fc2ブログ
リンク集編集ついでに
7人目NEWS!

その1:pixivのしゃこさんが7人目サイト作ったよ! 管理人が増えるよ! やったねたえちゃん!
その2:杵搗さんとこでとうとうgifアニメができてるよ! どうなってんだたえちゃん!
その3:3chさんがまた大阪きてくれるかもしれないよ! ハグし返したいよたえちゃん!

ちょいとネットを離れてる間に↑みたいな個人的祭りが発生したときの悲しさったらね。

今回はお返事のみ。参りましょう!

>保健室の前まで来て引き返すつぐみ嬢のブレなさと同時に名乗るシーンで
>ウルッときました…今度はどこにたどり着くのか…
>ガーランドちゃんかわいいよガーランドちゃん(ぶち壊し
Mr.Bigラブさんより。ガーランドさんテライケメンッスよね。
傷薬って意外となくならないんですが。

>う!・・・ああ・・・゜(゜´Д`゜)゜ガーランドさんだ!つぐみ節も健在で
>安心しました・・・!
半生屍生人さんより。ガーランドさんの人気に全米が嫉妬。
TRUEのテンションで続けたら私の心が先に折れます。

>ループか、ループなのか!
YESYESYES!!

>ごめん典明……周回プレイでレクイエム使ってホントごめん……
うはwwwwwやるやるwwwww

>そーいや吉良の顔が変わってなかったけど、これも伏線か・・・?
いい目のつけどころですね(キリッ 伏線というにはあまりにも説得力がないものなので、
伏線「未満」です。

>うわああん、つぐみちゃん覚えてる側かぁ~!! 『自分の知り合いに初対面
>扱いされる』のって、想像するだけで結構しんどいと思うんですよ。しかも相手側と
>して本当に『初対面』ならなおさらに; あの名乗りになんだか寂しげなものがある
>気がしたのは、そんな思いがあるからなんでしょうかね…。
字月さんより。原作のスタンドの設定にはできるだけそぐって描きますYO。
短くも長く、苦楽を共にした仲間ですからねー・・・

>何らかの要因で平行世界を見てしまったんだろうか・・・。
>ループやトリップものが好きなのでwktkしています。
おお、描きがいがありますね! ちなみに、本当に一応注釈すると、
番外編の「継美」は本編には全く関係ありません。

>これは……シリアスつぐみ編……?
あえて言おう、こんな展開を真面目に描いていること自体がギャグであると!

>すみません前回投稿ミスって途中になった雪ノ下です
>うああ!二回も本当にごめんなさいすいません!あとフォロー遅すぎですね
>ごめんなさい・・・。えーと、つぐみちゃんと星屑十字軍を応援してます。これからも
>乙丸さんの描かれるカワイイ7人を楽しみにしてます、がんばってください。
>何度も途中のコメント送ってしまってすいませんでした。
おちゃめな雪ノ下さんより。ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・
コメントは励みになりますだよ(´∀`*)ありがとうございます。

>更新お疲れ様です。”勝った訳じゃない”だと…?意味深な言葉にちょっと
>ときめきました。2週目だと色々試してみたくなるワクワク感があるのですが、
>つぐみちゃんの状況を考えると少し切ないですね。はじめからやり直してる訳
>ですし、初対面から時間軸をやり直すってリアルに考えればキツい気も…。ED条件を
>考えればまだまだつぐみちゃんの冒険は続くということで。読み返してみれば
>ちらほら伏線らしきものを発見してひたすら吃驚しました。
ナルシソさんより。ふふふ、考えてみてください。
あといまさらですが、本家ゲームのED条件とかガン無視ですこの漫画。

>まさかこの漫画続くとは・・・とてもうれしいです!!!。
おいす~さんより。ありがとうございます! 続きますん!

>漫画見直してたらTRUEへの伏線がたくさんあって驚きました!0話で通常運転
>かと思ったら、また名乗らなきゃいけないつぐみちゃんがすごく切ない・・・!
>つぐみちゃんをMY妄想の中では幸せにしたいのですが構いませんねッ!
みらくるすさんより。目の前に運ばれてきたつぐみを黙って差しだすお(´・ω・`)
今さらだけど伏線発現で冷や汗出てきた・・・墓穴掘りそうだよパトラッシュ・・・

>そうきたか、そうきたかァー……! まだ終わらないのが嬉しくてしょうがないのですが、
>TRUEでのちょっと見せたことの無いつぐみさんの表情や展開に胸が痛んだりも
>しつつ、あと今更ですけどブログに貼られてた悪いミラクルズ普通男に激しくクるもの
>があったりしてたまりません。うちの主人公、主人公だけどきっとこの人と同じような
>戦い方するに違いない。
ミラクルズ普通男さんより。こうして広がる奇跡の輪。
ミラクルズ使いはどうしても銃火器寄りというか、こう、「スタンド使えよ!」戦法になりますん。

捏造路線を突き進んでもう地面も見えないが、ゲームの設定について考え過ぎた結果なんだ、すまない。
けっして本家シナリオをディスってるわけではないんだ。苦情がきたわけでもないが
先に言い訳は完了させておきたいんDA。




スポンサーサイト





お礼 | 22:21:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する