

スポンサー広告 | --:--:--
TOPとルクソール編を
ひぎぃと更新。お久しぶりDEATH★!!!!!!
みなさん狂喜乱舞の悪堕ちルートが誕生したので、TOPをそれらしく変更しますた。
しかし新要素が多すぎてイベント制覇できない気がしてきたよラスカル…
もはや狂気を感じるレベル

よかろう…お返事するがよい

>いやったあああああ!!更新!こうしんだああああaag
>途中送信失礼、しました。興奮しすぎました。つぐみさん今日もパネェっす
安定の雪ノ下さんより。ビークールビークール
周回プレイヤーにとっては心の痛む存在ですだよ>公式でアホの子

>エドフ編誤字入ってますよー。「愚問」が「偶問」になってます。
>あと今更ですがウルフたんマジ可愛い(´∀`*)
わあいありがとうございます!! え? 誤字?
あれッ! 急に目にゴミが入った!
見えないぞッ 誤字なのかよくわからいぞッ!!
(すんません見逃して下さい)

サイトめぐりもままならないこんな世の中じゃポイズン
いや本当にネットできないのは致命的やでえ…アイフォンに7人目サイト登録しとこうかしらん

そういえばねじさんと杵搗さんのサイトはそろそろ一周年かな? 早いもんだぜえ…
一年前の状態ならもっと更新できるのに(;´Д`)
やりたいことはいっぱいあるんだよォーッ! 動画とか手出してみたいけど
いまやったら確実に死ぬ! 物理的に死ぬ!
ver2.1のプレイ日記もやりたいんだけどNE

とりあえずみんな深夜にヘッドフォン装備で幻想の世界いくよろし


更新情報 | 22:47:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

