スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本編とコム・オンボ-エドフ編を
メシャアと更新。お久しぶりです!

これもこれもこれもこれもお返事の分だァーッ!!!

>サイト開設一周年おめでとうございます(・∀・)!これからも
>ハイクオリティなストーリーの漫画や素敵イラストに期待しております!
>お忙しいようですが、くれぐれもお体にお気をつけて頑張ってください!
>応援してますッ!!
しゃこさんより。うえへえありがとうございます!(´∀`*)
しゃこさんも一万HITなんですよね…リクエストしちゃおうかなソワァ…

>更新来た! ……まあ倍のHPが有っても、こっちを固くして
>殴り続けるか諦めるかすれば……ね?
ハクビャクゴウさんより。策士の匂いがプンプンするぜェーッ!

>一周年おめでとうございます!
いおた。さんより。ありがとうございます!
ヤライ君は0.5歳くらいかな?時の流れは早いものです。

>きゃぁああハウリンかわいいいい
雪ノ下さんより。ふふふ、犬はもっとなでてほしいとき、
あんな顔をするんですYO(´∀`*)

>続きが気になる!
ジェミニさんより。お待たせしました!(・∀・)

ちょいと仕事と別にばたばたしちょりましたが、ようやく落ち着きそうです!
描くぞー!サイトも巡れてなかったから巡り合い宇宙だぞー!!
スポンサーサイト


更新情報 | 21:12:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

