スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「TRUE」を
うp。

今回は先にお返事から。予想はしてましたが花京院の愛され具合に全米が泣いた。
>ずっと陰ながら応援させていただいていたのですが、いいや!「限界」だッ!
>コメントするねッ!ということでコメントしちゃいます。ノーマルED制覇おめでとう
>ございます!花京院EDで泣きました。夢じゃないんだよ花京院ー!よかったねえ…!
pixivのしゃこさんより。あなたの花京院EDとかぶるかとビクビクしていました・・・!
花京院EDは皆のロマンですねー(´∀`*)

>うわぁい、もうなんだこれ、花京院に可愛いって言っていいのかどうかわかん
>ないですけどなんですかこの可愛い高校生。個人的に1番好きなENDなので
>すごく楽しく読ませていただきました。承太郎ENDもつぐみちゃんがなんか
>いいこと言ってますね。やっぱり高校生組好きです、胸熱!
緑翼さんより。高校生組は人気どすなあ・・・。
花京院=かわいいのイメージで描いてますが、ゲームでは結構キザですね。ごめん花京院。

>毎回、更新の速さに驚かされます。私もそのくらいの7スタ愛が必要ですね。
>なんていうか・・・承太郎ENDがかぶってしまって嬉しいんだけど、乙丸様
>に侮辱に値すると深く反省。絶対かぶらないような私も絶対かぶらないような
>終わらせ方をしなくては・・・。(おそらく、私の中で最長のコメント)
レッド・ガーランド使いの小説を書いている半生屍生人さんより。
これで新しい終わり方が見れるわけですね。期待してます(´∀`*)

>全エンドでほのぼのさせてもらいました。やっぱり全員いいキャラしてますね。
>ところでつぐみちゃんとイギーとウルフが木陰でお昼寝してる妄想をしたんですg
イギーとウルフなら俺の隣で寝てるよ^^
冗談です。しかしよいですねそれ! 次の拍手絵のネタにさせていただきます(´∀`*)

>花京院ENDで全俺が泣いた 良かったね花京院良かったね!!
>承太郎ENDは中々に王道でベネ!物語はこれからも続くぜウヒョーッ感がたまらねえ!
王道ってやはりよいものですね! その後を感じさせる終わり方ってなかなか好きです。

>花京院ENDのタイトルに全米が泣いた
タイトルもセットで、この流れを描こうと決めていました(´∀`*)

>うぉおおおお!乙丸さんうぉおおおお!!ノーマルED完結お疲れ様です、
>素敵なお話をありがとうございます!特殊EDのほうも続けられるようで
>嬉しいです…!ダークなEDも多いのでどうなるのかちょっと心配ですが笑
>つぐみ嬢がハッピーエンドを迎えられるよう祈っておりますー!
うっ・・・何かすみません・・・ダークEDとかサクリファイスEDではないですよって
多分そういう問題じゃないですね。

>どうも、お察しの通りPIXIVの字月です! …この反応含めてどう書こう
>か迷ってたら思いっきり出遅れました…。ともかく、ノーマルEDコンプお疲れ様です!
>アヴさんと花京院のEDの流れにほんわかしたり、ジョセフのEDも承太郎EDもいい
>コンビっぷりでにやりとしたりw 特に花京院は最近のお気に入り&アヴさんは私の
>初EDなので思い入れ強いため、ほんわかしつつも内心の一部で胸熱になってたり。
>そしてDIOさんが半コマだけ出演ww むしろシーザーの方が目立つというw 
>ノーマルで一括りということは…?と勘ぐりつつ、ひっそりと応援しております。
>無理しないペースで頑張ってくださいw
字月さんより。これは胸熱ロングなコメントですね。
DIOさんは嫌いなわけじゃないんです、カリスマが描けないだけなんです(;´Д`)
さて、勘は当たっていましたか? 

>うーわー、終わってしまうのは寂しいのにこの読後感のすがすがしさは
>何なんだァー…(ぐすっ) 承りルートのつぐみさんは今後が一番大変そうですね、
>毎日毎日あんなかと思うとw
ミラクルズ普通男さんより。別の方からの感想にもありましたが、
組織を殲滅した場合、意外と殲滅する際よりも後の方が厄介だと思われます。
まー返り血塗れとかで帰ってきても、ホリィさんも慣れてそうですけどね。

>総拍手1000ゲット 嬉しいなっ
>おーのー、ミスで送ってしまいました(T_T)すみません。花京院が
>幸せそうでもう…(T_T)もしよろしければ大変勝手な願いですが、
>ジョイキラーつぐみちゃんがまた見たいです
せつさんより。ジおお、キリ番おめでとうございます!というか1000て!いつの間に。
ジョイキラーですね! おk、少々お待ち下さい(´∀`*)

あと、いつも感想メールを下さるhadさんから、「DIO側のミラクルズ普通男」の設定をいただいたので、
描いちゃいました(´∀`*)↓
奇跡対奇跡
人質とったりしちゃうとのことなのでゲスく描かせていただきました。勝手に満足!






Q:こんなミエミエの展開で大ゴマ使ってんじゃねーよ!!
A:悪いことしたトリー

正直今回の展開で一番恐れているのは、「ごめん想定内www」って言われることじゃなくて
本家様に見つかって怒られることなんだ・・・誰だってそー思う、俺だってそー思う
でも怒られなかったら俺・・・ザ・インタビューズ使って実験コンテンツ作るんだ・・・

というわけで、この長いお話にもう少しお付き合いいただけると幸いです。
よしなに。
スポンサーサイト
更新情報 | 19:26:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
イラスト化ありがとうございます 夢が叶ったっ
ブログでは始めまして、hadです。

説明書を斜め読みでゲームを始めるタイプの私は、最近までブログがあったことに気がつきませんでした、すみません。
ブログへのコメントもあんまりしないので、ちゃんと打ち込めているかかなり不安です。

多分コレもDIOのスタンド攻撃の影響だと思います、あるいは肉の芽か。

イラスト化、すんごく嬉しくてぶっとんでブログを開いたわけですが、
もう脳汁が垂れ流しです。

「DIO側のミラクルズ普通男」
一目見ただけで、日本を発つときの空港の女子トイレでつぐみ嬢を襲って、追いつめて、洗脳しようとして、そんなところをジョセフおじいちゃんのハーミットにみつかって、侵入してきた花京院のハイエロファントと嫌らしい心理戦して、つぐみ嬢を人質に調子こいたところを虚をつかれて負けて、命乞いして、養豚場の豚を見るような目のつぐみ嬢にとどめを刺されるシーンが思い浮かびました。

かなり特殊な受け手にもよりますが、インスピレーションを爆発させる素晴らしい絵です。

ナイス・ゲス!

あ、後ろで睨んでいるつぐみ嬢の正義と力と美貌は何者よりも優れていますっ!

そして、全国三千万のミラクルズ使いの皆様。
無礼千万な妄想を常に抱いていて、申し訳ありません。
2011-09-21 水 15:36:19 | URL | had [編集]
まさかこっちでコメントをいただくとは・・・
喜んでいただけたようでなによりです(´∀`*) ゲスゲス言ってますが描いててやはり楽しかったです。
今後ともよしなに。
2011-09-23 金 01:25:09 | URL | 乙丸 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

