FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ルクソール編などを
どっじゃあああ~んと追加。
大ゴマ連続は疲れるので、「リヴィングズ・クエスチョン」の補完的にどうぞ(・∀・)
いおた。さんの小説サイトもリンクに追加させていただいたのですが、さっき確認したらリンク先見れなかったとです。しばらく時間をおいてアクセスしてみてください。

更新は少なくともお返事お返事ィ

>乙丸さんかわいいよ乙丸さん。何気それぞれの主人公同士で挨拶とかかわして
>たら楽しいっすね(゜д゜)
(* ゚д゚) パラレルワールドならぬクロスワールドですな! 萌え燃える展開だぜ・・・

>ゾンビ化してからわからないことがひとつだけある・・・弁慶役はいったい
>誰なんだ?(←忘却の彼方へ)
半生屍生人さんより。ですよねー!あれみんな分かったのかな・・・
弁慶はフレウさんです。いやフレウさんじゃなくても正直よか(ry 
ちなみに他の配役はpixivにまとめてあります。アカウントがあるお暇な方はどぞー(・∀・)

7部を読了ー!! ようやくナプキンの話とD4Cの能力を頭でなく心で理解したぜ・・・
しかしおかげで今月の読書量がインフレすること山の如し↓
漫画:27冊 小説:7冊

あ、バッジは二週間前くらいに完成したんですが・・・デジカメが壊れて撮影が・・・ッ(´;ω;`)
シャッターは押せるけど、暗闇の中にファラオの顔だけがぼやああああと浮かび上がる仕上がりに。
なんかもう既に呪われてるとしか思えないこのバッジ。
スポンサーサイト


更新情報 | 13:10:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。