリジナルネタをミックスして、間にボケを入れる発想が素晴らしいです。

今私のブラウザだと文字化け起こしたり、読み込めないページがあるので、直したらまた読み返させて頂きます。
2011-09-01 木 10:17:32 | URL | それの音サルボボ [編集]
わっほう! ご来訪ありがとうございます(´∀`*)
文字化けですが、FC2のエディタでアップするとどうしても文字コード宣言が消えてしまうみたいで・・・近々、タグタイトルを英字にしたりして対応しようと思います;
また直しましたら、当ブログでお知らせしますだ(´∀`*)
2011-09-02 金 02:03:48 | URL | 乙丸 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

